グッズ

保護して魅せる「缶バッジカバー」! アニメイトポイント景品にて「激推し缶バッジカバー3枚セット」2月中旬より交換開始!

アニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」の店舗でもらえるブックカバーが「透明」なのはご存知でしょうか?
一般書店などでかけてもらえるブックカバーには本の表紙が見えないデザインが多く、電車やカフェで見かけた時も表紙を見ることができません。しかしアニメイトでは、書籍をご購入頂いた方に「透明なブックカバー」をプレゼントしています。大切な本を保護をするだけでなく、綺麗な表紙イラストも一緒に楽しむことができ、透明なカバーを使いたいからとアニメイトで書籍を買われる方も多く、長く愛用されています。

スポンサーリンク

実はアニメイトでは、書籍のほかにもお店で購入いただいた商品を楽しんでいただくため、「缶バッジ」や「ラバーストラップ」、「ポストカード」など店舗で販売している様々なグッズに合わせて、“見せながら保護する”クリアカバーを数多く販売しています。

その中でも特に缶バッジカバーは、サイズや形状に合わせて数十種類のタイプがあり、缶バッジに合わせたものを選んでつけることができ、人気が高いアイテムです。缶バッジは、自身の好きなキャラクター『推しキャラ』を持ち歩くことで周りにアピールする、アニメやゲーム作品が好きな女性の間では欠かせない人気のアイテムの一つですが、このクリアでサイズぴったりの「推しキャラを保護するためのカバー」は“見せたい”“守りたい”ファン心理を満たす、なくてはならないものとなっているのです。

さらに2016年10月に、アニメイトAKIBAガールズステーションでカプセルトイにて期間限定販売された「激推し缶バッジカバー」(1回100円)は、カバーに“激推し!!”の文字がキラキラとした箔押し加工で施されており、中に『推しキャラ』の缶バッジを入れることで「傷から守りながら、まわりに推しをアピールできる」画期的なアイテムとして特に人気が高い注目商品となりました。
「保護する」だけでは物足りない。アニメ女子心を満たす「保護して魅せる」カバー。新しいブームの幕開けになるかもしれません。

店頭では完売してしまった大人気アイテム「激推し缶バッジカバー」が、2月中旬より、アニメイト各店・アニメイトオンラインショップで「アニメイトポイント景品」として入荷することになりました。アニメイトで無料で作れるポイントカード「アニメイトカード」を商品ご購入の際にご提示いただくと貯まるポイントにて、交換をしていただくことができます。スカイブルー・ピンク・イエローゴールドの3色セットになっていて『推しキャラ』のカラーに合わせて使い分けることも可能です。

スポンサーリンク


△激推し缶バッジカバー(※缶バッジはついてきません)

△使用例
(アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」 缶バッジ)

アニメイトでお気に入りの缶バッジを手に入れて、大注目のカバーも手に入れちゃいましょう!

【アニメイトポイント景品】
■景品情報
『激推し缶バッジカバー3枚セット(直径 約57mm対応)』
・交換時期:2月中旬予定
・交換ポイント:アニメイトポイント200P または 景品ポイント1点

『アニメ「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」 缶バッジ(12種)』
・交換時期:2月中旬予定
・交換ポイント:アニメイトポイント各300P または 景品ポイント各1点

■景品交換方法
アニメイト各店のレジでスタッフにお声掛け または アニメイトオンラインショップでの交換

※対応サイズでも缶バッジの形状によっては入らない場合がございます。
※内容は諸般の事情により変更・延期になる可能性がございます。

(C) Rejet・IDEA FACTORY/DIABOLIK LOVERS MB PROJECT

PR

-グッズ