CD・音楽 コミック・ノベル・書籍

りゆま加奈氏の民族BL「狼シリーズ」最新作『狼は花の馨り 2』が8月22日発売! シリーズ初の音声化も決定!

大人気の民族BLりゆま加奈先生の「狼シリーズ」の最新作、「狼は花の馨り」の2巻の発売が8月22日に決定!

身分違いの切ない恋の行方に注目です。

【STORY】
お互いへの気持ちが恋だと気づいた兵士のイルウェスと白鹿のアルタ。しかし、白鹿は王族の番にならなくてはいけないという掟があった。身分の違いから引き離されてしまう二人。しかし、逃れられない宿命に阻まれながらも、禁忌を犯し、番になろうと約束した二人は王都から逃げ出そうとするが――…。

(※画像は1巻のものです)

【商品情報】
・作品名:「狼は花の馨り 2」
・著者名:りゆま加奈
・レーベル:ダリアコミックス
・発売日:2016年8月22日
・本体価格:648円+税

【特典情報】
・アニメイト特典……有償特典 ドラマCD

<CDあらすじ>
誕生日がいつなのかがわからないアルタのために、サマルはイルウェスと同じ日を誕生日にして、合同の誕生日会をしようと提案して…。シリーズ初の音声化! りゆま加奈先生原案の完全オリジナルストーリー!

<キャスト>

アルタ(CV:代永 翼)

美しい金色の瞳と花のようなあざを持つ白鹿。
出会った時からイルウェスを慕い続けている。

イルウェス(CV:中澤まさとも)

王都に仕える兵士。
幽閉されていたアルタを助け、その成長を優しく見守っている。

サマル(CV:水島大宙)

イルウェスの幼なじみ。
アルタとイルウェスの関係を心配している。

全国アニメイトにて予約受付中!!

その他、法人特典の情報や世界観・あらすじなどの紹介は「狼は花の馨り」特設ページにて公開中!
○特設ページ:http://www.fwinc.jp/daria/special/riyuma_ookami/

○ダリア公式HP/Twitter
公式HP:http://www.fwinc.jp/daria/
Twitter:https://twitter.com/daria_fwinc

(C) Frontier Works Inc. All rights reserved.

PR

-CD・音楽, コミック・ノベル・書籍
-, ,