CD・音楽

大人の女性向けシチュエーションCD『re:Reversible』シリーズvol.3キャストコメント公開! vol.4ジャケット画像公開!

大人の女性向け作品レーベル『bizCROWN(ビズクラウン)』。
2014~2015年にリリースしてご好評を頂きました大人の女性向けシチュエーションCDシリーズ『Reversible』の続編、『re:Reversible(リ・リバーシブル)』シリーズが2016年9月末から4ヶ月連続リリースしています。

reReversible_announce

本作は、プライドの高い俺様カレシ、尊(たける)
誰よりも優しい癒し系カレシ、直央(すなお)
ちょっとおバカなチャラ系カレシ、平磨(へいま)
カタブツな後輩の真面目カレシ、廉太郎(れんたろう)
それぞれタイプの異なる彼氏に“甘える”か、それとも彼氏から“甘えられる”かが選べるシチュエーションCDです。

このたび、『re:Reversible vol.3 ~チャラ系カレシ・平磨~』のキャストコメントが公開となりました!
また、『re:Reversible vol.4 ~真面目カレシ・廉太郎~』のジャケット画像が公開!
あらすじ・トラックリストと共にご紹介いたします。

rereversible04

さらに、当シリーズの購入特典付きCDのご予約受付中である《ステラワース》、《コミコミスタジオ》にて『re:Reversible』シリーズの店頭アナウンスを実施中!
ぜひ、お近くの店舗へ足をお運びください。

【シチュエーションCD『re:Reversible』シリーズとは?】
本作は、あなたがお付き合いするカレシに“甘える”かそれともカレシに“甘えられる”か恋人ならではの関係性が楽しめる選択型シチュエーションCDです。

大好きな彼氏とのリバーシブルな関係、あなたも体験してみませんか?

※初回生産分特典として、本編のその後を描くアフターエピローグを収録!
※音声は全編ダミーヘッドマイクで収録
※18歳以上購入推奨作品です(アダルト表現を含みます)

<vol.4 あらすじ>
金曜日の夜。
しばらく忙しくしていた廉太郎(CV.佐和真中)とあなたは、明日からの2日間、久しぶりにお泊まりの約束をしている。
明日を待ち遠しく思いながら廉太郎とメールをしているうちに、あなたはどうしても会いたい気持ちが抑えられなくなり、ちょっとしたサプライズも兼ねて彼の部屋へ向かうことに。
他愛ないメールのやり取りを続けながら、途中のコンビニでお土産のケーキを買い、いよいよ廉太郎が住むマンションへ到着。
彼の部屋へ行くと、廉太郎はあなたの突然の来訪に驚きながらも歓迎してくれる。
会いたい気持ちをお互いに募らせていたふたりはいい雰囲気になるものの、せっかく来てくれたあなたをもてなしたいと、自分の気持ちを抑え込もうとする廉太郎。
そんな彼の対応に、あなたは……?

☆『廉太郎に甘える』トラックへ進むと……
廉太郎の気持ちを嬉しく思いながらも、それ以上に彼のそばにいたいあなたは、廉太郎にそっと抱きつく。
すると廉太郎はドギマギしながらも、あなたを抱きしめ返してくれる。
それからあなたが買ってきたケーキとお茶で一息ついていると、廉太郎はいつになく嬉しそうな様子であなたを“おもてなし”してくれて……。

☆『廉太郎に甘えられる』トラックへ進むと……
本当は廉太郎とイチャイチャしたいけれど、彼の気持ちも嬉しくて、せめてお茶の用意を手伝わせてほしいと提案するあなた。
完璧な形であなたをもてなしたい廉太郎はすべて自分でやろうとするものの、小さなミスに動揺した結果、数々の失敗を重ねてしまうことに。
あなたに格好悪い姿を見せてしまったと、廉太郎は本気で落ち込んでしまい……。

<vol.4 トラックリスト>
トラック1:プロローグ
トラック2:廉太郎に甘える
トラック3:廉太郎に甘えられる
トラック4:エピローグ
初回生産分スペシャルトラック:アフターエピローグ~廉太郎とすごす朝~

re:Reversible vol.3 ~チャラ系カレシ・平磨~
キャストコメント
<壱木平磨役> 沖野靖広さん

rereversible03

■ご担当頂いたキャラクター・壱木平磨(いちきへいま)に対して、前作CD『Reversible』から印象の変化はありましたか?
前作よりも嫉妬心が大きくなってきているのかなあ、という印象がありましたね。平磨くんが甘えるほうのお話では、ヤキモチを妬いてしまうが故に「俺を見て、もっと見て!」と、甘える猫ちゃんのようになってしまうところがあるように思いました。
それとは対照的に、平磨くんが甘えられる側の時は、彼がより男性的といいますか……
「これが平磨くんと彼女の日常のイチャイチャなんだろうな」というふうに感じまして。そういった、恋人としての関係性の対比は、今作のほうがより強く感じられた気がします。
前作から改めて平磨くんを演じさせて頂いたことで、僕の中でもさらにハッキリと彼が見えるようになりましたし、彼をより深く知ったことで今回の変化が伝わってきたのかもしれませんね。

■印象に残ったシーン、聞きどころのセリフはありましたか?
平磨くんが甘えるパートに登場する、彼女がボディクリームを塗ってあげるシーンですかね。
このクリームを塗ることになる流れというのが、平磨くんにおねだりされて……なんですが、彼が「お前と同じ匂いになりたい」と言うんです。
「君の匂いを嗅ぎたい」という言葉なら、自分が過去に出演した作品で幾度となく言ってきましたが、男性側からこういったおねだりをするというのは初体験な気がして、最初に台本を読んだ時は「同じ匂いになりたい、だと……!?」と衝撃を受けたのですが(笑)、これが“彼に甘える”場面にはない、“彼に甘えられる”シーンならではの表現のように思えて、とても新鮮で印象的でした。

■CD発売を楽しみにしている皆様へメッセージをお願い致します。
『re:Reversible』という作品は、『Reversible』というCDの第2弾になります。もし前作をお聴きになっていない方がいらっしゃるなら、ぜひ聴いておいてください。このシチュエーションCDは前作も今作も他の巻もラブしかないので、ひたすらラブを楽しめるCDだと思って頂いて間違いないです。
また前作に続いて、第2弾をお待ちくださっている方もいらっしゃるかと思います。第2弾ですから、当然パワーダウンするはずがありませんので、楽しみに待っていてほしいなと思います。

『re:Reversible』シリーズ店頭アナウンス放送中!!
当シリーズの購入特典付きCDのご予約受付中である《ステラワース》、《コミコミスタジオ》にて『re:Reversible』シリーズの店頭アナウンスを実施中です。

<ステラワース>
あの4人が“池袋”にやってくる!?
CD『re:Reversible』に登場するカレシとの池袋デートが楽しめるスペシャルドラマを9月から4ヶ月連続で、ステラワースの店頭で放送中!
音声はすべて録り下ろし!
CDでは聴けないとっておきのデートをどうぞお楽しみください。

<コミコミスタジオ> ※広島店での実施となります※
世界初(?)、まさかのインタビュー!
CD『re:Reversible』に登場するカレシに直撃インタビュー!
コミコミスタジオ本店がある“広島”のイメージや思い出を聴いちゃいました。
ここだけの録り下ろしボイスで、彼らの意外な一面が見えるかも……?

■店頭アナウンス放送期間■
※両店舗共通※
<vol.1俺様カレシ・尊編> 9/9(金)~10/6(木)※終了しました
<vol.2癒し系カレシ・直央編> 10/7(金)~11/3(木)※終了しました
<vol.3チャラ系カレシ・平磨編> 11/4(金)~12/1(木)
<vol.4真面目カレシ・廉太郎編> 12/2(金)~12/25(日)

※両店舗とも、店内スピーカーでの放送となります。
参加券などの配布はございませんので、店内をご覧になりながらお楽しみください。
(通常の店内放送・BGM内に織り交ぜての放送となります)
※店内放送の内容はランダムで流れます。時間指定などはございません。
※ステラワース用アナウンスにつきましては、ステラワース店内に設置の試聴機でもお聴き頂けます。
(試聴機は1台しかございません。お客様同士で譲り合ってご利用ください)
なお、こちらのアナウンスボイスは後日、WEB上で期間限定公開いたします。

*製品情報*
シリーズタイトル:re:Reversible(読み:リ・リバーシブル)
キャスト&発売日:
vol.1~俺様カレシ・尊~(CV.土門熱):好評発売中
vol.2~癒し系カレシ・直央~(CV.柏木誉):好評発売中
vol.3~チャラ系カレシ・平磨~(CV.沖野靖広):2016年11月25日(金)
vol.4~真面目カレシ・廉太郎~(CV.佐和真中):2016年12月22日(木)
メディア:CD
シナリオ:いりのたまこ
イラスト:仲原カイナ
価格:各2000円+税

■WEBでのアナウンス公開期間■
※両店舗共通※
<vol.1俺様カレシ・尊編> 9/23(金)~10/2(日)※終了しました
<vol.2癒し系カレシ・直央編> 10/21(金)~10/30(日)※終了しました
<vol.3チャラ系カレシ・平磨編> 11/18(金)~11/27(日)
<vol.4真面目カレシ・廉太郎編> 12/16(金)~12/25(日)

※iPhone、Android端末からご利用くださいませ
(機種によっては再生されない場合がございます)

いずれも、各CD発売日の前後約1週間での公開となりますので店頭へお越しになれない皆さまは、こちらでお楽しみ頂けますと幸いです。
※WEB公開開始時には、bisCROWN&bizCROWN公式ツイッターアカウント(https://twitter.com/bisCROWN_info)にて改めてご案内いたします。

ぜひ、ステラワース・コミコミスタジオ広島店の店頭へ足をお運びくださいませ。

(C) bizCROWN

PR

-CD・音楽
-