イベント

『The Stage 神々の悪戯 太陽と冥府の希望』出演キャラクター公開! カズキヨネ氏描きおろし特典付きチケット先行販売開始!

今年8月上演の『The Stage 神々の悪戯 太陽と冥府の希望』出演キャラクター、チケット情報をお知らせいたします。6/6からの先行販売は、「カズキヨネ先生描きおろしピクチャーチケット」の豪華特典付きとなっております!

スポンサーリンク

【『神々の悪戯』とは】
2013年10月にブロッコリーが企画・制作しPSP専用ゲームソフト『神々の悪戯』をリリース。
以降、TVアニメやコミカライズなどメディアミックス展開している女性向けコンテンツです。
突如として神の世界に導かれ、問題児の神々に「人間」そして「愛」について教えることになった主人公。
神々の学び舎で彼らと触れ合ううち芽生えるのは、種族を超えた愛か、痛みか。

【あらすじ】
高校生活最後の春休みを迎えた主人公・草薙結衣は、気づいた時には見知らぬ場所に立っていた。
そこは、ギリシャ神話の神・ゼウスが造りし『神々の学園』。
人間の代表として召喚された結衣は、生徒として集められた神々に「人間とは、そして愛とは何か」を教えるよう命じられる。
太陽神アポロンと冥府の王ハデス。与えられた期限の中で彼らと生活して、やがてそれぞれが見つけたものは……。

【チケット情報】
学園の生徒席:8,500円(前方席/特典:END別非売品グッズ)
箱庭の精霊席:7,000円(一般席)

【先行販売】
6/6(火)10:00~19(月)23:59
先行特典:「カズキヨネ先生描きおろしピクチャーチケット」
https://eigeki.tike-uke.com/

【舞台出演キャラクター】

アポロン・アガナ・べレア
ギリシャ神話の太陽神アポロン。楽天的で人間に対しても友好的である。紳士的で男女ともに好かれる性格で学園のムードメーカー。成績優秀、眉目端麗で完璧超人のように見えるが、ツメがあまく、たまにドジをすることもある。

ハデス・アイドネウス
死を司る冥府の王。ゼウスの兄であり、アポロンの伯父にあたる。
他者と関わる事を拒絶する傾向があり、孤独を愛する。性格は思慮深く、何事にも我慢強い。人生経験も豊富なため、どんな状況でも大人な対応ができる。

スポンサーリンク

トト・カドゥケウス
エジプト神話の叡智を司る神で、学園では主人公たちの指導にあたっているが、放任主義であまり協力的ではない。圧倒的な知識から下される判断は的確だが、その絶対的自信からか、高圧的な態度を取る事が多い。

ディオニュソス・テュルソス
快楽主義なギリシャ神話の豊穣の神。好きなものは酒と楽しいことで、なにごとも平穏無事に過ごしたいと願うおおらかな性格。いつも気怠そうにしてはいるが、自身のコミュニケーション能力の高さを活かし、周囲との付き合いは器用にこなす。

草薙結衣
普通の高校に通う平凡な女の子。高校3年の春を迎え、将来に悩む最中「箱庭」へ召喚される。実家が神社という環境のためか、やや古風なところがあり、恋愛に疎い一面がある。

【公演情報】
『The Stage 神々の悪戯 太陽と冥府の希望』
公演日時:8/16(水)~20(日)全9公演
公演劇場:CBGKシブゲキ!!
舞台HP:http://kamiaso.otomelive.com/
ツイッター:https://twitter.com/kamiaso_stage #神ステ #kamiaso

【スタッフ】
演出:鄭光誠

(C) BROCCOLI Illust.Yone Kazuki (C) 箱庭製作委員会

PR

-イベント
-