『らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD』第3弾のキャストコメント到着! ジャケットも公開!

リブレの乙女系オリジナルシチュエーションCDレーベル「Melty Drop」から、6月30日(金)発売の「らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD」の第3弾のキャストコメントとジャケット完成データが到着いたしました。

スポンサーリンク

またWEBサイトでは視聴もアップしております。


CASTは今注目の黒井勇さん!
ワガママにえっちに甘えてくる「おねだりCD」と、スネていやらしく攻めてくる「いじわるCD」、貴女はカレにどのように愛されたいですか?

<キャストコメント>
栗山 海里[くりやま かいり]役・黒井勇さん

1:作品・キャラの印象やご感想を教えてください。
今回演じさせていただいた海里くんはとにかくワガママですね(笑)。
しかも猫系ときた! ワガママなうえに気分屋!!
自分が逆の立場ならちょっとご遠慮いただきたい気もしなくもないですが、時おり見せるデレというか、かまってちゃんなところが彼の魅力だったりするのかもしれませんね!
みなさんもワガママ猫系なカレに翻弄されちゃってください!

2:収録を終えてのご感想を教えてください。
さながら乙女ゲームのような分岐シナリオを2枚のCDで出しているシリーズがあることを知らなかったので、とても新鮮な気持ちで収録させていただきました!!
しかも主人公や海里の部屋の間取り図までしっかり資料にあって驚きました。
ですが、そのおかげもあり部屋のどこにいるのかのイメージがしやすかったのでとても助かりました!
それがみなさんの耳にも伝わっているとありがたいです。

3:聴きどころ・オススメポイント・印象に残っているシーンなどを教えてください。
やはり、おねだりバージョンといじわるバージョンの違いですね!!
同じ人間であることには間違いないのですが、猫系カレということもあり、その時の気分によって態度やテンションが大きく変わるのが面白いところですね。
あの時こうしていればどうなっていたんだろう? そんなifストーリーが楽しめるのではないかと思います!
おねだりが良いか、いじわるが良いか、ぜひ2枚とも聴いてあなたの好みを導きだしてみてください♪

4:海里くんは、「ワガママで気まぐれ、なかなか素直になれない構ってちゃんタイプの猫系」でしたが、自分を動物に例えるとなんですか? 理由もあわせて教えてください。
僕もまったくもって猫ですね!!
ただワガママではないと思います……どちらかというと常に自由でありたいタイプですね。
気まぐれでマイペースに生きていたい派です!
団体行動は苦手で人混みも苦手なので、休日はあまり外には出ずに家でのんびり一人でいたいですね(笑)。
ただ窮屈な都会から離れて自然と戯れるのは好きですねぇ。
なので単独行動で山岳地帯に生息するカモシカも当てはまるかもしれません。
ということで、猫もしくはカモシカで!!

スポンサーリンク

5:ファンへのメッセージをお願いします。
らぶえっちなカレのおねだり&いじわるCD!! 俺サマ同棲カレ、ベタ惚れ年下カレに続くワガママ猫系カレということで、猫のように気まぐれでマイペースな海里くんに振り回されてみてはいかがでしょうか?
猫派なあなたはもちろん犬派のあなたも! 現実で相手をするのは疲れるけど、CDならワガママなカレの相手も楽しく受け入れちゃうかも!?
特典もたっぷり収録させていただきましたので、ぜひ2枚とも買って聴き比べてみてくださいね。

■ストーリー
気まぐれでワガママで猫のようなカレ・栗山海里に振りまわされる毎日だけど、仲良くらぶらぶに過ごしている貴女。
そんなとき、茶道サークルの合宿で海に行くことに。
集団行動が嫌いな海里は最初渋っていたが、貴女だけ行かせるのが心配で一緒に行くことにする。
でも海に着いた途端、具合が悪いから部屋へ戻りたいと、貴女を試すようなことを言ってきて…。
そんな海里と一緒に部屋に戻るか、一人で部屋に戻らせるかで、カレの態度が豹変する分岐CD!
甘えてくるカレから女子部屋でドキドキえっちに愛されるか、拗ねたカレから岩陰や洞穴で淫らにいやらしく虐められるかは、貴女の選択次第。

もちろんダミーヘッドマイク使用! 「愛されてる感」満載の臨場感あふれる恋模様をお楽しみください。2枚聴くとより一層楽しめます♪
店舗限定2枚同時購入特典は、その後のらぶらぶな二人を描いたミニドラマCD。ぜひ揃えて蕩ける愛を体験してください。

発売日:2017年6月30日(金)/リブレ通販予約開始日:2017年5月2日(火)
キャスト:黒井勇
シナリオ:花井カオリ・猫乃しおり(エレファンテ)
イラスト:ふしみ彩香
発売元:リブレ
レーベル:Melty Drop【メルティ ドロップ】

■タイトル:らぶえっちなカレのおねだりCD
『ワガママ猫系カレの淫らな囁き』
価格:2,000円+税/仕様:CD1枚組
品番:KMD-031/JANコード:4571284847316

■タイトル:らぶえっちなカレのいじわるCD
『ワガママ猫系カレの激しい抱擁』
価格:2,000円+税/仕様:CD1枚組
品番:KMD-032/JANコード:4571284847323

●2枚同時購入特典
2枚同時に以下のお店でご購入いただくと豪華特典(その後のドラマCD)が付いてくる
●アニメイト特典
「おねだりCD」のその後を描いたミニドラマCD
『お前の手で気持ちよくして』

●ステラワース特典
「いじわるCD」のその後を描いたミニドラマCD
『俺、限界なんですけど…』

※店舗によっては、特典がなくなり次第終了する場合もございます。ご了承ください。

【シリーズ発売】
●第1弾! 2017年3月31日2枚同時発売!
おねだりCD『俺サマ同棲カレの熱い吐息』
いじわるCD『俺サマ同棲カレの濡れた指』

●第2弾! 2017年4月28日2枚同時発売!
おねだりCD『ベタ惚れ年下カレの甘えた瞳』
いじわるCD『ベタ惚れ年下カレの飢えた唇』

【最新情報はこちら】
Melty Dropインフォメーション:http://oto-mitsu.jp/cd/

(C) libre 2017

スポンサーリンク