コミック・ノベル・書籍

全寮制の男子校で、愛を知らない少年は、自らの運命と出会う……! BL専門レーベル エクレア文庫から『溺レる果実(上)』電子書籍にて発売!

MUGENUPが展開しているBL専門レーベル エクレア文庫は、6月9日(金)、新刊である『溺レる果実(上)』(著:美月 イラスト:キキノ)を電子書籍にて発売しました。

スポンサーリンク

『溺レる果実(上)』
著:美月 イラスト:キキノ
6月9日(金)発売 予価750円+税

閉ざされた全寮制の男子高校の中で、その少年は自らの体を売っていた。
艶やかな黒髪と漆黒の瞳、ピンク色の唇、白く艶めかしい肢体……。誰もが目を奪われる己の美貌が男を狂わせると知った日から、少年は体をゆだねることで生きてきた。

両親に見捨てられた貧しい境遇の中で、残酷な運命に翻弄される美貌の少年、西條ざくろ。たった一人の妹を心の拠り所に、ざくろは淫をひさぐ毎日のなかで、いつしか表情を凍らせ、心を閉ざし、感情の欠落した少年に育っていた。

スポンサーリンク

愛を知らない少年は、ある日、自らの運命と出会う――。

電子書籍のレンタルサイト「Renta!」にて、6月9日(金)より先行配信!
Renta! http://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/129506/

男たちの心を狂わせる美貌を持ちつつも、貧しく残酷な生い立ちゆえに心を閉ざし、体を売って生きてきた主人公、西條ざくろ。彼をめぐる運命の出会いと、狂おしいほどに情熱的な愛を描いてWebで大人気となった本作が、電子書籍となって待望の書籍化です! しかもイラストは、Web版のころからイメージイラストを描いてきたキキノが担当。
さらに電子書籍版オリジナルの書き下ろし短編も収録し、『溺レる果実(上)』は、Renta! と電子書店パピルスで6月9日(金)より先行配信、6月16日(金)よりその他一般電子書籍で配信です。

【エクレア文庫とは】
エクレア文庫は、BLノベル専門レーベルです。
国内外のクリエイターとともに、2Dイラストや3DCG、映像など、ゲームを中心に多数のクリエイティブをうみだしてきたMUGENUPだからこそ、“美しさ”への繊細な感覚を大事にしながら、BLファンにむけて美しい物語をお届けしています。

(C) 2017mizuki

PR

-コミック・ノベル・書籍
-,