メインキャラ総出演! 『猛獣たちとお姫様』のドラマCDが8月23日発売! 出演キャスト陣のオフィシャルインタビューも到着!

スポンサーリンク

ファンディスクの発売も決定したPS Vita専用ソフト「猛獣たちとお姫様」から、待望のドラマCDがリリース!
豪華出演陣による、ドラマCDだけのオリジナルストーリーが展開。
更に、ボーナストラックには「お疲れのあなたに送る癒しボイス」を収録!
ゲームの原画を手掛けた紫 あや氏による描き下ろし美麗ジャケットイラストにもご注目ください!

スポンサーリンク

タイトル:猛獣たちとお姫様 ドラマCD
~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~
品番:XFCD-00032
POS:4560372447538
定価:3,000円+税
発売日:2017年8月23日(水)
発売元:ティームエンタテインメント

【あらすじ】
商店街で開催されるベストカップルコンテストのため、副賞の婚礼衣装を作ることになったユーリア。
どうやら優勝者には多額の賞金がもらえるらしく、リシャルトたちもコンテストに出場しようとするのだが……

【出演キャスト】
リシャルト(CV.諏訪部順一)、ルドヴィク(CV.日野 聡)、ミアーシュ(CV.代永 翼)、ユゼフ(CV.羽多野 渉)、ヘンリク(CV.木村良平)、魔術師(CV.櫻井孝宏)

【トラックリスト】
01. 賞金100万リピス!?
02. 姫さまの悩み事
03. 一番頑張った人に与えられる栄誉
04. 姫さまの幸せと尊い犠牲
ボーナストラック ◆ お疲れのあなたに送る癒しボイス
05. リシャルト編
06. ルドヴィク編
07. ミアーシュ編
08. ユゼフ編
09. ヘンリク編
10. 魔術師編

猛獣たちとお姫様 ドラマCD ~ベストカップルコンテストは波乱の予感!?~
◆公式キャストインタビュー◆
Q1:収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:今回のドラマCDの“聴きどころ”や“印象に残るセリフ”などがございましたらお教えください。
Q3:最後に、ドラマCDの発売を楽しみにされているファンの皆様にコメントをお願い致します。

◆諏訪部順一さん(リシャルト 役)
A1:ゲームはもちろんですが、こういったカタチでもリシャルトを演じられるのは本当にありがたいです。
楽しく取り組ませて頂きました。
A2:主人公(ヒロイン)大好きマンたちのあれやこれやな掛け合いをお楽しみいただければと。
癒しのボーナストラックもございます。
A3:作品世界を広げる……というよりは、ある日のドタバタエピソードといった物語です。
ぜひ御一聴頂ければと。お気に召して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

◆日野 聡さん(ルドヴィク 役)
A1:今回のドラマCDも非常に面白かったです。
各キャラクターのわちゃわちゃぶりやエピソードに関しても楽しくて、収録しながら笑顔になってました。
A2:やはり、今回のドラマの最後の展開からのオチは聴きどころですね。
きっと皆さん笑って下さると思います。
A3:猛獣たちとお姫様を応援して下さる皆様、ありがとうございます。
今回のドラマCDでも各キャラクターの仲良しぶりや面白い要素が満載です。
ぜひ楽しみにして待っていて下さい。

スポンサーリンク

◆代永 翼さん(ミアーシュ 役)
A1:始まるとあっという間の収録でした。
ミアーシュは元気っ子なので演じていてとても楽しいし、気分を明るくしてくれるので大好きな子です。
メンバーとの掛け合いも楽しかったです!
A2:聴きどころは、やっぱりキャラクター1人1人が聞いてくださる皆さん(姫)にあまーく語りかけてくれる所と、ボーナストラック。
そして、やっぱりこのキャラクターたちは仲が良いんだなって微笑ましく思える所ですね。
A3:ゲーム版とはまた違った彼らの日常を聞いていただける作品になっております。
ぜひこちらを聞いていただいてニマニマしながら姫になった気持ちで聞いてください。
そしてもし飼っている動物がいたら思いっきり愛情を注いであげてください。

◆羽多野 渉さん(ユゼフ 役)
A1:またこのメンバーに再会できて嬉しいです。
ほんわかした世界観が好きです!
A2:「文字」が読めるように一生懸命勉強しているところ。
微笑ましいです。
A3:姫のために頑張る動物たちがかわいらしい今作。
ベストカップルコンテストの行方にご期待ください!

◆木村良平さん(ヘンリク 役)
A1:相変わらず、みんなが賑やかにユーリアを取り合っていて安心しました。
A2:魔術師をたくさん変態呼ばわりできたのが楽しかったです。
A3:みなさん、そろそろ彼らの元気な様子を見たくなっているのではないでしょうか!
ここにいますよ! お楽しみに!

◆櫻井孝宏さん(魔術師 役)
A1:特権のような個性を与えられているキャラクターなので、どんなストーリーであっても基本的なスタンスは同じです。
ひたすらにヒロインへの邪な情念をほとばしらせていました。
A2:スタンスの違うキャラクターたちが“ヒロイン”という抗えない存在によって、一塊になって転がっていく様は、聞きどころの1つだと思います。
A3:タイトルからプンプン匂いますが、バッチリコメディです。
「波乱」が何を指しているのか、皆さんの耳で確かめて下さい。

■猛獣たちとお姫様 公式サイト
http://www.otomate.jp/beast_princess/

■オトメイトレーベル
http://www.team-e.co.jp/titlelist/otomatelabel/

■キャスト直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン■
本CDをお買い上げの方を対象に、抽選で出演キャストの直筆サイン色紙を2名様にプレゼント!
奮ってご応募ください! CDにアンケートはがきが封入されておりますので、アンケートにご回答の上、帯にある応募券を貼ってご応募ください。
尚、プレゼント応募の締め切りは2017年11月末日までとさせていただきます。(当日消印有効)
(商品の発送は、2017年12月下旬を予定しています。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます)

(C) 2016 IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY