アニメ

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第2期 2018年1月放送決定! “とある本丸”を舞台に新たなる物語を展開!

名立たる刀剣が個性豊かな男性キャラクターへと姿を変えた“刀剣男士(とうけんだんし)”。彼らを集めて、自分だけの部隊を結成し、歴史改変を目論む敵を討伐するために、様々な合戦場を攻略していく刀剣育成SLG「刀剣乱舞-ONLINE-」。2015年1月にサービス開始以降、女性を中心に支持を獲得し、全国各地に刀剣ブームを巻き起こす一因となったコンテンツ“とうらぶ”。

スポンサーリンク

2016年10月から12月までTVシリーズが放送され、好評を博したアニメ『刀剣乱舞-花丸-』。本作の第2期が、2018年1月より放送決定となりました!

スポンサーリンク

第1期と同じく、第2期でも“とある本丸”を舞台に物語が展開。
大和守安定、加州清光をはじめ、第1期で登場した刀剣男士47振りも引き続き登場します。
また、新たなる刀剣男士も“とある本丸”に顕現します!
どんな刀剣男士が登場するのか……続報をぜひお待ちください。

現在、公式サイト(http://touken-hanamaru.jp/)では、第2期の放送を記念した最新PVを公開中! 第1期シリーズで描かれた刀剣男士たちの魅力あふれるスペシャル映像をお楽しみいただけます。

ひたむきに、そしてほがらかに生きる刀剣男士たちの“花丸”な物語にご期待ください!

(C) 2016 アニメ『刀剣乱舞-花丸-』製作委員会

PR

-アニメ
-