CD・音楽

近世ヨーロッパの架空の小国を舞台にしたロマンチック・ラブストーリー! Tunaboni CollectionsからCD『私の小鳥 -Blau-』が6月28日発売!

私たちは比翼の鳥……やっとあなたとひとつになれる……

スポンサーリンク

〈『私の小鳥 -Blau(ブラウ)-』作品説明〉
【あらすじ】
ルイヒヴァルト国の姫であるあなたは両親を不審な事故で失った。
姉妹国リヒトブルクの皇太子アドルフはそれを不穏分子のクーデターと捉え、あなたを手元で庇護することに。
初恋同士だったふたりの恋は再燃するが、母国では民衆の間に政治への不安が広がり始めていた。
「この混乱を収めにいきます。戻った暁にはあなたを全ていただく」
そう言い残し、アドルフはあなたの国へと旅立つ──

スポンサーリンク

【キャラクタープロフィール】
アドルフ(22歳)
リヒトブルク国の皇太子。
あなたとは幼い頃に親しんだ思い出があり、お互いが初恋の相手だった。
賢帝の父ヴィルフリート王を尊敬している。
優しく率直な性格。乗馬が趣味。

〈私の小鳥シリーズ概要〉
近世ヨーロッパの架空の小国を舞台にしたロマンチック・ラブストーリーです。
美形の貴公子とトキメキの時間をお過ごしください。

品名:『私の小鳥 -Blau(ブラウ)-』/天野晴
発売日:2017年6月28日(水)
価格:2,200円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
品番:TBCCD-018
JAN:4589949800163
関連サイト:http://tunaboni.jp
Twitterアカウント:@tunaboni_info

内容
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:一越A区
出演:アドルフ(CV天野晴)他

track
1.10年ぶりの再会
2.シャッテンの丘で
3.あなたの鼓動
4.誓いの夜
5.祈り
6.アドルフの帰還
7.私の小鳥
8.Happily Ever After

全編ダミーヘッドマイク使用

(C) Tunaboni Collections

PR

-CD・音楽
-