CD・音楽

BLシチュエーションCD『黒薔薇の館』第弐夜「エリート上司に不埒な下剋上編」がポケットドラマCDにてDL販売開始!

業界初 BLシチュエーションCD『黒薔薇の館』。
2015年4月17日に発売された、第弐夜『エリート上司に不埒な下剋上 編』が6月26日(月)より、ついにポケットドラマCDにて配信開始!!

ダウンロード販売限定! CD未収録トラックも必聴です♪
CDをお持ちの方も、これからの方も、ぜひお楽しみください!!

DL販売サイト ポケットドラマCD ⇒⇒⇒ https://pokedora.com/index.html
黒薔薇の館 公式サイト ⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/kurobara/

魅惑の男娼BLシチュエーションCD「黒薔薇の館」
第弐夜『エリート上司に不埒な下剋上編』

黒薔薇の館とは
攻めはアナタ――男娼の喘ぎ声を嗜む 紳士淑女に捧げる
ダミヘ使用 業界初BLシチュエーションCD

――娼館「黒薔薇の館」。

そこは、ありとあらゆる欲求を満たす不思議な娼館……
囚われたが最後……二度と逃れることは出来ない、極上の快楽の園――

お金欲しさに働く者、他者の手によって売られた者、己の快楽の為に望んで働く者……
様々な理由で働く、美しき男娼たちが ここには居る。

ある日、貴方<攻め>はふとしたことから館を訪れる。
そこには、貴方のよく知る、あの彼<受け>の姿が……
普段とは違う彼の表情に魅せられ、次第に惹かれていく貴方。
時に甘く、時に淫らに……時に激しく、彼は貴方を翻弄する…………
この館の“商品”である、彼をどうするかは貴方の“欲望”の思うがまま。
きっと、貴方を満足させてくれる男娼が居ることでしょう……

さあ、その扉を開けこちらへどうぞ。
今宵は極上の快楽の園で、貴方様に至高の花の蜜をご提供いたします――

職場では、毎日のように貴方を叱る嫌味な上司。
夜は怪しげな娼館「黒薔薇の館」で働く、難攻不落の女王様……
アナタの好奇心と僅かな恨みから始まる、清廉で高潔な恋の物語――

何もかもが“普通”でちょっとヘタレなサラリーマン<アナタ>
×
高圧的で高飛車な、ドS女王様上司
芹沢 和美(せりざわ かずみ) CV:四ツ谷サイダー

●イラスト:しまこ
●シナリオ:港枢
●原作:花梨シャノアールオメガ
●企画・原案:風之宮そのえ
●音響監督:下和田ヒロキ
●販売:Karin Music

「こんな場所にいるからといって、私は安くありませんよ?
私をその気にさせてごらんなさい」
芹沢 和美(せりざわ かずみ)
CV:四ツ谷サイダー
職業:会社員(部長)
年齢:30代半ば
属性:ドS女王様受け
第弐夜の彼<受け>。
偉そうで高圧的な貴方の職場上司。
いつも細かいミスを突き、貴方を叱りつける。
夜は館で男娼として働く、別の一面を持っている。

部下<アナタ>
職業:会社員(平社員)
年齢:20代半ば
芹沢と同じ会社、同じ部署で働いている、何もかもが“普通”なサラリーマン。
特に目立った特徴もないが、少々ヘタレ気質。

「ようこそ、黒薔薇の館へ――」
藤ノ宮 蓮(ふじのみや れん)
CV:青島 刃
当シリーズ通しての、案内人。
娼館「黒薔薇の館」のオーナー。
紳士的だが、常に怪しい雰囲気を纏っており、全てが謎に包まれた人物。

あらすじ
一介のサラリーマンである貴方は、毎日のように職場の上司、「芹沢和美」に叱られていた。

その日も相変わらず、細かいミスで叱られむしゃくしゃしていた貴方の元に届いた、一通のメール。
そこに記された場所に行ってみることにした貴方。
その洋館で貴方を待っていたのは、憎らしい上司の芹沢だった。

貴方は、職場で見るのとは違う、彼の艶やかでいやらしい姿に次第に魅かれていき――

■ DL販売トラックリスト ■
01. 日常からのエスケープ
02-1. 秘められた魅惑の時間
02-2. 秘められた魅惑の時間
03. 明かされた過去
04. 新しい日常
<配信限定トラック>
魅惑のショッピング

魅惑の男娼BLシチュエーションCD「黒薔薇の館」シリーズ
ポケットドラマCDにて好評配信中

お人好しで優しい担任の先生<アナタ>
×
清純で健気なアナタの生徒
蘭 舜介(あららぎ しゅんすけ) CV:魁皇楽

昼は少しだけ生意気な、年相応の可愛らしいアナタの生徒。
夜は怪しげな娼館「黒薔薇の館」で身体を売る、淫靡な男娼……
アナタの正義感から始まる、一途な恋の物語――

DL販売サイト ポケットドラマCD⇒⇒⇒https://pokedora.com/index.html
黒薔薇の館 公式サイト⇒⇒⇒http://www.chatnoir.biz/kurobara/

(C) Karin Chatnoir Omega 2014-2015

PR

-CD・音楽
-,