CD・音楽

シチュエーションCD『Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~』が本日11月25日発売! 立花慎之介さんのキャストコメントも到着!

『Blackish House』に出演している芸能人の男の子達が、あなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD『Blackish House alone with U series』第4弾となる、『Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~』が11月25日(金)に発売!

Blackish House alone with U series vol.4Madoka

『Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~』ジャケット画像

本作に登場する久世円(CV.立花慎之介)が登場するPCゲーム『Blackish House sideA→』は好評発売中!
CDと共にお楽しみください。

今回は『Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~』の概要と、本作に出演の久世円役:立花慎之介さんのキャストコメントをご紹介します。

※ゲーム本編で恋人同士になった後の関係を描いていますが、ゲームをプレイしていなくてもCD単体でお楽しみいただけます。
※全編ダミーヘッドマイクで収録。

ARTIST

「なーに? 俺と遊びたいの? 暇になったら考えてやるよ」
久世円
CV:立花慎之介
欠点:スキャンダルメーカー
学年:高校1年
誕生日:8月19日
星座:獅子座
身長:175㎝
血液型:O型
御曹司にして、華純の双子の兄。
天才子役として一時期大活躍していたが、今では適当に仕事をして遊び歩いている。
今は財閥が経営する企業のCMや、スポンサーになっている番組などに出演。
一時期持て囃されていたせいか、調子に乗っていて性格がひん曲がっているうえにケンカっ早く、よくスキャンダルを起こしている。が、顔だけはいいのでモテる。

CAST COMMENT
久世円役
立花慎之介さん

alone with U

Q:収録のご感想をお願いします
円の収録としては久しぶりだったんですが、今回のドラマCDは本編でヒロインと仲良くなってお付き合いした後のお話だったので、全編を通して非常に甘い感じのドラマCDになったのではないかなと思います。本編でも甘いシーンはありましたが、過去や円の周りに色んなことがありすぎて、そっちの方が大変だったので、今回は甘い部分が濃密に詰まった1枚になったと思いますね。円らしく、ぐいぐい進んでいきます。
ダミーヘッドマイクを使ったお仕事はたくさんありますが、今回の収録のように台に乗るということまでなかなかしなかったんですね。ちゃんと台に乗ったりする方がより遠近感や上下の関係がうまく出るので、こういう細かいことをした方がダミーヘッドマイクはより面白くなるんだろうなと改めて思いながら演じさせて頂きました。あと台の上に立つのって40歳近くなると、なかなかバランスとるのが難しいなって思いましたね(笑)。

Q:ヒロインと二人きりのシーンが様々に描かれていましたが、印象に残ったシーンはありますか?
一緒にお風呂を楽しむシーンがあるんですが、バスボムって結構面白いですよね。僕も地方で仕事をすることが結構ありますが、いいホテルに泊まるとバスソルトとは別にバスボムみたいなものが置いてあったりするんですよ。それで泡風呂にして、浸かるというのをふと思い出しました。なかなか家でバスボムは買わないし使わないので特別な感じはしますよね。あとバスボムってどこまで泡が出るのか1回試してみたいです。でも使った後はただでさえ滑りやすいお風呂場がさらに滑りやすくなるので非常に危険だという……(笑)。
円とヒロインの楽しい1シーンを切り取った所は非常にやっていて微笑ましいな思いながら演じさせて頂きました。

Q:発売を待っている方へメッセージをお願いします
本編とはちょっと違い、1人だけを取り上げたCDということで、円ファンの方はぜひ最初から最後までゆっくり聞いて頂きたいですね。それにこのシリーズは攻略対象のキャラクターがそれぞれクローズアップされていますので、自分の好きなキャラクターのドラマCDが必ず1枚あると思います。なので、他のキャラクターの「alone with U series」もぜひ聞いて頂けると嬉しいです。

*製品情報*
Track List
1/交わすたびに
2/最高のその瞬間を
3/イタズラ Bubble bath
4/口実
5/愛が満ちれば
6/Morning kiss

タイトル:Blackish House alone with U series vol.4 ~Madoka~
発売日:2016年11月25日(金)発売予定
ブランド名:honeybee black
プラットフォーム:CD
イラスト:カズアキ
年齢制限:全年齢
価格:1,800円+税
キャスト:久世円(CV:立花慎之介)

(C) honeybee black

PR

-CD・音楽
-