コミック・ノベル・書籍

“美しさ”にこだわったBLノベル「エクレア文庫」より本日11月30日に新刊2作品同時発売!

『真実は薄い膜の中で眠る(上)』

真実は薄い膜の中で眠る_上_表1

野芝乃でんこ[著] 織[イラスト]
11月30日(水)発売
予価750円+税

謎に包まれた妻の死と、残された莫大な借金。周囲からの理不尽な誤解と迫害に耐える主人公を、狂おしいほどの愛が翻弄する!

亡き妻の友人を名乗る富裕な男性、音楽の才能に恵まれた大学時代の友人、そして亡き妻の遺産を狙うヤクザたち。幾重にも絡まった運命と憎しみに翻弄され、絶望の中でもがきつづける主人公に、救いの光は差し込むのか。

溺れるほどの愛が描かれる長編ミステリー、開幕!

 

『珈琲喫茶プリンシペ』

珈琲喫茶プリンシペ_表1

叶夜[著] 古十城[イラスト]
11月30日(水)発売
予価750円+税

己の美貌を持て余し、誰かを本当に愛する気持ちを知らないまま、恋愛に冷め切っていた主人公は、ある日、運命のように一人の男性と巡り合う。

誰かを一途に想い続けること。心から好きになった人のために自分にできること。愛してしまったからこその苦しさにその胸を焦がし、求めあう二人の選択は果たして…。

新鋭BL作家が繊細に描く純愛ラブストーリー!

 

eBookJapan(https://www.ebookjapan.jp/ebj/)にて発売!

MUGENUPは、“美しさ”にこだわったBLノベル、エクレア文庫より、11月30日(水)、新刊2作品を同時発売します。

エクレア文庫とは、MUGENUPが7月29日(金)に創刊した、電子出版によるBLノベル専門レーベルです。3万5千人を超えるクリエイター達とともに、ゲームを中心に多数のクリエイティブをうみだしてきたMUGENUPだからこそ、“美しさ”への繊細な感覚を大事にしながら、BLファンにむけて美しい物語をお届けしています。

このたび発売となるのは、BLファンから熱い支持を集める人気のクリエイター 野芝乃でんこによる長編ミステリー『真実は薄い膜の中で眠る(上)』と、麗しく細やかな文章が美麗な叶夜の純愛ラブストーリー『珈琲喫茶プリンシペ』の2作品です。どちらの作品も、品ぞろえ世界最大級の電子書籍サイト「eBookJapan」にて発売されます。

作品情報
『真実は薄い膜の中で眠る(上)』
野芝乃でんこ[著] 織[イラスト]
11月30日(水)発売
予価750円+税

■あらすじ
彼の背負う秘密を暴くのは、誰だ。
遺産目当ての妻殺しという汚名を着せられた志信のもとに、高級スーツを着た男・秋雄が訪れる。彼は妻の死の真相を探りに来たのだ。秘密裏に妻の借金を背負う志信は、秋雄から陵辱を受けることとなる。
「金の花びらだ。好きだろう? 志信」
妻の死は事故か、自殺か。次々と訪れる理不尽な絶望に耐えるうち、遺産をよこせとヤクザから狙われ――

『珈琲喫茶プリンシペ』
叶夜[著] 古十城[イラスト]
11月30日(水)発売
予価750円+税

■あらすじ
失恋のショックで空虚感に襲われていた颯太は当たり屋と遭遇してしまい、巨額の賠償金を請求される。
困り果てていた颯太だったが、通りすがった男性に窮地を救われる。
その男は羽場隆浩、巷で話題の珈琲喫茶店のオーナーで……。

【エクレア文庫とは】
エクレア文庫とは、MUGENUPが7月29日(金)に創刊した、電子出版によるBLノベル専門レーベルです。
3万5千人を超えるクリエイター達とともに、ゲームを中心に多数のクリエイティブをうみだしてきたMUGENUPだからこそ、“美しさ”への繊細な感覚を大事にしながら、BLファンにむけて美しい物語をお届けしています。

(C) 2016 noshibanodenko
(C) 2016 kaya

PR

-コミック・ノベル・書籍
-