新作乙女ノベルゲーム『まおこいっ!』が6月30日サービス開始決定! 公式サイトにてお試しプレイ公開中!

スポンサーリンク

新・乙女ゲームブランド「Sugar☆Magic」からの初タイトル『まおこいっ!~女勇者が魔王子たちに取り合いされちゃう!?~(以下:まおこいっ!)』が、いよいよ明日6/30(金)からサービス開始します。サービス開始に伴い、公式サイトでは本編のお試しプレイを公開中です!

スポンサーリンク

『まおこいっ!』は、シナリオチケットを消費しながら読み進めるノベルタイプのゲーム。ストーリー中に出てくる選択肢によって、カレたちとの恋愛関係が変化していきます。
お試しプレイの対象キャラクターは、本編にも登場するオレ様系悪魔王子・カイルと、フェロモン系悪魔王子・アルベルト。配信前に、2人の魔王子との甘い恋を覗き見できるかも…!?

30日(金)からの本配信では、カレの好感度を上げると美麗なスチルつきの特別シナリオが発生するなど、更にドキドキのストーリーを楽しむことができます。
オシャレでかわいいアバターでアナタの分身を着飾って、カレとのハッピーエンドを迎えようっ♪
ダウンロード無料! 基本プレイも無料なので、どなたでも魔王子たちとの恋を楽しめちゃいます!

<あらすじ>
魔王との戦いに敗れ、囚われの身となってしまった女勇者。
気まぐれな魔王の宣言で、次代の魔王となる美形魔王子たちに取り合いされることに!
女勇者は魔王を倒し、世界を救うことができるのか!?
はたまた、次代の魔王の嫁となってしまうのか!?
果たして、その運命やいかに――!!

お試しプレイ画面

スポンサーリンク

・カイル
第三魔王子。
魔王に一番ふさわしいのは自分と信じて疑わない、オレ様系悪魔。
身長が低めなことがコンプレックス。
身長さえ高ければ、自分は完璧だと思っている。

・アルベルト
第一魔王子。
幼少より次代の魔王となるべく育てられてきた、魅力あふれるフェロモン系悪魔。
常に余裕のある態度で、柔和な笑みを浮かべている。
が、その本心は誰にもわからない。

作品詳細
■配信予定日:2017年6月30日予定
■カテゴリー:恋愛AVG
■ジャンル:恋愛乙女ノベルゲーム
■プラットフォーム:「GREE」「App Store」「Google Play」
■利用料金:基本プレイ無料 / アイテム課金制
■クレジット:
企画・原案… SugarMagic
イラスト… 藤谷一帆
■公式サイト:http://sugarmagic.info/mokoi/

公式LINEアカウント開設!
『Sugar☆Magic』公式LINEアカウントを開設!

『まおこいっ!』は勿論、その他の新情報についても随時発信いたします。

(C) sugarmagic, All rights reserved.