CD・音楽

CD『このカレ、要注意!』第2弾「恋ベタ同期の暴走する嫉妬心」「小悪魔後輩の絡めとる独占愛」のPV&キャストインタビュー公開!

リブレの乙女系オリジナルシチュエーションCDレーベル「Melty Drop」から、ステラワースとの新コラボシリーズ「このカレ、要注意!」が2ヶ月連続で登場!

第2弾『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』が、12月22日(木)に2枚同時発売いたします。

03jacketkonokare_koibetadouki_72

04jacketkonokare_koakumakouhai_72

[2枚同時発売]
12月22日発売ドラマCD
・このカレ、要注意!『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』(CV.土門熱・悠輝タクト)
・このカレ、要注意!『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』(CV.悠輝タクト・土門熱)
発売:Melty Drop

PV
【恋ベタ同期の暴走する嫉妬心】

【小悪魔後輩の絡めとる独占愛】

【インタビュー】
シリーズ:このカレ、要注意!
タイトル:『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』
『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』
キャラ名・キャスト名:松島 祐介[まつしま ゆうすけ]役:土門熱さん
楠ノ瀬 瑞希[くすのせ みずき]役:悠輝タクトさん

土門熱さん
1:作品・キャラクターの印象やご感想を教えてください。
二人の男性が一人の女性を求めてドラマが展開するわけですが、彼らの運命は貴女が握っているのです。
祐介くんは、仕事にも恋愛にも一生懸命な人なので、オススメですよ!

2:収録を終えてのご感想を教えてください。
オフィスでは席が隣同士の二人が、関係性と一緒に心と物理的な距離が縮まっていく過程が、演じていて楽しかったですね。
後輩のことは…まぁいいです。悪いヤツではないんですけどね(笑)

3:聴きどころ・オススメポイント・印象に残っているシーンなどを教えてください。
是非、二枚それぞれで聴いていただけると、もう一つの「あったかもしれなかった世界」を見ることができて楽しいと思いますよ。欲を言えば、特典まで聴いていただけたら幸いです。

4:旅行やラネタリウムなど、それぞれの休日を楽しんでおりましたが、
お二人は、休日をどのように過ごされていますか? 教えてください。
またリフレッシュ方法などもございましたら、教えてください。
一人になる時間、普段とは全く違う環境だとか状況に身を置いて、それを楽しむことがリフレッシュになっていると思います。何もしないことも大事ですね!

5:ファンの皆様へメッセージをお願いします。
最初は何とも不器用な男かもしれませんが、貴女と一緒にいることで、どんどん(彼が)貴女にハマっていくと思います。後輩のことはともかく(笑)よろしくお願いします!

悠輝タクトさん
1:作品・キャラクターの印象やご感想を教えてください。
瑞希くんはとても独占欲が強い男の子なんですが、収録していて、「あぁ~凄くその気持ち分かるぅ~」って、共感してしまう所がいっぱいありましたね!
自分も割とヤキモチ焼きなので、無事に想いが通じた時は「良かったねぇ~瑞希~」って、親の気持ちになってしまいました(笑)。

2:収録を終えてのご感想を教えてください。
いやぁ~体力をいっぱい使いましたね(笑)。今は心地よい気分です(笑)。
そしていっぱいしゃべりました! あたりまえだってね(笑)。
失恋した気持ちと無事に結ばれた気持ちと半々なのですが、やっぱり結ばれると嬉しいなと思いました。

3:聴きどころ・オススメポイント・印象に残っているシーンなどを教えてください。
プラネタリウムを見に行くシーンは、芝シートで見られるなんて素敵だし、瑞希の過去がそのシーンで分かるので、是非聴いてほしいですね。
あと僕的には、オフィス(ミーティングルーム)で体を重ねるシーンは、純粋に「うらやましぃ~ なってみたいぃ~」って思ってしまいました。なんかいいですよね(笑)。

4:旅行やラネタリウムなど、それぞれの休日を楽しんでおりましたが、お二人は、休日をどのように過ごされていますか? 教えてください。
またリフレッシュ方法などもございましたら、教えてください。
休みが多くとれる日は旅行に出かけますね。ただただ何もしないで温泉に浸かって、そこからの景色を見てゆっくりしますね。

5:ファンの皆様へメッセージをお願いします。
松島さんの愛も瑞希くんの愛も、それぞれの愛のかたちが、このCDに詰まっています。
是非最後まで楽しんでいただいて、耳元でささやく声に思いをかさねてくださると嬉しいです。
瑞希の愛を受け止めてください、先輩♥

■製品タイトル:このカレ、要注意!『恋ベタ同期の暴走する嫉妬心』
■製品タイトル:このカレ、要注意!『小悪魔後輩の絡めとる独占愛』

■共通情報
キャスト:土門熱&悠輝タクト
イラスト:天野ちぎり
企画原案:福
シナリオ:あおば よう
発売日::2016年12月22日(木)
価格:各2,300円+税
発売元:リブレ
レーベル:Melty Drop【メルティ ドロップ】

作品情報:
同期・祐介と後輩・瑞希とともに仕事に励む貴女。
口は悪いけれど貴女を純粋に想う祐介と、小悪魔的な魅力で積極的に迫ってくる瑞希。
先輩・後輩である二人は、貴女を巡って何かと牽制し合う仲。そんなタイプの違う魅力的な二人の同僚から、迫られ、口説かれる!!
友達以上恋人未満の恋ベタな相手から熱い想いをぶつけられたいなら祐介編を!
可愛さ満載の年下後輩(実は策略家)の真剣な想いに絡めとられたいなら瑞希編を!
貴女が好きなのはどちらの同僚? クセのある魅力的な同僚二人に取り合われて、甘~いHで蕩かされてみませんか?
ダミーヘッドマイクを使用! 臨場感あふれる恋愛模様をお楽しみください。2枚聴くとより一層楽しめます♪
店舗限定2枚同時購入特典は、本編のその後を描いたミニドラマCD。ぜひ揃えて蕩ける愛を体験してください。

●2枚同時購入特典
2枚同時に以下のお店でご購入いただくと豪華特典(その後のドラマCD)が付いてくる
●アニメイト特典
「小悪魔後輩の絡めとる独占愛」のその後を描いたミニドラマCD『甘~い生クリームプレイ』(キャスト:悠輝タクト)
●ステラワース特典
「恋ベタ同期の暴走する嫉妬心」のその後を描いたミニドラマCD『雨に降られてメイクラブ』(キャスト:土門熱)

●公式WEBサイト
Melty Dropインフォメーション:http://oto-mitsu.jp/cd/

●公式Twitter
乙女CD/メルティドロップ @meltydrop_cd

【連続発売】
●第1弾!
2016年11月25日(金)に2枚同時発売予定!
『デキる上司の淫らな手ほどき』
『カタブツ上司の不器用な束縛』

(C) libre 2016

PR

-CD・音楽
-