ゲーム・アプリ スマホ

女性向けモバイルカードRPG『セフィロト~時の世界樹~』にて『薄桜鬼』イベント「京洛合戦絵巻~篝火に揺らぐ影~」が本日12月20日より開催!

「薄桜鬼」「AMNESIA(アムネシア)」「DIABOLIK LOVERS」、など「オトメイト」人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加する女性向けモバイルカードRPG「セフィロト~時の世界樹~」は、本日12月20日(火)18時より薄桜鬼イベント「京洛合戦絵巻」を開催いたします。
※メンテナンス作業状況によりイベント開始時刻が前後する可能性がございますので、ご了承下さいませ。

スポンサーリンク

img_01

オンラインRPGの異界から無事脱出する事が出来た一行。
目を開けるとそこは馴染みが深い「薄桜鬼」の異界であった。
クルーエルと同種の新たな人型魔神「アビューズ」は彼らの「強き魂」を狙い、「シグルス」と「レギン」の人型魔神達を仕向け、彼らを捕えてしまった。
囚われた彼らを救出し、異界に平穏を取り戻そう!!

【イベントの特徴】
異界の探索を続け、出現する「魔神」を討伐しながら、囚われてしまった「強き魂を持つ彼ら」を救出し、「討伐手形」を集めていく、討伐型のイベントです。

【囚われた彼らを救出しよう】

img_02

「レギン」とシグルスの人型兄弟魔神の手により、彼らが囚われてしまいました。
囚われた彼らを救えるのは、1日に6回の決まった時間に、空間が開いたときだけです。
救出にはエリアを探索し、道中で見つける「ハート」を消費しての攻撃が必須となるので、異界に縁ある者や、トレジャーハンタジェイに遭遇して、より多くの「ハート」を入手しながら進んでいきましょう。

img_03

また、自分が探索しているエリアによって遭遇する魔神のLvが変動し、エリア進行が深いほど魔神のLvは高くなり、浅いほどLvが低くなります。
1エリア、11エリア、21エリア、31エリア、41エリアと、一度通ったエリアには戻ることもできるようですが、戻ってしまうと、また探索を進めないといけないので注意しましょう。
最初の探索エリアでは、少ない体力消費でたくさんの経験値が手に入るので、自分の強さにあったLvの魔神を討伐してポイントを稼ぎましょう!

救援依頼の討伐では【消費攻Pが半分】になるので、攻Pを節約しながら、フレンドと効率よく手合わせしていくのがコツです。

【ボーナスパートナーを活用】
「ログインボーナス」や「セフィロトの泉」等から魔神に強力なダメージを与える事が出来る「ボーナスパートナー」を入手すると、手強い魔神を倒すキッカケとなるでしょう。
「セフィロトの泉」には、何事にも真っ先に飛びつく新選組の最年少幹部「藤堂平助」が「SRパートナー」として登場します。
他にも「薄桜鬼」の様々なキャラクター達が「ボーナスパートナー」として多数出現。
彼らと一緒に魔神に立ち向かおう!

【新たなボイス付きパートナーを追加】
「薄桜鬼 真改」より新たに加わった「相馬主計」と「坂本龍馬」、そして2015年セフィロト総選挙にて「ボイスが欲しいキャラクター」薄桜鬼シリーズ内第1位に選ばれた「山崎蒸」のボイス付きSSRパートナーが今イベントより追加されます。
ボイス付きSSRパートナーは、イベント中に開催される「ハーモニーガチャ」などで入手できるので、彼らの声を聞きたいなら是非チャレンジしてみましょう。

img_04

山崎蒸(SSR)

img_05

相馬主計(SSR)

img_06

坂本龍馬(SSR)

※画像は過去に配信されたSSRパートナーのものです

【ランキング報酬】
上位に入るほど強力なパートナーが手に入るキャンペーンを実施中
今回は上位に入ると最大で『5種のパートナー』が手に入ります。

スポンサーリンク

イベント内で取得できる「討伐手形」の数でランキング順位は変動していきます。
探索中に出現する魔神を撃退する事で「討伐手形」の取得は勿論のこと、囚われた彼らを救出する事で、多くの「討伐手形」を入手し、一気にランクアップを目指しましょう。

また、本イベントに限らず、セフィロトではオトメイトに所属する豪華イラストレーターによる美麗パートナーのグラフィックが注目を集めています。
今回はいけ描きおろし「永倉新八」が登場! 曲がった事が大嫌いで豪快な性格の持ち主。
他にも特別なグラフィックが登場しており、「薄桜鬼」の世界を彩っています。

また、ランキングに登場したパートナーは次回イベントでも「ボーナスパートナー」として活躍。
パートナーだけでなく、「回復薬」も順位に応じて報酬としてついてくるので、次回のイベントでも役立つことでしょう。

img_07

永倉新八(SR) いけ描き下ろし

img_08

薄桜鬼(SR)

img_09

【CHRISTMASファンセットも開催中!!】
クリスマスの装いをした彼らが登場する「CHRISTMASファンセット」も開催中。
「AMNESIA」「薄桜鬼SSL」「SNOW BOUND LAND」の彼らがサンタ服に身を包み、ヒゲをたくわえ、楽しげに貴方へのクリスマスプレゼントを運んでいる真っ最中?
特別な彼らとクリスマスを過ごしてみるのは如何でしょう

img_10

img_11

img_12

【新ログインボーナス開催中】
ログインするだけで毎日30ジュエルがもらえる、新ログインボーナスが好評開催中。
30ジュエルに加え、今までにもらったR+SPのパートナーも追加でもらえるようになりました。
※2枚目以降のR+SPでは、キャンペーンボイスを聞くことはできません

img_13

【セフィロトとは】
~いくつもの時をかけ、魔神らから世界を護る~
仲間との絆と、1000種類をこえる美麗カードで世界を護る、女性向けカードRPGです。
「薄桜鬼」をはじめ、「AMNESIA」「DIABOLIK LOVERS」「緋色の欠片」「十鬼の絆」「薄桜鬼SSL」など女性向け人気ゲームタイトルから300キャラクター以上が参加しております。

現代にいるアナタのもとに現れた“魔神”と、一人の執事(アレッド)
いくつもの異世界にいる強い魂をもったキャラクター(パートナー)と出会い、魔神に侵されようとする世界を護る、宿命の旅が始まります。
パートナー達の成長だけでなく、フレンドとの協力が討伐成功の鍵を握っています。

■セフィロト ~時の世界樹~ 公式サイト
http://www.otomate.jp/sephirot/
■iTunes  / App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id643690349?mt=8
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.winlight.sephi
■dゲーム
http://sephirot.dmkt-sp.jp
■GREE
http://mpf.gree.jp/50578
■オトメイト
http://www.otomate.jp/

■運営企業
ウインライト
http://www.winlight.co.jp/

(C) IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY

PR

-ゲーム・アプリ, スマホ
-