ゲーム・アプリ スマホ

新作女性向けスマートフォンアプリ『契約結婚~大統領と秘密の花嫁!?~』追加キャスト公開!

アリスマティックは、このたび、9月1日に、新作女性向けスマートフォンアプリ『契約結婚~大統領と秘密の花嫁!?~』の追加キャストを発表したのでお知らせします!

スポンサーリンク

本作の特徴はなんと言っても、大統領、副大統領、大統領候補、補佐官、SP、官僚、新聞記者と、他作品では見られない職業揃い! 日常では体験出来ない、ファーストレディという特別なポジションを、甘いシチュエーションと共にお届けします!

新たに4人のキャラのキャストが決定!
御子柴聖司 役 佐藤拓也
葵准一郎 役 濱健人
赤音ロキ 役 豊永利行
雪城密 役 土岐隼一

緊急告知!!

そして、9月1日よりニコニコチャンネルで、アリスマティックの情報をお届けする『arithmetic Channel』のページを開設しました! 葵役の濱健人さん、雪城役の土岐隼一さんをMCに迎えてお届けします!

あらすじ
恋をする前に結婚して、本当の愛を知ることができますか?
リストラされたあなたは、高収入の文字に引かれて就職面接に訪れる。そこは、この国の国会議事堂、別名『ホワイトパレス』。そこで、ひょんなことから、秘密を知ってしまった為、身の安全と引き換えに大統領との契約結婚を迫られることに!
嘘から始まった結婚で、この国のファーストレディを演じなければならなくなったあなたは、今まで知らなかった新しい世界へ飛び込む。
最後にあなたが掴むのは、悲しい真実か、真の愛か――。

概要
●タイトル:契約結婚~大統領と秘密の花嫁!?~
●配信元:arithmetic
●URL:https://t.co/1GHt2rGPn0
●Twitter:https://twitter.com/ike_president
●対応OS:iOS、Android
●価格:基本料金無料(一部課金有り)
●企画・制作:arithmetic
●動画:

ストーリー
恋をする前に結婚して、本当の愛を知ることができますか?
リストラされたあなたは、高収入の文字に引かれて就職面接に訪れる。
そこは、この国の国会議事堂、別名『ホワイトパレス』
そこで、ひょんなことから、秘密を知ってしまった為、身の安全と引き換えに大統領との契約結婚を迫られることに!
嘘から始まった結婚で、この国のファーストレディを演じなければならなくなったあなたは、今まで知らなかった新しい世界へ飛び込む。
最後にあなたが掴むのは、悲しい真実か、真の愛か――。

キャラクター

黒澤 総司(くろさわ そうじ)
Kurosawa Souji
CV.前野智昭
「もう一度言う……俺と結婚しろ」
キャッチコピー:冷徹な大統領
誕生日:12月6日
身長:183cm
血液型:B型
趣味:仕事
冷静を通り越して、冷徹で温情の余地のない大統領として国内外でも有名。イケメンで女性人気も高く、男性からも信頼は厚い。就任以降、政策はほとんど上手くいっており景気も良くなっている。結婚したい人NO.1であると同時に結婚したくない人NO.1でもある。

橙野 侑也(とうの ゆうや)
Touno Yuuya
CV.榎木淳弥
「ねぇ、俺と結婚してくれない?」
キャッチコピー:アイドルにして副大統領
誕生日:11月22日
身長:178cm
血液型:AB型
趣味:ツーリング
顔が良く、甘い台詞を吐くので結婚したい人NO.2。(火遊びしたい男NO.1)。「月刊ホワイトパレス」では特集を組まれることもある。表向きはチャラい女好き、でも本当は、人間不信気味で、ふとした瞬間に冷めた一面がちらりとすることも。

スポンサーリンク

京和泉 碧(きょういずみ みどり)
Kyouizumi Midori
CV.逢坂良太
「そんな顔して……俺にばれないって思ってた?」
キャッチコピー:コミュ症の時期大統領候補
誕生日:4月4日
身長:178cm
血液型:A型
趣味:読書
政治家一族に生まれた4人兄弟の末弟。祖父は前任の大統領の為か『次期大統領』と名指しされている。実家は京都の名家であり、幼い頃から財界にも身を投じているので世渡りが上手い。社交的であるが感情に乏しく何を考えているのかわからない。

ディーン・F・アーヴィング
Dean Irving
CV.杉田智和
「お前は美しい。だからこそ俺のものになる権利がある。どうだ、光栄だろう?」
キャッチコピー:超俺様な某超大国の大統領
誕生日:1月21日
身長:190cm
血液型:AB型
趣味:愛犬と遊ぶ
某超大国一の財閥グループの御曹司。前大統領がスキャンダルと執政の責任を取り急遽辞任、副大統領が暗殺とテロあった為、当時『指定生存者』であった彼が就任した。人当たりがよく、国内外でも「世界のイケメン大統領」で上位に入っている。

御子紫 聖司(みこしば せいじ)
Mikoshiba Seiji
CV.佐藤拓也
「本当に貴女は愚かで可愛らしいですね」
キャッチコピー:合理主義な大統領補佐官
誕生日:8月4日
身長:180cm
血液型:A型
趣味:紅茶
大統領の補佐官で、すべてを仕切っている。大学を首席で卒業し、そのまま官僚になって現在の地位に転向した。議員時代に大統領への推薦もあったが辞退していた過去がある。

葵 准一郎(あおい じゅんいちろう)
Aoi Jyunichirou
CV.濱健人
「俺が守ります。何があっても」
キャッチコピー:寡黙な大統領専属SP
誕生日:5月9日
身長:185cm
血液型:O型
趣味:ジム通い
大統領の専属SPのリーダー。大統領からも信頼が厚く、命令には絶対服従。養成所を首席で卒業し、海外セレブのボディガードを務めた後、能力を買われ日本に連れてこられた。意外と可愛いものが好き。

赤音 ロキ(あかね ろき)
Akane Roki
CV.豊永利行
「君のこと、好きじゃないけど、嫌いとも言ってないよね?」
キャッチコピー:素直じゃない幼馴染
誕生日:7月20日
身長:179.9cm
血液型:AB型
趣味:入浴
主人公の幼馴染で外務省の官僚。3年のカナダ留学から帰国したばかり。主人公がファーストレディになっていて驚くものの、独特の感性で状況を楽しんでいる。外務省にいるのは理由がある。

雪城 密(ゆきしろ ひそか)
Yukishiro Hisoka
CV.土岐隼一
「あー、飽きちゃったなぁ。君なら、もっと俺を楽しませてくれると思ったけど」
キャッチコピー:孤独な新聞記者
誕生日:2月27日
身長:174cm
血液型:A型
趣味:スイーツ巡り
大手新聞社の政治部記者。誠実で前向きで、要領は良くないが、政治を国民に正しく届けることに情熱を燃やしている。主人公に興味を持ち、仕事の枠を超えて接触してくる。

(C) 2017 arithmetic

PR

-ゲーム・アプリ, スマホ
-