CD・音楽

オメガバース系BLドラマCD『私立オメガ学園』第1弾「迷いのAV男子編」が本日5月1日より「ポケットドラマCD」にて配信開始!

業界初! ダミーヘッドマイク使用!
BL業界で一番ホットなジャンル オメガバースをテーマにしたBLCD「私立オメガ学園」シリーズ――
2016年4月29日に発売された、第1弾『迷いのAV男子 編』が5月1日(月)より、ついにポケットドラマCDにて配信開始!!

スポンサーリンク

ダウンロード販売限定! CD未収録トラックも必聴です♪
CDをお持ちの方も、これからの方も、ぜひお楽しみください!!

DL販売サイト ポケットドラマCD ⇒⇒⇒ https://pokedora.com/index.html
私立オメガ学園 公式サイト ⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/omega/

オメガバース系BLドラマCD 『私立オメガ学園 迷いのAV男子 編』
好きなのに避けてしまう儚げツンデレ美少年Ωと元気で押しが強く世話焼きな優等生αのカップル!!
同級生の甘くて切ない、α×Ωの恋物語――

ストーカー優等生 α[アルファ]
柳瀬 汰希(やなせたいき) CV:小野友樹
×
好き避けAV男子 Ω[オメガ]
和泉 奏叶(いずみかなと) CV:中澤まさとも

●イラスト:しまこ(黒薔薇の館)
●シナリオ:さくら菜々(黒薔薇の館)
●シナリオ監修:菜摘かんな(オメルタシリーズ)
●ストーリー原案:風之宮そのえ(オメルタシリーズ/黒薔薇の館)
●企画・制作:花梨シャノアールオメガ
●販売:KarinnMusic

「こんな汚い僕を見ないで……」
和泉 奏叶(いずみ かなと)
CV:中澤まさとも
Ω属性 受け
16歳・高校生 (兼 AV男優)
おとなしい性格だが、言いたいことははっきり言う。
自分の境遇に自暴自棄になっており、少し冷めている。
普段は穏やかな性格だが、たまにヒステリックになる。
「AVに出ている」と陰で噂され、自分から周囲に距離を取っている。

スポンサーリンク

「嫌がってるフリして、お前本当はその仕事……
好きでやってるんだろ?」
柳瀬 汰希(やなせ たいき)
CV:小野友樹
α属性 攻め
16歳・高校1年生
元気で明るく、友人も多い。
困っている人を放っておけず、自然に手を差し伸べる。
時に自分を犠牲にしてでも人を助けようとするが、つい思ったままに発言して嫌われてしまうことも……

STORY
自堕落な父に言われるがまま、無理矢理AVの仕事をさせられていた和泉奏叶。
父は仕事もせず、息子の働いた金でギャンブルや酒に溺れる毎日を送っていた。
行き場のない感情を持て余す和泉。
医者からΩ属性だと診断を受け、さらに自暴自棄になった和泉は、雨の中、川に飛び込み自殺を図る。
だが、そこに偶然通り掛かった柳瀬汰希に助けられる。

和泉は、病院のベッドの上で目を覚ました。
飛び込んだ後の出来事がフラッシュバックする――
必死で自分を助けてくれた誰かのことを。
彼のことを思い出すと胸が疼き、激しい枯渇感に襲われる。

そして数ヶ月後、高校に進学するとそこには見覚えのある彼がいた。
彼も自分に気付いたようで、気さくに声をかけてくれ、二人は友達になった。
しかし、同じ中学だった人間が柳瀬の耳元にそっと囁く。
「アイツ……綺麗な顔して、実はAVの仕事してるんだぜ」
柳瀬は信じられず、和泉を問い詰めるが……

■ DL販売トラックリスト ■
01. 運命の出会い
02-1. 予期せぬ発情期
02-2. 予期せぬ発情期
03. 近づく距離
04-1. 暗闇からの脱出
04-2. 暗闇からの脱出
05. 夢の途中
<配信限定トラック>
天使からの贈り物

(C) Karin Chatnoir Omega 2016

PR

-CD・音楽
-,