PC用恋愛AVG『シノバズセブン フルパッケージ』が4月28日発売決定!

歌って踊るライブシーンは必見! ずっとこのままだって信じて疑わなかった、あの日――

スポンサーリンク

ひつじぐもは、Windows対応の女性向け恋愛AVG『シノバズセブン フルパッケージ』を4月28日(金)より発売いたします。
『シノバズセブン』は2012年よりCDと同梱で6ヶ月間に渡り毎月発売した作品で、プレイヤーは菜々子となり、学園祭間近の学園を舞台に、一度は壊れかけた友情を育み直し、恋を成就させる。シチュエーションCD『雨枕』と同じ世界観で、引き続き同じキャラクターが登場する。
今回、発売済みの本編6本を1作品として全収録し、装いも新たに登場。
2012年当時、3Dモデルで表現されたダンスシーンが物議を醸した本作ですが、主人公以外フルボイス仕様の他、豪華声優陣の歌唱するボーカル楽曲6曲、ダミーヘッドマイクで収録されたイベントシーンのボイス等、既存の乙女ゲームとは異なる表現や演出に挑戦しています。

東京・上野を舞台とした本作では、アメ横や上野駅、九州の軍艦島まで実在の風景を多く用いているのも特徴のひとつです。

▼シノバズセブン フルパッケージ
特設サイトはこちら http://hituzigumo.com/post_lp/s7-fullpackage

商品概要
タイトル:シノバズセブン フルパッケージ
ジャンル:恋愛AVG(選択式ノベル)
レーティング:全年齢
公式サイト:http://hituzigumo.com/s7/
品番:GUMO-0102
JANコード:4562250810878
発売日:2017年4月28日(金)
対応機種:Windows 7 / 8 / 10 日本語版
定価:6,000円(税抜) / 6,480円(税込)

ストーリー
舞台は、東京・上野。
女子高生・菜々子は懐かしい夢を見ていた。
今はいない兄・スバルを中心として、仲良しグループ『シノバズセブン』を幼馴染みたちと結成した日のことを。
十年前の痛ましい悲劇。
あの日のことを口にすることがないまま、菜々子はシノバズセブンとともに成長した。
事件を忘れ、それぞれの道を歩もうとする6人だったが、元気の転校、そして昴という兄と同名の謎の男の訪問をきっかけに、運命の歯車が動き出す――

スポンサーリンク

攻略キャラクター&キャスト

藤嶋 菜々子
雨見学園2年生。
幼い頃、とある事件で両親と兄・スバルを失った。
親戚のもとへ身を寄せていたが、今はひとり暮らしをしている。

昴・ウォーレン:立花慎之介
突然菜々子の家に押しかけてきた謎の男。
セレブらしく世間知らずな言動を取りがちだが、気性は真っ直ぐ。
事件後、心を閉ざし続けていた菜々子を癒す。

大河 葵:谷山紀章
雨見学園2年生。
幼い頃からヒーローになることを夢見ていた熱い気性の男。
彼が歌い続けていた理由は――。

如月 未喜:下野紘
生徒会会計を務める、雨見学園1年生。
菜々子を姉のように慕う。

藤丸 清司郎:鳥海浩輔
雨見学園生徒会長。
正義感が強く、人知れず事件の行方を追う。

塔ノ沢 元気:杉山紀彰
雨見学園2年生。サッカー部部長。
大河 葵とは同じクラスで、家も隣同士とザ・腐れ縁のふたり(親友)である。
ギスギスになった『シノバズセブン』のみんなをまとめようと苦労する苦労人。

大宅 澤:鈴木達央
雨見学園2年生。愛称・タク。
名前通りオタクでエロゲー同好会を設立してのんべんだらりと生きている。
菜々子の家とは隣同士。絵で描いたような『幼馴染み』を地でいく男。

(C) Hituzigumo

スポンサーリンク