CD・音楽

同級生と恋をする「タメ恋シリーズ」最新作! CD『やっぱり同級生の恋人が好き!第三弾 芦田 愁平』が6月28日発売!

花鏡は、CD『やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!第三弾 芦田 愁平』を6月28日に発売します。

スポンサーリンク

もう、イっていい? 俺、限界……
無理……止めらんない。だってお前、煽るようなこと言うから。
見慣れているはずの幼馴染みのカレが、急に男らしく見えて……

タイトル名:やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き!第三弾 芦田 愁平
フリガナ:ヤッパリタメノコイビトガスキダイサンダン アシダシュウヘイ
キャラクターデザイン:日嶌こうり 脚本:北原海
発売日:2017年6月28日(水)
価格:2,000円(税抜き)
発売元:花鏡
仕様:CD 1枚組  ※18歳以上推奨 全編ダミーヘッドマイク使用
品番/JANコード:品番 HKCS-0027/JAN 4571345433175
収録時間:60分(予定)
HP:http://hanakagami.com/tamekoi
キャラクター/キャスト:(CV:佐和真中)

スポンサーリンク

あらすじ
幼馴染みで同級生の愁平(しゅうへい)は現在大学生。
短大卒で就職したアナタは、カレの前では大人ぶっていたけれど、カレはそれが不満で……。
付き合い始めてからも、あるハプニングで関係はぎくしゃく。
お互い思いあっているはずが、どんどんおかしな方向に進んでしまって……!?
とうとうアナタが勇気を持って一歩踏み出すと、カレの気持ちも身体も、エンジン全開!
やっと素直になれた二人の激しい夜が……!

同級生と恋をする“タメ恋シリーズ”3作目。
弟みたいに思ってたカレと始める王道恋愛シチュエーション。

やっぱり同級生(タメ)の恋人が好き! とは?
同級生(タメ)との恋愛、したことありますか?
年上にも、年下にもない魅力を持つ恋人との甘い関係に思う存分溺れられちゃう。

特典情報
公式&アニメイト特典CD「シャンプー」、ステラワース特典CD「ダブルベッド」、アニメガ特典缶バッジ

(C) 花鏡

PR

-CD・音楽
-