TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』キービジュアル解禁!

TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』キービジュアル解禁!

スポンサーリンク

magic-kyun_kvweb

TVアニメ『マジきゅんっ!ルネッサンス』
2016年10月より、TOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・テレビ愛知・BS11にて放送スタート!
バンダイチャンネル、アニメイトチャンネル、LINELIVE、ニコニコ生放送にて配信もスタート!
公式HP:http://www.magic-kyun.jp  公式Twitter:magic_kyun

『きゅんきゅん弾けるキラキラ魔法(マジック)!』
ポニーキャニオン×サンライズ×ブロッコリーの3社で作り上げるオールメディアプロジェクト!
個性豊かなアルティスタたちと、様々なメディアでたくさんの思い出を作っていきます!

【ストーリー】
芸術が魔法になる世界――。
人々を感動させる魔法芸術の使い手はアルティスタと呼ばれ、ショービジネスなどの世界で活躍している。
魔法芸術(アルティスタ)の卵たちが集まる私立星ノ森魔法芸術高校に異例の転校生として通うことになった主人公。
転向してすぐに伝統の文化祭「星ノ森サマーフェスタ」の実行委員に選ばれてしまった主人公は、未来のエンターテイナーを目指す6人の男の子たちと一緒にドキドキの学園生活を過ごすことに!
様々な芸術を専攻する6人の男の子たちと「星フェス」を成功させて、1年に1度選ばれる最優秀の男女ペア「アルティスタ・プリンス&プリンセス」になることができるのか?
キミにマジきゅんっ!
ここから始まる新しいルネッサンス!

【スタッフ】
原作:矢立肇
監督:山﨑みつえ
脚本:金春智子
キャラクターデザイン原案:由羅カイリ
キャラクターデザイン:石井久美
制作:サンライズ

【キャスト】
一条寺 帝歌:梅原裕一郎
墨ノ宮 葵:KENN
庵條 瑠衣:羽多野 渉
帯刀 凛太郎:小野友樹
土筆 もね:蒼井翔太
響 奏音:江口拓也

【キャラクター紹介】
一条寺 帝歌 (CV:梅原裕一郎)
成果主義者のストイックなシンガー
主人公の同級生。
学内トップの歌唱力を誇る星芸の「キング」。表面上はクールだが、情熱的な熱い心を秘めている。
名門・一条寺家にふさわしい人間になるよう、父と二人の兄にプレッシャーをかけられている。墨ノ宮葵とは幼馴染だが、星ノ森魔法芸術高校で1,2位を争うライバル。

スポンサーリンク

墨ノ宮 葵 (CV:KENN)
我が道を行く孤高の書道家
猫背で無口、独自の世界観を持っている天才肌。他人の事や細かいことに無頓着だが、一度興味を持つと深くのめり込む。
自分の目指す書を追い求め、「葵部」と呼ばれる特別自習室で作品作りに没頭している。
一条寺帝歌とは幼馴染だが、星ノ森魔法芸術高校内で1、2位を争うライバルと噂される。しかしあまり気にしていない。

庵條 瑠衣 (CV:羽多野 渉)
甘い言葉をささやくセクシーなダンサー
誰にでも分け隔てなく優しい、みんなのムードメーカー。
軽口ばかり叩いているが、時折憂いのある顔を見せる。
本気を出すことは滅多にないが、見た人を虜にしてしまう特別なダンスの才能を持っている。

帯刀 凛太郎 (CV:小野友樹)
周りのみんなを元気にする、男前な彫刻家
明るく元気で、気配りも出来るクラスの人気者。小柄な体格ながら、チェーンソーやのみをふるって巨大な彫刻を掘り上げる。趣味は料理。
彫刻の大家である祖父を尊敬している。土筆もねは従兄弟で、よく世話を焼いている。

土筆 もね (CV:蒼井翔太)
才気あふれる新進気鋭の画家
自信家でちょっと生意気な高校1年生。
他人の言葉に敏感で人見知りだが、心を許すと甘えてくる。
「モノクロのプリンス」と呼ばれ、その作品は学生ながら高い評価を受けている。同じく絵画を専攻する双子の兄がいる。
帯刀凛太郎は従兄弟。ペットはハリネズミで名前はリン。

響 奏音 (CV:江口拓也)
包容力のある、心優しいチェリスト。
見た目は怖いが、困っている人を見ると放っておけない、人懐っこい性格。バスケが好きなスポーツマン。
5人兄弟の長男。専攻はチェロで、あたたかい音色が持ち味。

【CD】
マジきゅんっ!ルネッサンステーマンソングCD「キミにマジきゅんっ!」発売中!

【ゲーム】
PS Vita専用ソフト「マジきゅんっ!ルネッサンス」9月21日発売!

(C) Project マジきゅんっ!

スポンサーリンク