PC ゲーム・アプリ

女性向け恋愛ゲーム『芸能界はアブナイ関係アリですか?』がSteamに! 『Dangerous Relationship』配信開始!

ディースリー・パブリッシャーが配信中の女性向け恋愛ゲーム『芸能界はアブナイ関係アリですか?』をDogenzaka LabがSteamにて配信!

logo_fix

■『Dangerous Relationship(日本名:芸能界はアブナイ関係アリですか?)』とは?
カレとあなたの熱愛発覚!? 憧れの芸能界は、アブナイ誘惑で溢れてる!
芸能人との危険な恋愛が楽しめる、女性向け恋愛ゲームです。

■ストーリー
TVや雑誌でしか知らなかった『芸能界』。
そんな憧れの世界へ飛び込んだ貴女は、1日でアイドル、俳優、モデル、ミュージシャン、芸人……と5人の芸能人と出会います。
その日を境に、貴女の運命は「平凡な一般人」から「芸能人の恋人」へと大きく変わっていくことに……。

ev01

ev02

攻略キャラクター

【神童 凌平】
大人気のアイドル。可愛い外見だが男らしく、そのギャップが良いとして人気が出ている。何事にも全力で、周りが見えなくなってしまうことも。

「もう無理なんだよ!
……君を手放すなんて、もう考えられないよ……っ!」

【豊永 京】
現在人気急上昇中の俳優。毒のある小悪魔系美男子としてヒットしているが、実際は小悪魔どころか鬼。
貴女のことは格好の獲物扱いで挑んでくる。

「お前が悪いんだぜ?
そんな顔されたら、食べるしかないでしょ?」

【冴葉 大河】
雑誌のモデル出身。男らしいワイルドさから人気が爆発し、現在はタレントとしてマルチに活躍中。
テレビでは愛想良くしているが、実際は無口で短気な俺様的性格。

「お前は俺のものだってもう決まってんだよ。
……来いよ、可愛がってやる」

【大島 昴】
大人気の歌手。ロック音楽が中心で、激しさの中に純情も感じさせる歌詞が女性にヒット。
本人自体は非常に思慮深く大人しい性格で、芸能の世界のドロドロ感に少し嫌気がさしている。

「僕が芸能という世界で歌手になったのは、君に僕を見つけてもらうためだったのかもね」

【仙波 あきら】
現在話題沸騰中のお笑い芸人。モデルや歌手などマルチで活動中。
豪快で裏表のない性格だが、女性の扱いに関しては非常に紳士的。

「誰も見てないって。
な……オレ我慢できないし。
ここでキス、しようぜ」

製品情報
タイトル:Dangerous Relationship
OS:Windows7/8.1/10 (PC) DirectX11以降必須
ジャンル:恋愛AVG(乙女)
プラットフォーム:Steam
価格:USD15.99(日本円:1,580円) 配信記念40%OFFセール実施!
配信日:2016/8/24
年齢制限:17歳以上
対応言語(UI・メッセージ):英語/日本語/中国語(簡体字)
WEB:http://store.steampowered.com/app/494460/

 

(C) 2016 Dogenzaka Lab

PR

-PC, ゲーム・アプリ
-