CD・音楽

ドラマCD『妄想彼氏』第三弾『妄想彼氏―オオカミペットくん―』『―ウサギなペットくん―』が12月26日発売! サンプルボイス公開中!

妄想彼氏(ペット)との甘い生活、第三弾! 12月26日発売決定!!

妄想彼氏―オオカミペットくん―_mini

妄想彼氏―ウサギなペットくん―_mini

もしも、男の子がアナタのペットになったら?
そんな妄想を叶えるドラマCD『妄想彼氏』シリーズ。

<第一弾 / 好評発売中>
『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』(cv.蒼井翔太)
『妄想彼氏―天使なペットくん―』(cv.山下大輝)

<第二弾 / 10月31日発売>
『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』(cv.佐藤拓也)
『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』(cv.新垣樽助)

に、続き――…待望の第三弾!

<第三弾 / 12月26日発売予定>
『妄想彼氏―オオカミペットくん―』(cv.増田俊樹)
『妄想彼氏―ウサギなペットくん―』(cv.木村良平)

「オオカミ」ナオヤ&「ウサギ」マオのサンプルボイスが公開となりました!
一匹狼のナオヤと優しい雰囲気のマオ、11月22日初公開となるサンプルボイス、是非聴いてみてください!

◆『妄想彼氏』とは?◆

――僕を、あなたのペットにして!

ある日、一人のペットを飼うことになったあなた。
突然始まった、可愛いペットとの二人暮らし。
ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて――!?

『ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である』
そんな“定説”をきれいさっぱり取り払った、「カワイイだけじゃない!」ペットのお話。

素敵なささやきと甘い言葉で、一筋縄ではいかない『ペット』たちとの生活が、あなたの日常を癒します!

妄想彼氏(ペット)くんと、理想のペットライフを始めませんか?

◆『妄想彼氏』第三弾◆

≪cast≫
・「オオカミペットくん」ナオヤ(cv.増田俊樹)
・「ウサギなペットくん」マオ(cv.木村良平)

≪products≫
■『妄想彼氏―オオカミペットくん―』■

ナオヤ(cv.増田俊樹)

「お前、今日から俺の飼い主になれ」
ある日道端で出会った男性に、突然声をかけられたあなた。
戸惑いながら見上げると、相手はナオヤと名乗る「ペット」らしく……?
気ままで強引だけど、心を許すと一途な一匹狼。
一筋縄ではいかないオオカミ彼氏(ペット)くんとの共同生活がスタートします!

「ま、少しの間だろうけど、よろしくな。ご主人サマ」

【発売日】2016年12月26日(予定)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】minato
【シナリオ】柏木深雲

■『妄想彼氏―ウサギなペットくん―』■

マオ(cv.木村良平)

行きつけのカフェを訪れたあなたは、店員・マオに声をかけられる。
カフェの裏側にある公園で待ち合わせることになった、あなたとマオ。
緊張した面持ちの彼に「僕のご主人様になって欲しい」と告げられて――…。
不器用だけど一生懸命なウサギな彼氏(ペット)くんとの生活が、始まります!

「あなたが幸せだと、僕も嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いしますね、ご主人様」

【発売日】2016年12月26日(予定)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】minato
【シナリオ】黒崎

○店舗特典
・crown*crown:早期予約特典・うちの彼氏缶バッジ、通常特典・ペット名刺
・アニメイト:書き下ろしSS入りキャラクターメッセージカード
・ステラワース:特製ブロマイド、キャストサイン色紙プレゼント【抽選】
※特典は無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

公式Twitter(@mousou_pet)にて、内容紹介ツイートを11月22日より実施!
毎週火曜日は「オオカミペットくん」(cv.増田俊樹)、
毎週木曜日は「ウサギなペットくん」(cv.木村良平)の内容をそれぞれ紹介出来ればと思います。

オオカミTr.1

◆『妄想彼氏』最新情報はコチラ!◆
・公式HP:http://mousoupet.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/mousou_pet

(C) mousou pet shop

PR

-CD・音楽
-