「第1回 fujossy 読切小説コンテスト」受賞作品のボイスドラマが公開!

MUGENUPは、「第1回 fujossy 読切小説コンテスト」受賞作品のボイスドラマを12月16日に公開しました。

スポンサーリンク

コンテストバナー(結果発表)

「第1回 fujossy 読切小説コンテスト」受賞作品ページ:
https://fujossy.jp/contests/1/awards

■読者投票第1位:『羨望症ヒットパレード』 [著]秋吉 キユ
寒空の下を肩を落として歩くナツは、失敗続きの×××見習い。
ようやく辿り着いた病院で出会ってしまった、小児科医の浅井に翻弄されるナツの末路とは。

■「fujossy」特別賞/読者投票第2位:『一番大切なプレゼント』 [著]果林
12月24日生まれの青年、聖也は幼い頃自分の誕生日が大嫌いだった。
誰にとっても特別な日なのに、自分にとっては何も無い……一人だけが取り残されたような気持ちになる日。
そんな大嫌いだった誕生日を大好きな日にしてくれたのは、家庭教師の一臣。
その日から聖也は一臣が祝ってくれる誕生日が大好きになり……

【ナレーション:cv 黒滝大智】
耳元に吐息を感じるような低音ボイスが魅力的! 大人の男性の色気を滴らせながら、クリスマスの抒情たっぷりにドラマを語ります。

スポンサーリンク

【攻めキャラ:cv 松永みとせ】
あふれる想いを演じる声は、思わず目を閉じて聞き惚れるほど! 甘く、しっとりと、魅惑の耳責めボイスにご期待ください。

【受けキャラ:cv 大久保宇将】
透明感のある美しいピュアボイスが、受けの繊細な心を演じます。ロマンチックなクリスマスにぴったりの受けボイス!

<「fujossy」とは>
「fujossy」とは、BLに特化したファンコミュニティで、作品を書いて投稿し、それを読んだりコメントしたり応援したりなど、すべて無料で楽しめるオリジナル小説投稿サイトです。自分が表現したい熱い気持ちを胸に秘めたクリエイターとBL作品を楽しみたいファンをつなぎ、素敵な作品が生まれる場として、さらにBLファン同士の交流や想いをシェアできる場として、BLカルチャーを応援しています。

(C) 2016 MUGENUP inc.

スポンサーリンク