CD・音楽

妄想彼氏(ペット)との甘い生活、第二弾始動!! ドラマCD『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』&『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』が10月31日同時発売!

もしも、男の子がアナタのペットになったら?
そんな妄想を叶えるドラマCD『妄想彼氏』シリーズ。

好評発売中の新シリーズ第一弾
『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』(cv.蒼井翔太)
『妄想彼氏―天使なペットくん―』(cv.山下大輝)に続き、待望の第二弾が、10月31日(月)に発売開始となります!

◆『妄想彼氏』とは?◆

――僕を、あなたのペットにして!

ある日、一人のペットを飼うことになったあなた。
突然始まった、可愛いペットとの二人暮らし。
ペットと過ごすあなたには、ドキドキするような出来事がたくさん待ち受けていて――!?

『ペットとは─主に愛玩を目的として飼育される生き物である』
そんな“定説”をきれいさっぱり取り払った、「カワイイだけじゃない!」ペットのお話。

素敵なささやきと甘い言葉で、一筋縄ではいかない『ペット』たちとの生活が、あなたの日常を癒します!

妄想彼氏(ペット)くんと、理想のペットライフを始めませんか?

◆『妄想彼氏』第二弾◆

black_1P-4P

black_1P-4P

≪cast≫
・「世話焼きペットくん」ユウヤ(cv.佐藤拓也)
・「忠犬ペットくん」サキト(cv.新垣樽助)

≪products≫
■『妄想彼氏―世話焼きペットくん―』■

ユウヤ(cv.佐藤拓也)

雨が降る夜、公園であなたは一人の男性と出会う。
傘も差さずに雨に濡れる男性・ユウヤに声をかけるが「放っておいたほう身の為だよ」と諭されてしまう。
それでも、どこか寂し気な雰囲気の彼を置いて帰る気になれないでいるあなたに、彼はある提案を持ち掛けてくる。それは、期間限定の主従ごっこをして欲しい、というもので……。
面倒見が良く、ちょっぴり大人な世話焼き彼氏(ペット)くんとの同居生活が始まります!

「期間限定のペットだけど、どうぞよろしくね、ご主人様」

【発売日】2016年10月31日(月)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】橋本あおい
【シナリオ】黒崎

■『妄想彼氏―忠犬ペットくん―』■

サキト(cv.新垣樽助)

ある日、家の近くにあるゴミ捨て場で、一人の男性が倒れているのを見つけたあなた。
倒れていた彼の名前は、「サキト」。
名前以外、自分についての記憶をほとんど失っていた彼を放っておけなかったあなたは、記憶が戻るまでの間、彼と共同生活を送ることに。
真面目で、一途。ちょっと不器用だけど、あなたに一生懸命尽くしてくれる。
まるで「忠犬」のような彼氏(ペット)くんとの、ドキドキするペットライフが始まった――!

「私を拾ってくれた貴女に、ペットとして忠誠を誓います」

【発売日】2016年10月31日(月)
【価格】2,000円(本体)+税
【ジャケットイラスト】橋本あおい
【シナリオ】柏木深雲

◆発売中! 『妄想彼氏』第一弾◆

『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』(cv.蒼井翔太)
『妄想彼氏―天使なペットくん―』(cv.山下大輝)
大好評発売中!

○店舗特典
・crown*crown:ペット名刺
・アニメイト:書き下ろしSS入りキャラクターメッセージカード
・ステラワース:特製ブロマイド

◆『妄想彼氏』最新情報はコチラ!◆
・公式HP:http://mousoupet.com/
・公式Twitter:https://twitter.com/mousou_pet

(C) mousou pet shop

PR

-CD・音楽
-