『乙女剣武蔵』公式サイト更新! 吉岡清十郎・宍戸梅軒の変身後が公開! サブキャラクター続々公開!

かりんとうが贈る、剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
「乙女剣武蔵」

スポンサーリンク

吉岡清十郎・宍戸梅軒の変身後を大公開!
サブキャラクターが続々公開中です!!
魅力的なキャラクターたちを、逃さずチェック♪

「乙女剣武蔵」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://musashi.karin-e.jp/

吉岡 清十郎
なびく髪に、はためく着物。
穏やかな眼差しが、艶やかで魅力的!
けど、その微笑が逆に恐いかも……?

宍戸 梅軒
ハチマキとタスキで雄々しさアップ?
地を踏む裸足も、力強くて野性味抜群!
ちっちゃくても、頼りがいは◎

沢庵和尚(たくあん おしょう)
お兄さん自分で言っちゃうけど、これでも昔は相当強かったんだぞ?」

巌流学園の教師、君たちの担任だ。
優しく厳しく指導するから心するよーに。
そうそう、特に反抗期の諸君にはキツイお仕置きもあるから覚悟しといてね。ほら、年上のいう事は聞くものだぞ?

柳生 石舟斉(やぎゅう せっしゅうさい)
柳生新陰流

「柳生新陰流の真髄、いずれお前にも教えてやろう」

私は柳生石舟斉、巌流学園の理事長を務めている。
昨日の己に今日打ち勝つ。
それが徳川将軍家を支えてきた柳生新陰流の極意だ。

スポンサーリンク

吉岡 伝七郎(よしおか でんしちろう)
吉岡流
「確かに君は強い……だけど、一寸の虫にも五分の魂ってね」

僕は伝七郎、吉岡家の次男だ。
一番のライバルは兄の清十郎。
君は強いそうだが、思い上がるなよ。この学園で兄さんを越える者はいない、僕はそう断言する。

吉岡 又七郎(よしおか またしちろう)
吉岡流
「吉岡を烏合の集だと思ってたら火傷するぜ?」

吉岡家三男、又七郎だ。
悪いがオレは兄者たち以外、誰も信じねえ。
だが兄者たちは真面目すぎだ。オレに言わせれば卑怯でも勝ちは勝ち、誰にも文句は言わせねえ。

―学ランX日本刀―
天下無双は女子高生!? イケメン剣士を叩き斬れ!
乙女剣武蔵

■ 物語 ■
私、小倉庵。田舎に住むマイペース高校生。
でもある日、開かずの蔵の鍵を手に入れて、中でボロボロの木の棒を拾ったの。
その時、「二代目。我が木剣、大切にせよ」って声が聞こえたの。
その時は気にしなかったんだけど、次の日からが大変!
剣を構えた人たちがやってきて「武蔵、勝負!」って。
皆、私が武蔵の二代目だって言うし、殺されても困るから、相手はするんだけど……
剣の勝負に負ければ一生、勝者に従い尽くす運命って本当かな。
この時代に、そんなのおかしいよね?
一体、どうなってるの!?

■ スタッフ ■
企画・制作:karinto
プロデューサー:風之宮そのえ
ディレクター:菜摘かんな
シナリオ:風之宮そのえ・菜摘かんな
キャラクターデザイン・原画:らんぷみ
音楽:六歌・小坂ナオ

■ 概要 ■
タイトル:乙女剣武蔵
ジャンル:剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
発売日:2017年内多分発売
対応機種:おそらくPS Vita

プレムービー 公開中!!
AnimeJapan2017 にてお披露目となったプレムービーがYoutubeにて公開中です!
「乙女剣武蔵」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://musashi.karin-e.jp/
YouTube ムービーページはこちら

公式ツイッターも稼動中!
皆さまのフォロー、お待ちしております♪
@otomekenmusashi
「#乙女剣武蔵」もチェック!

(C) karinto 2017

スポンサーリンク