イベント

『舞台 アルカナ・ファミリア Episode3』キャスト第一弾情報解禁!!

『舞台アルカナ・ファミリア』シリーズ最新作、『舞台アルカナ・ファミリア Episode3 』情報をお知らせいたします。今回は4度目の舞台で、第一弾キャスト発表は1、2からの続投キャストとなります!

スポンサーリンク

解禁情報:
(1)キャスト第一弾続投キャスト発表!
(2)Episode3のストーリー発表!
(3)チケット&スケジュール発表!

【キャスト第一弾:続投キャスト発表!】

リべルタ:大島崚

ノヴァ:大海将一郎

デビト:校條拳太朗

パーチェ:小林涼

ルカ:北村健人

ジョーリィ:塩口量平

スポンサーリンク

【続投キャストコメント】
リベルタ役 大島崚
ちゃお!お嬢ーーー! ついに帰ってきたぁ!!!
会いたくて会いたくてうずうずしてたぜ!!!
改めてただいま!! お嬢に会えるの楽しみにしてるからな!! 絶対きてくれよなー!!

ノヴァ役 大海将一郎
ノヴァ役を演じさせていただきます、大海 将一郎です。
またアルカナファミリーとして舞台に立てる事を光栄に思います!!
約1年ぶりとなるアルカナ作品では更に成長した姿をお見せ出来るよう頑張ります!!!
よろしくお願い致します!!!

デビト役 校條拳太朗
デビト役を演じさせていただきます校條拳太朗です。
アルカナ・ファミリア3回目の出演、とても光栄です。
アルカナ・ファミリアの魅力をまた沢山の方々に伝えられるよう、
全力で、そしてファミリーと楽しんで、デビトを生きようと思います!

パーチェ役 小林涼
パーチェ役の小林涼です。
久しぶりにレガーロ島へ帰ってきました!
アルカナの世界で大好きな皆とまた一緒にお芝居ができるのがとっても嬉しいです!
episode1,2,0を越えるモノを作って、いや、量を食べていきたいと思います!!

ルカ役 北村健人
ついに舞台も4作目。またルカとしてこの作品に携われて本当に嬉しいです。
今回も、お嬢様に変な虫がつかないようしっかりと務めさせて頂きます!
劇場で皆様にお逢い出来ることを、心より楽しみにしています。

ジョーリィ役 塩口量平
アルステ4度目の出演となります、ジョーリィ役の塩口量平です。気付いたら唯一の全通。嬉し恥ずかし頑張ります。9月。シアターサンモールで僕と一緒に。ルーナ・ピエーナ・ソンノ。
てか。マル多っ。

【ストーリー】
フェリチータへの恋のデュエロが水面下で行われる中、夏を迎えたアルカナ・ファミリア
怪談話で納涼を行う彼らの前にアッシュという錬金術師が現れ、タロッコを強奪していった!
追いかけた先は「幽霊船・ヴァスチェロファンタズマ」

幽霊船に潜入したファミリーは、濃霧によってバラバラにされてしまう。
仲間を探しながらタロッコの手掛かりを追うフェリチータが直面する謎の錬金術師アッシュ、タロッコの謎、そして幽霊船の秘密とは!?

『舞台アルカナ・ファミリア Episode3』
これは、たった二泊三日の「ファミリー」と「恋人たち」の物語

【チケット情報】
ファミリア幹部席 8,500円(前方席・特典付き)
レガーロ島住人席 7,000円(一般席)

【販売スケジュール】
先行販売:7/7(金)~20(木)
一般発売:8/10(木)~
※先行販売特典:さらちよみ先生描きおろしピクチャーチケット

【公演情報】
『舞台 アルカナ・ファミリア Episode3』
劇場:シアターサンモール
日時:9/16(土)~24(日) 全13公演

舞台HP:http://arcanafamiglia.otomelive.com/
ツイッター:https://twitter.com/AF_stage #アルステ

(C) HuneX/COMFORT all rights reserved. (C) 神秘の家族製作委員会

PR

-イベント
-