ラジオ・動画・TV・映画

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』第10・11・12回より江口拓也さん、西山宏太朗さん、ゲスト・代永翼さんのインタビューが公開!

現在TOKYO MXにて隔週水曜に放送中の『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(略称:俺癒)の第10・11・12回収録現場より、江口拓也さんと西山宏太朗さん、ゲストの代永翼さんのインタビューを公開致します!

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』(TOKYO MXにて隔週水曜放送)
第10回 2017年2月8日(水)23:00~23:30(放送終了)
第11回 2017年2月22日(水)23:00~23:30(放送終了)
第12回 2017年3月8日(水)23:00~23:30
第13回 2017年3月22日(水)23:00~23:30

「江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!」沖縄編コメント
出演:江口拓也さん、西山宏太朗さん ゲスト:代永翼さん

――沖縄の撮影、如何でしたか?

西山:「本当に楽しかった」の一言に尽きると思います。今まで見た事のない綺麗な海とか、そういう風景に出会えたのが嬉しかったですね。あと、先輩方が凄く楽しい空気を作り出してくれたので、僕もいつも通りの自分でいれたというか……。普通にプライベートのように楽しんでしまいました(笑)。とても楽しかったです!

――弄られる江口さんが印象的でしたが…。

江口:はい。先輩にも後輩にも弄られ……。
代永:弄った覚えないですよ僕~。
江口:本当にね、ウィングさんがね、沖縄というところを強く押して頂いたお陰で我々も沖縄に来れたというところがありますから……。
代永:いやいやそんな事ないですよ~。
江口:初めての沖縄、十分満喫出来たなって思いますね。楽しかったです!

――視聴者におすすめのスポットやおすすめグルメなどはありますか?

西山:やっぱりグラスボートです! 関東にいた時には見た事がない景色を見れました。行かなきゃわからない事は沢山あると思うんですけど、その中でもボートに乗って海の中を見れるというのは不思議な感覚でしたね。海中に新しい世界があるような感じがして……そういう感覚を得られたのが今回の旅の大収穫でした。

江口:パパイヤチャンプルーさ~。僕は名前を聞いて絶対苦手だと思っていたので、食べた瞬間めちゃくちゃ美味しくて感動しました。ぜひ「苦手そうだな…」と思う人には食べてもらいたい。そしてこの感動を味わってもらいたい。沖縄のソウルフード。
代永:僕は鍾乳洞ですね! いや~面白かったです。子供に戻って大冒険してる気分を味わえるし、友達同士で来たら凄く盛り上がる! 男の子同士で行ったら、まぁ~うるさいんだろうなっていうのが今回三人で旅して思いましたけど(笑)。滅多に東京で鍾乳洞なんて入れないじゃないですか。こっぴー(西山さんのニックネーム)から教えてもらった、元々海底にあったものが地上に出て来て…っていう情報を聞いてから入ると、「おおっ…ここが海の中だったんだな…」というのを感じる事が出来て感動しましたね。

――最終日には自由行動がありますが、チェックしているところはありますか?

西山:お土産屋さんをまわりたいですね。ふら~っと寄っただけだったので……。今回は自由時間もがっつり沢山あるので、ご当地ならではのものを持って帰りたいっていうのと……出来る事なら、もう一回海を見たいですけどね。
江口:そうだね~。
西山:綺麗に晴れたらいいな。
代永:見たいね~! あとあれいいんじゃない? お互いプレゼント交換! お土産屋さんで見て、最後に旅の思い出みたいな感じで……そういうのもちょっとやってみたい。
江口:僕は泡盛買うさ~って感じですね。(番組中でも)ボトルキープしたさ~。
西山:味を比べてみたいですよね。
代永:ね! 記念毎に俺癒で沖縄に来て。
江口:(キープしたボトルを)飲む事はあるのだろうか…。
二人:(笑)。
江口:だから俺癒のグループで誰か沖縄に行ったら是非飲んで欲しい! それをLINEでちゃんと報告して欲しい。だって……五升だよ!? 一升瓶×5だよ!? 五升って……。
代永:買うって言ったの誰~?(笑)
江口:俺はね……力に負けたよ……カメラの前という力に……負けたよ……屈しましたね。
代永:でも美味しかった! 俺癒にまた帰って来ましょ! 俺癒同窓会みたいな感じで飲みに来ようよ。
西山:十年後に。
代永:そうだよ。
江口:十年後!?

――なんで乗り気じゃないんですか!?

代永:本当だよ! なんなの~?(笑)
江口:十年後には無くなってて欲しいな……飲みきってて欲しい。十年も手をつけないのって可哀想じゃない?
西山:あれって持って帰れないんですかね?
江口:持って帰れないんじゃないかな?
代永:どうやって飲むんだろうね? ストレートだったりロックだったりシークワーサー割だったりとか……。
西山:全然詳細を知らないまま四万円近くのものを預けているという……(笑)。

――最後に江口さん・西山さんから代永さんへ一言ずつお願いします。

西山:今回の旅で沢山こっぴーって呼んでもらえて……。
代永:(笑)。
西山:呼ばれる事が定着しました。
代永:慣れた?(笑)
西山:凄く嬉しかったです。がっつりお話しするのは今回が初めてだったんですけど、そんな事を感じさせないくらい色々話しかけてくれたので、僕も凄く嬉しかったですし、良い思い出になりました。これからもどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございます。
代永:いえいえこちらこそですよ~
江口:毎回俺癒っていうのは泊まらずに帰るっていうのが恒例でございますけども、今回は二泊三日もスケジュールを空けて頂いて!
代永:すぐにOK出したので(笑)。
江口:スケジュールを頂いたからこそ出来た企画だったので、ウィングさん、そして賢プロさんには感謝の一言です。癒しを十二分に味わって頂けたら嬉しいですし、また来て頂きたい! この三人の空気ってやっぱり楽しかったから(笑)。
代永:男子高校生に戻った感じ(笑)。
江口:もう一回三人で旅したいなって。是非宜しくお願いします。
代永:是非~!

――お待ちしています! ありがとうございました。

【DVD情報】
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』DVDシリーズ全4巻ご予約受付中

第1巻:2017年3月24日(金) #1~3を収録
第2巻:2017年4月28日(金) #4~6を収録
第3巻:2017年5月26日(金) #7~9を収録
第4巻:2017年6月30日(金) #10~12を収録
特装版:各5,800円+税 通常版:各4,800円+税

【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎(#1・2)、安元洋貴(#3)、鳥海浩輔(#4・5)、浪川大輔(#6・7)、島﨑信長(#8・9)、代永翼(#10・#11・#12)
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】「オレンジスカイ」
歌:江口拓也&西山宏太朗 作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
【番組ホームページ】http://www.movinonweb.com/oreiya/
【Twitter】@oreiya_info

・各巻特装版と通常版が発売。特装版は特典DVD付の豪華2枚組。特典映像としてナレーションの斉藤壮馬を迎えて旅をする撮り下ろし映像「斉藤壮馬の僕たちだってもっと癒されたい!(僕癒)」や、未公開映像+メイキング映像を収録。さらに、旅のしおりを封入。2017年3月24日発売の第1巻には、主題歌「オレンジスカイ」のミュージックビデオも収録!

・アニメイトオリジナル特典【特装版全巻購入特典】
DVD発売記念イベント参加券(出演:江口拓也・西山宏太朗・斉藤壮馬)
・アニメイト特装版【各巻早期予約特典】も!
第2巻以降は各巻で僕癒ブロマイドをお渡し。
・アニメイトオリジナル特典・ブロマイド2枚セット/Amazonオリジナル特典・ブロマイド2枚セット(アニメイトとは別柄)
※いずれも特装版のみの特典です。通常版には付属しません。
※早期予約特典の対象期間は各商品情報をご確認ください。

兄弟番組『西山宏太朗の健やかな僕ら』もDVD全4巻で発売決定!
アニメイトでの俺癒・健僕DVD各巻同時購入特典も!
各巻同日発売となる『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』と『西山宏太朗の健やかな僕ら』のDVD特装版をアニメイトにて同時購入で「俺癒&健僕缶バッジセット」を差し上げます。
※特装版のみの特典です。通常版には付属しません。

△1巻特装版ジャケット

△1巻通常版ジャケット

△1巻アニメイトオリジナル特典ブロマイド2種

△1巻amazonオリジナル特典ブロマイド2種

■関連番組情報
『西山宏太朗の健やかな僕ら』
2016年10月から開始した『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』でアシスタントを務めた「やる気、元気、勇気!」がモットーの西山宏太朗が、「元気」にスポットを当て、様々な健活にゲストと共に挑戦します!
『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』の兄弟番組として、『健僕』のナレーションは江口拓也が務めます。

TOKYO MX 2016年10月12日から隔週水曜23:00~23:30にて放送中
【出演】西山宏太朗
【ゲスト】江口拓也(#1)・入江玲於奈&谷口悠(#2・3)・鈴木裕斗(#4・5)・仲村宗悟&村上喜紀(#6・7)・中島ヨシキ(#8・9)・増田俊樹(#10・11)・山下大輝(#12)
【ナレーション】江口拓也
【主題歌】「プカプカペンギン」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
【挿入歌】「明日のストライド」
歌:西山宏太朗、作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ

【番組ホームページ】http://www.movinonweb.com/sukoboku/
【Twitter】@oreiya_info

(C) oreiya
(C) sukoboku

PR

-ラジオ・動画・TV・映画
-