新作アプリ『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』制作決定!

アリスマティックは、このたび、10月10日に、新作アプリ『干支かれ~十二支に猫が漏れた理由~』の制作を発表したことをお知らせします。

スポンサーリンク

本作は豪華声優陣でお届けする十二支をテーマにしたアプリで、2018年の春リリースに向けて開発中。詳細は随時公式サイトや公式Twitterで告知予定です。豪華声優でお贈りする、十二支活劇にご注目ください!

今後事前登録サイトを公開予定ですので、こちらもお楽しみに!

アリスマティックは、全世界で累計1000万人以上がプレイしている「イケない恋愛シリーズ」を展開しているアリスマティックから、満を持しての新作のゲームアプリの新作発表となります。
ますます盛り上がるアリスマティック作品にご注目ください。

■豪華声優
本作は豪華キャストが出演。
多彩な声で、物語を彩ります。

伊東健人 / 江口拓也 / 神尾晋一郎
小林大紀 / 斉藤壮馬 / 関俊彦
武内駿輔 / 土田玲央 / 中島ヨシキ
西山宏太朗 / 新田杏樹 / 羽多野渉
三木眞一郎 / 宮田幸季 / 米内祐希
ランズベリー・アーサー

※50音順
※敬称略

■Pickupキャラクター
【子】
凪(なぎ)
CV.中島ヨシキ

属性:陽気×毒舌
キャッチセリフ:「何があっても、君を守ってあげるよ」
・性格
正直者だけど、ちゃっかりしているお調子者。
主人公に対しては積極的に見えるが、
いざとなるとちょっと奥手になる。

スポンサーリンク

【亥】
篠(しの)
CV.江口拓也

属性:変人×ミステリアス
キャッチセリフ:「さあ、嘘か本当かどっちだろうね?」
・性格
のほほんとした性格でいつも人をからかっている。
からかいの対象は主にいじると面白い氷雨、小助、つむぎがメイン。
ヒロインが自分自身を犠牲にしようとする場面では誰よりも腹を立てる。

■あらすじ
古来から、日本には十二支を司る神霊たちがいた。

子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥……。
そしてもう一人、誰にも知られることのない13番目の神霊「猫」――。

平安時代に十二支とともに祀られていた猫は、悪しき怨霊に心を蝕まれて、天才陰陽師・春乃に封印されてしまう。

そして現代――。

再び蘇った猫を封印するべく、春乃の子孫であるあなたは十二支とともに立ち上がる。

彼らを使役して、世界に平和を取り戻せるのはあなただけ!

個性豊かな十二支の神霊たちとあなたが迎える結末は――?

十二支の神霊と織りなす冒険活劇、今ここに開幕!

概要
●タイトル:干支かれ~十二支から猫が漏れた理由~
●配信元:arithmetic
●URL:http://girlsx.cutegirl.jp/etokare/
●Twitter:https://twitter.com/etokare
●対応OS:iOS、Android
●価格:基本料金無料(一部課金有り)
●企画・制作:arithmetic

(C) arithmetic

スポンサーリンク