近世ヨーロッパの架空の小国を舞台にしたロマンチック・ラブストーリー! CD『私の小鳥 -Rosa-』が10月25日発売!

「泥棒は貴女だよ。私の心を盗んだのだから」

スポンサーリンク

〈『私の小鳥 -Rosa(ローザ)-』作品説明〉
・あらすじ
リヒトブルク国王女の貴女は父の誕生パーティの最中、ロザリオを盗もうとしているジェローデルと遭遇。
窃盗は未遂に終わったものの、その後も彼が変装し近くに潜伏していることを知る。
貴女は窃盗の件を不問にする交換条件として、拾った鳥のひなの世話を彼に申し付ける。
成長したひな鳥を解き放つ日、ふたりは離れがたいお互いの心の内を知ってしまう――

・キャラクタープロフィール
ジェローデル・ベルトワーズ(30歳くらい?)
フランス人の商人。気に入ったものを非合法的に収集(窃盗)する趣味がある。
人をかつぐ性格で食わせ者。動物が大好き。

スポンサーリンク

〈私の小鳥シリーズ概要〉
近世ヨーロッパの架空の小国を舞台にしたロマンチック・ラブストーリーです。
美形の貴公子たちとのトキメキの時間をお過ごしください。

品名:『私の小鳥 -Rosa(ローザ)-』/黒井鋼
発売日:2017年10月25日(水)
価格:2,200円(税抜)
発売元:Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
品番:TBCCD-020
JAN:4589949800187
関連サイト:http://tunaboni.jp
Twitterアカウント:@tunaboni_info

内容
シナリオ:かしわ
キャラクターデザイン:一越A区
出演:黒井鋼

track
1.ロザリオ泥棒
2.懺悔室での再会
3.ひな鳥の仮親
4.あなたの過去
5.それぞれの旅立ち
6.再びの春
7.私の小鳥

全編ダミーヘッドマイク使用

(C) Tunaboni Collections

スポンサーリンク