神谷浩史さん、鈴村健一さん、逢坂良太さん出演! 『ガム彼!タイムリープ修学旅行』のラジオ公開収録イベントが2017年2月2日開催決定! 抽選で100名様ご招待!

ロッテは2017年2月2日(木)にお口の恋人WEBコンテンツ「ガム彼!タイムリープ修学旅行」のラジオ特別番組の公開収録イベント「ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!」を開催致します。このイベントには、公開収録イベント招待キャンペーンにご応募いただいた方の中から、抽選で100名様をご招待いたします。

スポンサーリンク

「ガム彼!」main

「ガム彼!」は、ロッテのガム(「ブラックブラックガム」「グリーンガム」「クールミントガム」「ACUO」「Fit’s」「キシリトールガム」「グラマティック」)がイケメンとなり、ある日突然“歯”になってしまった主人公の女子高生と繰り広げる学園恋愛ストーリー仕立ての擬人化企画です。第四弾となる今回は、新たにフルーツの魅力をギュッと一粒に閉じ込めたロッテのガム「フルーティオ」を擬人化! 双子アイドルユニットの新キャラクター「果実ふるう」と「果実てぃお」が新たに仲間入りし、WEBサイトや公式Twitter(@crazygumtv)などで物語を展開中です。(http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/gumkare/)

ラジオ公開収録イベントには、息吹くうる役の神谷浩史さんと、新緑ぐりん役の鈴村健一さん、今回新たに登場したキャラクター・果実てぃお役の逢坂良太さんが登場し「ガム彼!」の魅力について1時間半たっぷりとトークを展開する予定です。

「ガム彼!」ラジオ公開録音出演キャスト

<ロッテ presents 「ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!」公開収録イベント>
◆日時:2017年2月2日(木)
開場19:30/開演20:00/終了21:30予定
◆会場:文化放送12F メディアプラスホール(港区浜松町1-31)
◆出演者:神谷浩史(息吹くうる役)
鈴村健一(新緑ぐりん役)
逢坂良太(果実てぃお役)
◆応募方法:ロッテアプリに会員登録の上、抽選で100名様をご招待
◆応募期間:12月21日(水)14:00~1月12日(木)23:59
※厳正なる抽選ののち、1月20日頃までに当選者にのみご連絡
※ロッテアプリのダウンロードおよび詳細は「ガム彼!タイムリープ修学旅行」公式サイト(http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/gumkare)をご参照ください。
【番組概要】
公開収録イベントの様子を特番で放送!
◆番組タイトル:文化放送ウェンズデープレミアム ロッテ presents 「ガム彼!2017 クラスメイトになろうよ!」
◆放送日時:2017年2月22日(水)21:00~22:00
◆出演者:神谷浩史(息吹くうる役)、鈴村健一(新緑ぐりん役)、逢坂良太(果実てぃお役)

「ガム彼!タイムリープ修学旅行」について
■お口の恋人コンテンツ「ガム彼!」とは
多くの人にガムを身近に感じてもらいたいという思いから、2014年にスタートしたお口の恋人WEBコンテンツ「ガム彼!」。ある日突然“歯”になってしまったごく普通の女子高生の前に現れた、イケメンたち…実は彼らはガムだった! イケメンなガム彼たちと主人公の“歯”が繰り広げるクレイジーな学園恋愛ストーリーを通じ、多くの皆様に新たな世界を楽しんで頂きました。

主人公=あなた”に噛まれたい一心で時に甘く、時にクレイジーな言葉を繰り出してきたガム彼たち。刺激ぶらっく役は中井和哉、白樺きしりと役は杉田智和、清涼あくお役は梶裕貴、新緑ぐりん役に鈴村健一、柔華ふいつ役を下野紘、息吹くうる役は神谷浩史、グラマー役には福山潤と個性豊かな7人の豪華声優陣が集結。さらに、第4弾からは新キャラクターに果実ふるう役の石川界人、果実てぃお役の逢坂良太が加わり、ガム彼たちを魅力たっぷりに演じています。

キャラクターイラストを手がけたのはイラストレーターの“ここかなた”。
人気乙女ゲームアプリ「イケメン大奥」、恋愛リズムAVGアプリ「アイ☆チュウ」チーム天上天下のイラストをはじめ、人気声優小野友樹&江口拓也のユニット「Teamゆーたく」のジャケットイラストも担当しています。

新キャラクター・双子アイドル「果実ふるう(CV:石川界人)」「果実てぃお(CV:逢坂良太)」が登場!
オープニング映像では2人が歌う「一粒イノセント」も公開!
フルーツの魅力をギュッと一粒に閉じ込めた果汁入りの10~20代向けガム「フルーティオ〈高知のゆず〉」「フルーティオ〈国産ぶどう〉」がイケメンキャラクターに擬人化。双子の果実ふるう、果実てぃおは、「ジェミニカ」として活動するアイドルユニット。オープニング映像冒頭でも流れる、3rdシングル「一粒イノセント」を今秋リリースしたばかりの人気アイドルです。

果実ふるう、果実てぃお
「フルーティオ」 商品紹介
○商品名 フルーティオ〈高知のゆず〉(2016年11月18日発売)
○特徴 甘酸っぱいみずみずしいおいしさと、ゆずの豊かな香りがあふれます。
○内容量 14粒

○商品名 フルーティオ〈国産ぶどう〉
○特徴 巨峰果汁使用した「国産ぶどう」のフルーティオです。果実の香りと、みずみずしいおいしさがあふれます。
○内容量 14粒

スポンサーリンク

■果実ふるう(かじつ ふるう) CV:石川界人
「フルーティオ〈高知のゆず〉」の擬人化イケメンキャラクター。
冷静な態度で他人に興味がない仕草なので、距離を置いていると勘違いされがち。新鮮な野菜や果物を産地直送で宅配してもらっては、毎朝寝坊するてぃおの1時間前には起床して朝食を作っているほどの料理好き
【年齢】:16歳(私立香夢学園高等部1年生)

■果実てぃお(かじつ てぃお) CV:逢阪良太
「フルーティオ〈国産ぶどう〉」の擬人化イケメンキャラクター。
喋り方がゆっくりでみんなにはテンポが遅いと思われがちだが、人の動きを細かく見て考察をふるうに伝えている。酸っぱい料理が大好きで偏食的。ふるうの言葉遣いの悪さを注意して、みんなに悪い印象を与えないように気を付けている。
【年齢】:16歳(私立香夢学園高等部1年生)

■「ガム彼!」あらすじ
―歯になった私が出会ったのは、イケメンな“ガム彼”でした―。
主人公は、私立香夢学園(しりつがむがくえん)に通う、ごく普通の女子高生。これといって目立つタイプでもないが、平凡にも楽しい毎日を送っていた。そんなある日の朝。いつも通りの時間に目が覚めた彼女の身体に、ある異変が訪れる。

「なにかしら? この何ともいえないツルツル感…」

体の感触に違和感を覚え、恐る恐る鏡をのぞくと……なんと、彼女の体は「歯」の形に変わってしまっていたのだ!
自らの姿に絶望しながらヨロヨロと学園へ向かう主人公。そこに突然眩しいほどのイケメンが次々と現れる。

「君…実に噛まれたい素敵な歯だ。僕の事を噛んでくれ!」

彼らの猛アピールに戸惑いつつも、これまでの人生で体験したことのない甘い言葉の連続に、ドキドキは高まる一方。

そして彼らは彼女に二つの事実を告げる。平凡な生活に満足していた反面、心の底では「無性に何かを噛みたい!」という欲望がつのり、巡り巡っていつの間にか体が歯になってしまった…ということ。そしてそれは、ガム彼の中から誰か一人、愛を込めて噛むことで元の姿に戻ることができる…ということだった。

いきなりの状況にとまどいながらも、永久歯に成長したり、バレンタインにガム彼たちを溶かしてしまったりと色々なエピソードを経て、本気で大切に接してくれるガム彼たちと過ごすうち、自らの運命を受け入れた主人公の“歯”。ガム彼たちとの楽しい学園生活を送り、めでたしめでたし…のはずだった!

「ガム彼!」キャラクター紹介
■刺激ぶらっく(しげき ぶらっく) CV:中井和哉
「ブラックブラックガム」の擬人化イケメンキャラクター。
視線が合った人の眠気をスッキリさせると言われている刺激的な男。
言葉遣いも辛口なために周りから恐れられることが多いが、本当は皆と仲良くなりたいと思っている、不器用なタイプ。
【年齢】:18歳(私立香夢学園高等部3年生)

■白樺きしりと(しらかば きしりと) CV:杉田智和
「キシリトールガム」の擬人化イケメンキャラクター。
美しいものが大好きで、女性に優しく紳士的。ファッションやオシャレにこだわりが強いため、自分のセンスで人を美しくするのが大好き。
さらに自分自身も美しくなることに余念がない。
【年齢】:18歳(私立香夢学園高等部3年生)

■清涼あくお(せいりょう あくお) CV:梶裕貴
「ACUO」の擬人化イケメンキャラクター。
清涼感に満ち溢れた、究極に爽やかな少年。いるだけで周りのイライラを一気にスッキリさせてしまう、不思議な力をもっている。突然の天然発言で周囲を涼しくしてしまう時も。
【年齢】:17歳(私立香夢学園高等部2年生)

■新緑ぐりん(しんりょく ぐりん) CV:鈴村健一
「グリーンガム」の擬人化イケメンキャラクター。
常に規律を重んじる真面目な性格で、勉強中の集中力は誰にも負けない。
自然をこよなく愛しており、家は緑の植物で溢れている。
いつも小言をいいながらも、結局は面倒をみてくれる優しさをもつ。
【年齢】:17歳(私立香夢学園高等部2年生)

■柔華ふいつ(やわらか ふいつ) CV:下野紘
「Fit’s」の擬人化イケメンキャラクター。
楽しいことが大好きで、ふわりと柔らかく笑う表情がとびきり可愛い天真爛漫な少年。ダンスが大好きで得意。いつも軽やかにリズムに乗っている。
たまに周りがハッとするような鋭いツッコミを入れる時がある。
【年齢】:16歳(私立香夢学園高等部1年生)

■息吹くうる(いぶき くうる) CV:神谷浩史
「クールミントガム」の擬人化イケメンキャラクター。
南極の氷山のような冷たさをまとった、謎多き少年。何かと難しい漢字や言葉を使いたがり、それがカッコイイと思っている。
胸に抱いたペンギンを第二の自分だと思い込んでいる。
【年齢】:17歳(私立香夢学園高等部2年生)

■グラマー(ぐらまー) CV:福山潤
「グラマティックガム」の擬人化イケメンキャラクター。
グラマティック王国から来た魅惑的でグラマラスな香りに包まれた保健の先生。
可愛いもの、キラキラしたものが大好き。人当たりが良く全校生徒から慕われる“オネエ”さん的存在だが、思わぬ本性が…
【年齢】:23歳(私立香夢学園臨時保健師)

(C) 2016 LOTTE Co,.Ltd. All rights reserved.

スポンサーリンク