二人の恋の進展を見守って応援するBLCD『告白から始めました。』アフレコレポート公開! アニメイト新宿店にて先行試聴動画公開!

“甘くてエッチ”をテーマにした、花梨シャノアールオメガの新作BLCD
『告白から始めました。』アフレコレポートを公開!!

スポンサーリンク

イラスト担当・しまこ氏描き下ろし!
めちゃカワ♥なちびキャラ満載でお届けです♪

花梨シャノアールオメガ公式Twitterと公式サイトでご覧いただけます!
THE・王子様系な遥に、可愛さ飽和状態な創士、包容力大なパパの性格や収録現場の雰囲気を、発売に先駆けチェックしてくださいね!!

<アフレコレポート>

佐藤さんのイケボ&王子様感が遥のイメージ通り!
ものすごくカッコよくて、優しいキャラにしていただきました!!
こんな男性が同じ学校にいたら、老若男女どころか動物だって惚れちゃいます…!

酒井さんの演じる創士は、あまりにも可愛くて!!
特に照れツンしているところとえっちシーンでは語彙力を失う、破壊力抜群な可愛さが炸裂してます!
遥ほどの理性を以ってしても、簡単に打ち砕くほどの可愛さ…尊い。

■公式サイト
http://www.chatnoir.biz/sweet/kokuhaku/
■花梨シャノアールオメガTwitter
https://twitter.com/karin_chatnoir (@karin_chatnoir)にて、公開中!!

アニメイト新宿店 先行試聴動画公開

さらに、アニメイト新宿店にて先行試聴動画を公開…!!
5分超の大ボリューム&もちろん、エッチシーンも♥
ついついムフフ…となること間違いなし!? 周りのお客様にはご注意を…!

お近くの方も! そんなに近くない方も!!
ぜひ、アニメイト新宿店へ足を運んでみてくださいね★

さらにさらに! 10月4日発売の雑誌『Cool-B』に描き下ろしイラスト&書き下ろしSSを掲載!
本編後の甘くてエッチな内容です♥ こちらもぜひ、チェックしてくださいね♪

<告白から始めました。>商品情報

●出演:佐藤拓也/酒井広大/野辺健太
●イラスト:しまこ(『黒薔薇の館』シリーズ/『私立オメガ学園』シリーズ)
●シナリオ:港 枢(『黒薔薇の館』第弐夜・第参夜/『男子校REC!』)
●企画原案:風之宮そのえ(オメルタシリーズ/黒薔薇の館/私立オメガ学園)

●制作:花梨シャノアールオメガ
●販売:花梨ミュージック

商品名:二人の恋の進展を見守って応援するBLCD『告白から始めました。』
予約開始日:2017年8月11日(金)
発売予定日:2017年11月17日(金)
※11月3日(金/祝)・4日(土) AGF2017先行販売予定
※後日、DL販売予定
再生時間:70分(CD1枚分)
製品番号:k-music-95
JANコード:4571138253034
販売価格:2,500円+消費税

■ 店舗特典 ■
かりん通販:キャストフリートークCD

■ 店舗限定盤 ■
アニメイト:ミニドラマCD(アニメイト版)
ステラワース:ミニドラマCD(ステラワース版)

※店舗限定盤は、各3,000円+消費税 での販売となります。

<告白から始めました。>作品紹介
二人の恋の進展を見守って応援するBLCD『告白から始めました。』
「BLって付き合うまでしか描かれてないなあ……」
「嫌いじゃないけど、身体からの関係が多いよね……」
そんな風に思ったことはありませんか?
本作は“告白”からスタート!
お付き合いを始め、デートを重ね、キスをして、それから……
一つ一つ、互いを確かめ合うように仲を深めていく。
ピュアだからこそエロくて、キュンキュンが止まらない!?
ステップアップ・ラブストーリー!
もちろん、二人の初エッチやピロートークも♪

■ストーリー
大学生の“姫野創士”は、同じ大学に通う“加賀美遥”に片想い中。
だけど、ゲイなのに男性恐怖症な創士は、今日もただじっと彼を見つめていた。
すると、突然その彼に話しかけられて――?

スポンサーリンク

「そんなに見つめられたら、穴が開いちゃいそうなんだけど……?」
「ご、ごめんなさいっ! 違った! べ、別にアンタのことなんて見てないし!!」

根は素直なのに、何故か取り繕ってツンケンしてしまう創士。
そんなバレバレな言い訳と、日々感じる熱視線に当てられ彼自身に興味を持った遥が、その場で創士に告白する。
その柔らかな微笑と押しの強さに負け、二人はお付き合いをすることに。

デートをして、キスをして、それから――
と思っていたのに、遥はどこまでも紳士な態度で……
やきもきした創士は、怖いし恥ずかしいのについつい自分から強請ってしまう。
無意識に煽ってくる創士に、遥の理性も暴走寸前!?
初めての感情に、遥の無自覚な本性も見え隠れして……?

■キャラクター

「そんなに見つめられたら、穴が開いちゃいそうなんだけど……?」
「あんまり可愛いこと言わないで。抑えられなくなる、から……」

眉目秀麗、文武両道のハイスペック王子様系男子
加賀美 遥(かがみ はるか) cv:佐藤 拓也
職業:大学3年生  年齢:21歳

彼女に困ることのない超モテ男だが、セックスに愛を感じられず、つい淡白な対応に。
結果、ことごとく破局してしまう。
創士からの熱視線に偶然気づいてからは、そこはかとなく気になっていた。
ちょうど付き合っていた彼女と別れたのをきっかけに、自ら声をかけてお付き合いを始める。
ホントは…
自覚はないが、好きな子には意地悪してしまう。
創士が恥ずかしがりながら求めてくる顔が好き。

「ご、ごめんなさいっ! 違った! べ、別にアンタのことなんて見てないし!!」
「アンタに触られるのは、全然怖くない……ううん、もっと触って?」

素直になれないだけの小動物系ツンデレ男子
姫野 創士(ひめの つくし) cv:酒井 広大
職業:大学3年生  年齢:20歳

ゲイバーを営む父に育てられた、生粋のゲイ。
だが、子供の頃のあることをきっかけに男性恐怖症に。
いつも、付き合ってもキス以上に進めず破局。
遥のことは顔が超好みで一目ぼれだが、告白もできずにただじっと眺める日々を送っていた。
ついツンケンしてしまうが、根が素直なのですぐに素がバレてしまう。
ホントは…
男性恐怖症のため、童貞処女だが性には多感。
遥に対してはなぜか恐怖心がなく、ついつい焦れて自分から迫ってしまう。

姫野 創史郎(ひめの そうじろう)
職業:ゲイバー店主  年齢:45歳
創士の父親で、タチ専のバイ。ゲイバーを営んでいる。
創士の母にあたる女性とは結婚せず、男手一つで育ててきた。
何事にも柔軟で、創士にとっても良き理解者。

甘い♥BLCDシリーズ「Sweet」公式サイト開設のお知らせ

音楽レーベル“花梨ミュージック”とBLゲームブランド“花梨シャノアールオメガ”が贈る甘いBLCDシリーズ「Sweet」の公式サイトをオープンしました!
甘くてエッチ(当社比)を、コンセプトにした大人の女性向けBLCDのサイトです。
新作BLCD『おうちでーと』と『告白から始めました。』も「Sweet」よりお贈りします♪

「Sweet」公式サイト
⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/sweet/
「おうちでーと」公式サイト
⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/sweet/ouchi/
「告白から始めました。」公式サイト
⇒⇒⇒ http://www.chatnoir.biz/sweet/kokuhaku/

(C) Karin Chatnoir Omega 2017

スポンサーリンク