イベント

音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』開幕! キャスト陣のオフィシャルコメントと写真が到着!

音楽劇『金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage』の上演が、12月8日(木)から全労済ホール/スペース・ゼロにて始まりました。
上演に先駆けて行われたゲネプロの写真と各キャストからのオフィシャルコメントが到着したのでご紹介します。

スポンサーリンク

IMG_5281_OK

<オフィシャルコメント>
前山剛久さん、秋元龍太朗さん、栞菜さん、小沼将太さん、高崎翔太さん、碕理人さん、上田堪大さん、北川尚哉さん

IMG_3549_OK

★公演の見どころなど
前山:1st Stageをやって2nd Stageを早くやりたいなと思っていて、いま念願の2nd Stageです。
至誠館はどちらかというとこう元気な感じでしたが、神南はやっぱり上品で華やかな舞台なので、そして新しいキャストが加わって以前とはまた異なる色になっていると思うのでそこを楽しんでいただけたら嬉しいです。

碕:今回、星奏VS神南ということで、2nd Stageなんですけれども僕と上田くんは1st Stage、Prelude of 至誠館と皆勤賞でここまできておりまして、これまでの2回は舞台をサポートしてたのが今回の2nd Stageでは星奏と、神南のいろいろな葛藤であったり悩みであったり、本当にいろいろな見どころ満載でございます。
新たな神南も加わり、新たな風が吹いたんじゃないかと思っておりますので1st Stageとは違った、星奏vs神南をぜひ楽しんでいってください。

★お客様へのメッセージ

北川:音楽の楽しさや素晴らしさをみなさんにお届けできるよう演じて行きますので、みなさんぜひ楽しんで行ってください。

上田:1stからずっとつくりあげてきたものを経て、今回僕たちの番になったということで碕くんが言っていたように新しいメンバーが入り、新しい風を吹かせて、星奏の人達と新しいコルダの世界をお送りできると思いますので楽しんで行ってください。

小沼:ファンのみなさまには副部長同士の絡みが結構人気のようでして、1st Stage ではあまりなかったのですが2nd Stageでは結構描かれているのでそういうところが見どころかと思います。芝居だけでなく生演奏の音楽もお楽しみに、見に来ていただきたいと思います。

高崎:私事ではありますが、28歳になりまして、高校1年生という役はもうあまりまわってこないと思うので、自分も楽しみ、かつお客様にも楽しんでいただけたらと思い頑張っています。最高の16歳をみなさまにお届けできたらと思います。

栞奈:音楽劇ということで、お芝居だけでなくてオーケストラとダンサー方のおかげで本当に華やかな舞台になっているのでとにかく楽しんでいってください。

秋元:役者の熱量は勿論のこと、本当に生演奏がすごく素敵で迫力があるものになっております。
演奏シーンだけじゃなくて、全ての音楽を生演奏でやってくださっているので、僕らのお芝居と演奏と相まってお客様をこちら側に巻き込んでいきたいなと思います。
ぜひ劇場にお越し下さると嬉しいです。

碕:これまでのPrelude of 至誠館や、1st Stageとは違った楽器や演奏で、いろいろなものが華やかになっておりますのでぜひそのあたりを見ていただけたらと思います。
また、生演奏とアンサンブルの皆さんが華やかな世界を彩ってくれているので、その世界の中で僕たち自身も輝けるようにしたいと思っております。みなさん楽しみにしていてください。劇場で待っています。

スポンサーリンク

前山:音楽が素晴らしいのは勿論なのですが、以前に増してキャストの仲の良さが舞台上に出ていると思います。
本当に仲が良いので、それを舞台上でも体感していただけるとお客様も一緒に楽しんでいただけると思うのでよろしくお願い致します。

<公演概要>
音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky Second Stage」
公演日程:2016年12月8日(木)~12月18日(日)/10日間全15公演
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ
原作・監修:アニメ「金色のコルダBlue♪Sky」・ルビーパーティー
演出:吉谷光太郎
脚本:桜木さやか

 

(C) 星奏学院オーケストラ部 (C) 音楽劇「金色のコルダBS」製作委員会

PR

-イベント
-