『乙女剣武蔵』公式サイト更新! ヒロインと剣豪男子5人の変身イラストを公開!

かりんとうが贈る、剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
「乙女剣武蔵」

スポンサーリンク

ヒロイン庵→ムサシと、巌流学園の剣豪男子5人の変身イラストを大公開!!

ゲーム内では、変身シーンはアニメーション化!!(予定)
その一部をどどんっ! と見せちゃいます★

いずれ戦う宿命の相手……
一粒で二度オイシイ!?
彼らのもう一つの姿を美麗イラストでチェック♪

「乙女剣武蔵」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://musashi.karin-e.jp/

小倉 庵→宮本ムサシ?

佐々木 小次郎

宝蔵院 胤舜

柳生 十兵衛

吉岡 清十郎

宍戸 梅軒

―学ラン×日本刀―
天下無双は女子高生!? イケメン剣士を叩き斬れ!
乙女剣武蔵

■ 物語 ■
私、小倉庵。田舎に住むマイペース高校生。
でもある日、開かずの蔵の鍵を手に入れて、中でボロボロの木の棒を拾ったの。
その時、「二代目。我が木剣、大切にせよ」って声が聞こえたの。
その時は気にしなかったんだけど、次の日からが大変!
剣を構えた人たちがやってきて「武蔵、勝負!」って。
皆、私が武蔵の二代目だって言うし、殺されても困るから、相手はするんだけど……
剣の勝負に負ければ一生、勝者に従い尽くす運命って本当かな。
この時代に、そんなのおかしいよね?
一体、どうなってるの!?

スポンサーリンク

■ キャラクター ■
小倉 庵 (名前変更可)
二天一流…?
二代目宮本ムサシ?
「待って! 私、宮本ムサシじゃないのに!」
私、小倉庵。フツーの高校生だよ。
ある日、蔵で古い木の棒を拾ってから、何故か、皆に勝負を挑まれるようになって大変なの!
皆、私を武蔵の二代目って言うけど……
一体、どうなってるの?

佐々木 小次郎
厳流
「世も末だ。君のようなうっかり武蔵がいたとはな」
私は五百年前の古流剣術“巌流”を継いだ。
しかし庵のような凡庸な女子が、因縁の二代目武蔵だと?
納得できない。この剣で直接、確かめるまではな。

宝蔵院 胤舜
宝蔵院流槍術
「あれ? 僕の敵ちっとカワイすぎない?」
ちーっす。寺の息子、胤舜だ。
槍は便利だぞ。高いトコのバナナも取れるし。
え、稽古? あんま興味ないなあ。
僕もう、相当強いし。ね、庵ちゃん!

柳生 十兵衛
柳生新陰流
「運がいいな。頼れる男を探してるなら俺にしとけよ!」
よう。活人剣の柳生だ。
俺は保育園の頃から園児を剣で守り、小学校で無刀取りの極意を掴んだ。
今世紀一番頼れる男、それが俺だ。覚えとけよ?

吉岡 清十郎
吉岡流
「打倒武蔵こそ、吉岡一門の悲願……!」
剣道部主将、吉岡清十郎だ。
可愛い女子マネを募集中だよ。
僕も楽しいし、楽できるからね!
で、君。剣道部に入らないか?

宍戸 梅軒
宍戸八重垣流
「このアマ、俺様に喧嘩売ろうってのか?」
鎖鎌の使い手、宍戸梅軒だ。
あ? チャーシュー追加?
ラーメン屋じゃねえんだよ!?
悪いが女でも容赦しねえからな!

本田 通子
「武蔵様、何故!? 私という者がありながら!」
特技はお料理ですわ。
庵さんの二代目武蔵様、応援しちゃいます。
だって私たち、ずっ友ですもの。うふふ……

宮本 織絵
「貴女が二代目宮本武蔵? この私が認めない!」
私こそ、二天一流の正統な継承者よ。
貴方が二代目武蔵を名乗るなら、いいわ。
私の本気を見せてあげる!

沢庵和尚
「お兄さん自分で言っちゃうけど、これでも昔は相当強かったんだぞ?」
巌流学園の教師、君たちの担任だ。
優しく厳しく指導するから心するよーに。
そうそう、特に反抗期の諸君にはキツイお仕置きもあるから
覚悟しといてね。ほら、年上のいう事は聞くものだぞ?

柳生 石舟斉
柳生新陰流
「柳生新陰流の真髄、いずれお前にも教えてやろう」
私は柳生石舟斉、巌流学園の理事長を務めている。
昨日の己に今日打ち勝つ。
それが徳川将軍家を支えてきた柳生新陰流の極意だ。

吉岡 伝七郎
吉岡流
「確かに君は強い……だけど、一寸の虫にも五分の魂ってね」
僕は伝七郎、吉岡家の次男だ。
一番のライバルは兄の清十郎。
君は強いそうだが、思い上がるなよ。この学園で兄さんを越える者はいない、僕はそう断言する。

吉岡 又七郎
吉岡流
「吉岡を烏合の集だと思ってたら火傷するぜ?」
吉岡家三男、又七郎だ。
悪いがオレは兄者たち以外、誰も信じねえ。
だが兄者たちは真面目すぎだ。オレに言わせれば卑怯でも勝ちは勝ち、誰にも文句は言わせねえ。

■ スタッフ ■
企画・制作:karinto
プロデューサー:風之宮そのえ
ディレクター:菜摘かんな
シナリオ:風之宮そのえ・菜摘かんな
キャラクターデザイン・原画:らんぷみ
音楽:六歌・小坂ナオ

■ 概要 ■
タイトル:乙女剣武蔵
ジャンル:剣豪たちとのラブラブ青春活劇あどべんちゃ!
発売日:2017年内多分発売
対応機種:おそらくPS Vita

プレムービー 公開中!!
AnimeJapan 2017にてお披露目となったプレムービーがYouTubeにて公開中です!
「乙女剣武蔵」公式サイトはこちら ⇒⇒⇒ http://musashi.karin-e.jp/
YouTube ムービーページはこちら

公式ツイッターも稼動中!
皆さまのフォロー、お待ちしております♪
@otomekenmusashi
「#乙女剣武蔵」もチェック!

(C) karinto 2017

スポンサーリンク