PC ゲーム・アプリ スマホ

忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム『結ひの忍』GREEにてサービス開始!

ビジュアルワークスは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」にて「結ひの忍」を7月24日(月)よりサービス開始いたしました。

スポンサーリンク

■GREE版サービス開始
2017年3月にサービス開始し人気を博してきた、忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム「結ひの忍」が7月24日(月)よりGREEにてサービスを開始しました。
事前登録特典に関しましては、チュートリアル突破後に配布となります。

※なお、事前登録特典に関しましては、配布期間が8月31日(木)までとなっております。お早めにお受け取りください。

【結ひの忍GREE版URL】
http://pf.gree.net/73162

■『結ひの忍』GREE版サービス概要
サービス名:『結ひの忍』
リリース予定:2017年7月24日
プラットフォーム:GREE
推奨環境:iOS 7.0以降/Android 4.0以降/PC非対応

■イベント情報
7月25日(火)16時00分より、GREEにて記念すべき第1回イベント「夜空に輝く花を咲かせよ~お邪魔虫ごま~」を開催いたします。

■イベント概要
イベント名:夜空に輝く花を咲かせよ~お邪魔虫ごま~
イベント開催期間:2017年7月25日16:00~2017年7月31日16:00

■イベントあらすじ
花火作りをすることに結忍たち。火薬の扱いを得意とする『ごま』こと、胡麻鶴黒金とともにみんなに教えようとする梅干野季秋(梅)だったが、黒金はあろうことか花火作りの邪魔をしてくる。
結忍たちは、黒金の邪魔をうまく退け、綺麗な花火を夜空に打ち上げることができるのか。

■イベント報酬
ランキング報酬として【鮭延子筋太のイラスト付忍具(カード)】が手にはいります。

スポンサーリンク

※報酬は忍具として配布されます。

■結ひの忍とは
広大な領地と豊かな資源、
そして春夏秋冬の四季を同時期に有する平和な国――稲穂ノ国。

その平和の影には、特殊な里で生まれ育った者達「結忍」(ゆいにん)の活躍があった――。

主人公が生まれ育った「おひつの里」は数ある里の中でも国を治める殿からの信頼も厚く、高い実力を誇る結忍たちが多く集まっていた。

しかし、主人公が修行で里を離れている間に、殿の死により国が二分される。
おひつの里も何者かに襲撃を受け、大勢の仲間たちの姿が消えてしまう。

主人公は消えた仲間たちを探し出し、おひつの里、そして国を救うことができるのか――。

■個性豊かなイケメンおむすびたち
おむすびの具材が個性豊かに擬人化!
「チャラ男・明太子」「童貞眼鏡・昆布」「ショタ眼鏡・すじこ」等、誰もが一度は食べたことがある「おむすび」がイケメン忍者となって登場します。

■サービス概要
サービス名:『結ひの忍』
ジャンル:忍者たちの友愛を結ぶカード式シナリオゲーム
プラットフォーム:Ameba・mixiゲーム・GREE
対応機種:PC、iPhone、Android
価格:「基本プレイ無料(アイテム課金型)」
公式サイト:http://pro-page.jp/yuinoshinobi/index

■公式ツイッター https://twitter.com/yuinoshinobi

(C) 2017 Visualworks. All Rights Reserved.

PR

-PC, ゲーム・アプリ, スマホ
-