グッズ

自分好みにカスタマイズできるトートバッグ「選べる9色チェーン付きバッグinビニール カスタマイズバッグ」発売!

レディースアパレル雑貨の企画製造を行うルナスタイルは、ルナスタイルが展開するバラエティー雑貨ブランド「La classe(ラ・クラッセ)」より、自分好みにカスタマイズできるトートバッグ『選べる9色チェーン付きバッグinビニール カスタマイズバッグ』を発売いたしました。

URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/lunastyle-official/bag-352.html

■取り外し簡単、移動中の人目も気にならない!
本商品はルナスタイルのカスタマイズバッグシリーズの第4弾です。今まで小ぶりのリュックサックやショルダーバッグを取り扱っておりましたが、様々なバリエーションを求めるユーザーのニーズに合わせ、イベントなどでも重宝されるA4サイズのトートバッグを用意しました。

元々アニメファンが、自分の好きなキャラクターのグッズを使い、オリジナルのバッグを作成していたことをきっかけに生まれたカスタマイズバッグ(通称「痛バッグ」)は、昨今アニメファン以外の方にも自分の好きなようにアレンジできるバッグとして注目を集めているアイテムです。
キャンバス生地のバッグと透明のビニールバッグがセットになっており、キャンバス生地のバッグの上からビニールバッグを被せて使用します。これにより、大切な缶バッジやキーホルダーなどのアイテムを傷や汚れから保護、また紛失を防止することも可能です。

20代以上の社内のオタクスタッフやユーザーの「こういうのがあればいいな」をもとに商品を開発。
ルナスタイルの従来商品はリュックサックタイプがメインだったため、アレンジできる範囲が限られていました。しかし本商品は、無地かつ表裏を自由に使うことができ、従来商品よりもレイアウトのしやすさやアレンジの幅が広がるようになりました。
また、今までイベント会場まで移動する際、人目が気になり痛バッグを別のバッグや袋に入れて持ち歩く人も多くいましたが、本商品はキャンバス生地のバッグとビニールバッグの取り外しが簡単なため、間にスカーフなど遮蔽物を入れることで、簡単に人目から隠すことが可能です。

アニメファンのみならず、アイドルやバンドなど、自分の好きなものを存分にアピールしたい人におすすめのアイテムです。

■主な商品特長
<機能性も充実!>
キャラクターのモチーフカラーに沿いやすいよう、原色カラーを中心に全9色をラインナップしました。A4の本がラクラク入るサイズで、イベントにも最適です。バッグには開閉ファスナーが付いており、内側にはミニポケットがあるため頻繁に出し入れするスマホや小銭入れ・定期などを入れるのに便利です。

<取り外し簡単で初心者も安心>
透明のビニールバッグとキャンバス生地のバッグは、持ち手に付いているスナップボタンでワンタッチで取り外し可能。缶バッジなどの取り付けも簡単に行うことができ、初心者の方でも安心してオリジナルバッグを制作することができます。

<その場で取り付け可能なチェーン付き>
付属のT字チェーンにはストラップやキーリング、アクリルキーホルダーの取り付けが可能。取り外しができるため、人目が気になる移動中はバッグの中にチェーンをしまい、イベント会場に着いてから取り付けることもできます。

■商品概要
商品名:La classe(ラ・クラッセ)
選べる9色チェーン付きバッグinビニール カスタマイズバッグ
発売日:2017年1月25日
販売経路:WEBサイト
(http://store.shopping.yahoo.co.jp/lunastyle-official/bag-352.html)
価格:2,980円(税込)
色:レッド/ブルー/グリーン/パープル/イエロー/ピンク/オレンジ/ホワイト/ブラック
サイズ:クリアバッグ…W340mm×T340mm×D110mm
キャンバスバッグ…W350mm×T330mm×D110mm
ショルダー高さ…360mm

※イメージに使用している缶バッジ等は商品に付属しておりません。
イメージ写真は市販されているアニメアイテムを使用して作成しております。

PR

-グッズ