アニメ コミック・ノベル・書籍

TVアニメ『ひとりじめマイヒーロー』2017年7月放送開始! ティザービジュアル・イメージPV公開! 原作:ありいめめこ氏よりコメント&イラスト到着!

累計発行部数110万部突破! 「ボーイ・meets・ボーイ」の名士ありいめめこ先生が描く、一迅社「gateau」にて大人気連載中のコミック「ひとりじめマイヒーロー」のTVアニメが7月より放送開始されることが決定し、この度オープンしたアニメ公式サイトにて、ティザービジュアルとイメージPVが公開となりました。また、放送開始決定を記念いたしまして、原作:ありいめめこ先生よりコメントと描き下しイラストが到着いたしました。

スポンサーリンク

■メインキャラクター4人によるアニメ版ティザービジュアルとイメージPV公開
本作の4人のメインキャラクターたちが描かれたティザービジュアルとイメージPVが公開されました。

左より、大柴健介、支倉麻也、勢多川正広、大柴康介

喧嘩が強く「熊殺し」の通り名を持つ数学教師大柴康介(おおしばこうすけ)、料理が得意で世話焼きのヘタレヤンキー勢多川正広(せたがわまさひろ)、康介の弟で明るく屈託のない性格の大柴健介(おおしばけんすけ)、イケメン優等生で健介とは小学生からの幼なじみ支倉麻也(はせくらあさや)。

そんな彼らと一緒に出かけようとするのは、可愛らしい二匹の仲間、大柴家の愛犬しげおと愛猫のササニシキ。

それぞれのかけがえのない相手(ヒーロー)に出会うことで始まる、ほろ苦いカラメルソースのようなビタースィートな物語にどうぞご期待ください。

さらに、ティザービジュアルの公開に合わせて本日よりアニメ公式サイトと、公式ツイッターがオープンいたしました。
今後、こちらで本作の最新情報を続々と公開予定です。
TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」の続報にどうぞご注目ください。

<公式HP> http://hitorijime-myhero.com/
<公式Twitter>@ myhero_pr
<イメージpv>

■原作:ありいめめこ先生よりアニメ化記念のコメントとイラストが到着!
この度アニメ本格始動となることを記念いたしまして、原作のありいめめこ先生よりコメントとイラストが寄せられました。

スポンサーリンク

こんにちはありいです!! 「ひとりじめシリーズ」がなんとアニメ化ですよ!! すごいですねー!! 私事ですがアニメというもののファンとしてアニメーションが出来上がっていく様子を間近で見られて、しかも関わってくださるみなさん素敵な方々ばかりで、とっっっても嬉しいです!!! 何度も何度も何度も繰り返しお伝えしていることなのですがみなさんが買ったり読んだり楽しんでくださったおかげです。本当に本当にありがとうございます。
きっと楽しいものに出来上がっていくかと思いますのでどうぞ楽しみになさっていてください!
ありいめめこ

■TVアニメ「ひとりじめマイヒーロー」作品概要
「ボーイ・meets・ボーイ」の名士ありいめめこ先生が描く、“教師×生徒”と“幼なじみ”2つの「絆」の物語が待望のアニメ化!

【イントロダクション】
なくしていたから、求めていた。『居場所』と『絆』をなによりも。
ヒーローは嫌いだった。自分の前には現れないから。
そんなヘタレヤンキーの正広は、“熊殺し”の異名を持つ康介と出会う。
泣ける『居場所』を切望していた正広。力よりも優しい腕を広げたかった康介。

ぬくもりのなかで知った、眩しい感情。

ずっと一緒の約束が破られた。だから健介は支倉と絶交した。
けれど、支倉を忘れられなかった健介。
健介の笑顔をもう一度見たかった支倉。

すれちがっていた心が、ひとつの『絆』になる。

<公式HP>http://hitorijime-myhero.com/
<公式Twitter>@ myhero_pr

●原作コミック情報
ガトーコミックス/『ひとりじめマイヒーロー』 1巻~5巻好評発売中!
ありいめめこ著
毎月30日発売! 月刊誌「gateau」(一迅社刊)で大人気連載中!

(C) ありいめめこ・一迅社/「ひとりじめマイヒーロー」製作委員会

PR

-アニメ, コミック・ノベル・書籍
-,