CD・音楽

そして私は、何度も君にたどりつく。耳で高まるオトナCD『迷蝶3-明けの星は相ともに歌い-』が10月28日発売!

-迷蝶シリーズ-
君さえ知らない身体の奥深くまで、全部俺のものにしたいんだ

pantarhei3face_JPG

内容
今や地球では、月や他の星の生命体との交流が盛んに行われていた。
貴女は地球に来ていた月の民であるソーヴと出会い、恋を育んで、結婚をした。
入籍してから1ヶ月の記念日。満月が二人を照らす夜。
穏やかな幸せの中で、貴女は彼の秘密を知ることになる──

原作・シナリオ:五島美雨(ごとうみう)
キャラクターデザイン・イラスト:えまる・じょん
題字提供(有心ゴシミン):マーダー工房 倒神神倒
出演:深川緑(しんせんりょく)

全編ダミーヘッドマイク使用

tracklist
01.喝采の千秋楽
02.ヴェローナ、バルコニーにて
03.『蜘蛛と蝶』
04.トゥルーカラーズ
05.月の調べ、星霜の環(たまき)

耳で高まるオトナCD
迷蝶(パンタレイ)3-明けの星は相ともに歌い-

概要
他の星との交流が行われるようになった昨今。
舞台演出家のソーヴは、かねてから関心のあった地球の古典劇を手掛けることになった。
それを契機に月の民であるソーヴと地球人の貴女は出会い、結婚することとなる。
入籍1ヶ月の記念の日。デートから戻りワインで乾杯を済ますと、ソーヴは触腕で貴女を抱き締めた。
そして、触手を使って耳の奥まで愛撫し熱が高まったところで、ベッドへと移る。ソーヴは身体の隅々まで自分の能力で愛し尽くしてから、本当の生殖器で繋がりたいことを打ち明けた。

シリーズ説明
『迷蝶シリーズ』とは
あなたを甘くキケンなセリフで導いていく、シチュエーションCD。2016年8月より3巻完結としてリリース。

全編ダミーヘッドマイク(※)で収録。耳からの濃密ボイスはヘッドフォン推奨です。静かな場所でおひとりでご堪能ください。

※〈ダミーヘッドマイク〉
人間の頭部型のダミーを作り、その鼓膜部分にマイクを埋め込んだ立体音響効果のある3Dの人型マイク。人間の鼓膜に届く音声の状態を立体的に再現し、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を与えます。リスナーが直接語りかけられているような感覚を味わうことができます。

迷蝶(パンタレイ)3-明けの星は相ともに歌い-(CV:深川緑)

【キャラ設定】
ソーヴ・ブラン 年齢不詳(外見は20代後半)
月で生まれ育った月の民。地球の演劇に詳しく、脚本家であり演出家。
普段は地球人に似た姿をしているが、実は柔軟に変えることができる高エネルギー生命体。
『触手』と呼ばれる伸縮自在の突起物を出すことができる。ただし、恥ずかしがって普段はほとんど見せることはない。
愛情深く、感じたことは積極的に言葉で表すよう心掛けている。

空を見上げる捕食者は、
その昔、唯一を見つけた。

あれから、消え逝く光を何度も目にした。
見守っているだけでは、美しい輝きは瞬く間についばまれる。
繰り返されるその流れを変えたかった。
理に背いてでも、繋ぎとめておきたかった。
本当は──
ただ傍に居たかった。

異形の身体を晒すことへの不安、確証のない貴女との再会。
でも探さずにはいられない。
愛しいと感じた日々を忘れられないから。
繋がっていると信じているから、今度は待つのではなく迎えに行こう。
君がもう迷わないように。

月はいつもオレたちを見ている。
行く先を、静かに照らして。

ダミーヘッドマイクで再現されるリアルな吐息、囁かれるのは淫猥な台詞。
立ち上がり、移動して、耳元に、胸元に、足元に。
吹きかけられる息も、這う舌使いも、怖いぐらいにそのまま体感。

否応なしにゾクゾクさせられる〈耳で高まるオトナCD〉

品名:迷蝶(パンタレイ)3-明けの星は相ともに歌い-
発売日:2016年10月28日(金)
価格:2,300円(税抜)
発売元:ダブリルムーン
品番:davm-020
JAN:4539690032382
関連サイト:http://www.odessa.co.jp/davrilmoon/
Twitterアカウント:@davrilmoon

(C) d'Avrilmoon

PR

-CD・音楽
-