CD・音楽 イベント

「アニメイトガールズフェスティバル2016」に創作工房が出展決定!!

★☆創作工房『AGF2016』出展決定!!☆★

sousaku_agf2016

11月5日(土)、6日(日)に開催されるアニメイトガールズフェスティバル2016に、創作工房の出展が決定いたしました!

男の子があなたのペットになる新感覚ドラマCD『妄想彼氏』シリーズをはじめ、
痛めてる系男子(通称:痛メン)で話題の『MANSHIN荘シークレットサービス』や
お天気擬人化ドタバタコメディ『お天気戦隊ハウウェザー』。

大人気! 聖Smiley学園関連商品等、盛りだくさんな内容でお届けします!

様々な企画を進行しておりますので、続報をお楽しみに!

○創作工房 AGF特設サイト
http://sousakukoubou.jp/html/agf2016/

★☆『妄想彼氏』新シリーズ、第一弾今月29日発売!!☆★

◆『妄想彼氏』とは?◆

――僕を、あなたのペットにして!

ある日、一人のペットを飼うことになったあなた。
突然始まった、可愛いペットとの二人暮らし。
ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて――!?

『ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である』
そんな“定説”をきれいさっぱり取り払った、「カワイイだけじゃない!」ペットのお話。

素敵なささやきと甘い言葉で、一筋縄ではいかない『ペット』たちとの生活が、あなたの日常を癒します!

妄想彼氏(ペット)くんと、理想のペットライフを始めませんか?

◆CAST◆
クロ(小悪魔ペットくん)/cv.蒼井翔太
シロ(天使なペットくん)/cv.山下大輝

◆PRODUCTS◆
『妄想彼氏』新シリーズ第一弾は、おねだり上手でちょっぴり意地悪な「小悪魔ペットくん」と健気で一途な「天使なペットくん」同日発売!!

<第一弾>
■『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』■
クロ(cv.蒼井翔太)
ある夜、あなたは家に帰る途中、一人の青年と出会う。
クロと名乗る青年に「俺のこと、飼ってみない?」と告げられたあなた。
突然の事に驚いたものの、クロの勢いにすっかり押され、思わず頷いてしまう。
ちょっと意地悪で、時々優しい、小悪魔な彼氏(ペット)くんとの同居生活が始まります!

「俺のこと、たーっぷり可愛がってよね、ご主人様♪」

【発売日】2016年8月29日(月)
【予価】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】古屋モコ
【シナリオ】黒崎

■『妄想彼氏―天使なペットくん―』■
シロ(cv.山下大輝)
ある日、あなたがペットショップに行くと、一人の少年に声をかけられる。
見ると、少年は、小さい頃隣の家に住んでいた年下の幼馴染だった。
そんな彼に「僕を、お姉さんのペットにしてもらえませんか?」と告げられたあなた。
彼は「シロ」という名前で、誰かのペットになるべくこの店にいたようで……?
優しく、真っ直ぐで、一生懸命。
天使のような彼氏(ペット)くんとの、甘くてきゅんとするペットライフが始まった――。

「僕を、お姉さんのペットにしてもらえませんか?」

【発売日】2016年8月29日(月)
【予価】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】古屋モコ
【シナリオ】柏木深雲

■店舗特典■
・crown*crown:ペット名刺
・アニメイト:書き下ろしSS入りキャラクターメッセージカード
・ステラワース:特製ブロマイド&【同時購入抽選特典】キャストサイン色紙
※特典は無くなり次第終了となりますので、ご予約はお早めに!

『妄想彼氏』公式HPでは、第一弾・「小悪魔ペットくん」(cv.蒼井翔太)&「天使なペットくん」(cv.山下大輝)のサンプルボイス&キャストインタビューを公開中です。
是非チェックしてくださいね!

<第二弾>
・『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』(cv.佐藤拓也)
・『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』(cv.新垣樽助)

【発売日】2016年秋予定
【予価】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】橋本あおい

公式HP:http://mousoupet.com/
公式Twitterアカウント:@mousou_pet

(C) 創作工房

PR

-CD・音楽, イベント
-,