呪い魔法が導く、二人のピュアなラブストーリー! BLノベル『眞のキスと呪い魔法』がエクレア文庫より本日1月31日発売!

MUGENUPは、“美しさ”にこだわったBLノベル、エクレア文庫より、1月31日(火)、新刊『眞のキスと呪い魔法』を発売します。

スポンサーリンク

眞のキスと呪い魔法_表1_小

『眞のキスと呪い魔法』
花野宵闇[著] いろか[イラスト]
1月31日(火)発売
価格750円+税

採用されたアルバイト先の写真事務所で、高校時代に一目惚れしてしまった年上のカメラマン 由紀に再会した眞。眞は募る思いを告白し、さらに思い余って由紀の唇を奪ってしまう。その直後、謎のアルバムを拾ってしまった由紀は、『やり直しの呪い』で年齢が退行してしまった…!

由紀が元の姿に戻るには、心から愛する者のキスと、そのキスに由紀が身も心もゆだねることが必要だという。
元の姿に戻るため、告白してきた眞だったら…と、由紀は眞のキスを受け入れるが、しかしそのキスでは元の姿には戻らなかった。

果たして由紀の心はいったいどこに!?
眞の想いは届くのか?
そして由紀は元の姿に戻ることができるのであろうか!?

スポンサーリンク

呪い魔法をきっかけに、二人の絆が結ばれていくピュアなラブストーリー!

ebookjapan(https://www.ebookjapan.jp/ebj/394700/)にて発売!

このたび発売となるのは、花野宵闇によるラブストーリー『眞のキスと呪い魔法』です。本当に大事な思いだからこそ、それを失ったときに心を固く閉ざしてしまった由紀。思いが届かなくても、身も心も由紀の全てを愛する眞。呪い魔法に導かれ、ゆっくりと重なっていく二人のピュアな気持ちを描いた本作は、品ぞろえ世界最大級の電子書籍サイト「ebookjapan」にて発売されます。

【エクレア文庫とは】
エクレア文庫とは、MUGENUPが7月29日(金)に創刊した、電子出版によるBLノベル専門レーベルです。
3万5千人を超えるクリエイター達とともに、ゲームを中心に多数のクリエイティブをうみだしてきたMUGENUPだからこそ、“美しさ”への繊細な感覚を大事にしながら、BLファンにむけて美しい物語をお届けしています。

(C) 2017yoiyamihanano

スポンサーリンク