CD・音楽

覗き見感を耳で楽しむ新感覚BLCD『男子校REC!』全編ダミヘ音声のPV公開!

2016/09/23

『POV映画のような臨場感』をテーマにした新感覚BLCD『男子校REC!』のPVが本日公開!
ナレーションの音声は、なんと全編ダミーヘッドマイク収録!
PV中には、白井悠介さん演じる爽やかプチナルシストな残念系先輩・千種咲夜が中澤まさともさん演じるフツメン鈍感なわんこ系後輩・紺野海斗にセクハラする様子も収録されていて、まるで自分がカメラで撮影している感覚に陥ってしまうかも!?
もちろんドラマCD本編も全編ダミーヘッドマイクを使用!
試聴動画も公開中です! ぜひ彼らのイチャイチャを覗き見してください♪
『男子校REC!』放課後★告白大作戦 編は、9月30日(金)発売予定!

▼ 『男子校REC! 』PV公開中!▼

▼試聴動画も公開中!▼

爽やかプチナルシストな残念系先輩
千種 咲夜(CV:白井 悠介)
×
フツメン鈍感なわんこ系後輩
紺野 海斗(CV:中澤 まさとも)

お人好しな巻き込まれ系苦労人
広瀬 明憲(CV:間島 淳司)

覗き見感を耳で楽しむ新感覚BLCD『男子校REC!』放課後★告白大作戦 編

学校で、電車で、喫茶店で……
彼らの会話や距離感から「二人は付き合っている」
そんな妄想をしてしまう人も少なくないはず!
そんなあなたに贈る……
POV映画のように、撮影者の視点で!
さらに、ダミヘ使用の臨場感溢れる音で!
あの心躍る瞬間を、さらに近くで体感出来ちゃう!?
新感覚ドラマCD!!

ぜひ、カメラになったつもりで、日常的BLの世界に浸ってください♥

※POV……Point of viewの略。
「神の目」ではなく「撮影者の主観視点」で撮る、映画などで使われる技法。

ストーリー
バスケ部に所属する千種咲夜(3年)は、同じ部の後輩・紺野海斗(1年)に恋をしている。
だが、咲夜は告白をされたことはあっても、自分からしたことがない。
その結果、ついいつものノリで接してしまい、海斗になかなか本気だと伝わらずにいた。

ある日「引退までに、海斗と付き合う!」と決心した咲夜は、仲のいい後輩・広瀬明憲(2年)をカメラ係に任命し、告白作戦を決行する事に。
果たして咲夜の想いは、無事海斗に伝わるのか――!?

キャラクター
「引退までに、海斗と付き合う!」
爽やかプチナルシストな残念系先輩
千種 咲夜(ちぐさ さくや)
CV:白井 悠介
18歳 / 高校3年生 / バスケ部 / 攻め
人当たりが良く、男女共に人気がある。
ちやほやされてきた為、無駄に自信過剰。
海斗への告白も断られると思っていないが、やり方が分からず、本気にしてもらえない。
ついつい、海斗にセクハラまがいのことをしてしまう。

「もー、またそうやって……
止めてくださいよー」
フツメン鈍感なわんこ系後輩
紺野 海斗(こんの かいと)
CV:中澤 まさとも
16歳 / 高校1年生 / バスケ部 / 受け
どこにでもいるような、普通の男子高校生。
咲夜のことは、仲のいい先輩だと思っている。
咲夜の過剰なスキンシップを、セクハラとも思わない程度の鈍感さ。
咲夜の態度が普段と変わらないため、海斗にはイマイチ伝わっていないようで……?

「あー、はいはい。分かりましたよ」
お人好しな巻き込まれ系苦労人
広瀬 明憲(ひろせ あきのり)
CV:間島 淳司
17歳 / 高校2年生 / バスケ部
お人好し故に、面倒ごとに巻き込まれる事が多々ある。
今回も半ば無理やり、咲夜からカメラを持たされ、“告白作戦”の記録を取ることに。

爽やかプチナルシストな残念系先輩
千種 咲夜(CV:白井 悠介)
×
フツメン鈍感なわんこ系後輩
紺野 海斗(CV:中澤 まさとも)

お人好しな巻き込まれ系苦労人
広瀬 明憲(CV:間島 淳司)

●イラスト:らんぷみ(吉原彼岸花:MariaCrown制作)
●シナリオ:港 枢(黒薔薇の館)
●企画原案:風之宮そのえ (オメルタシリーズ/黒薔薇の館/私立オメガ学園)
●制作:花梨シャノアールオメガ
●販売:花梨ミュージック

従来のBLCDでは珍しい“ダミーヘッドマイク”でたっぷり収録!
まるでその場で覗き見ているような、臨場感が味わえちゃう!!
もちろん、絡みのシーンも目の前でで見ているようなリアルな音で!
ブックレットには、描き下ろしイラスト&SSを掲載!

オフシャル通販限定特典は、豪華キャストによるフリートークCD!

■商品情報■
商品名:覗き見感を耳で楽しむ新感覚BLCD『男子校REC!』放課後★告白大作戦 編
発売予定日:2016年9月30日(金)
再生時間:70分(CD1枚分)
製品番号:k-music-85
JANコード:4571138252631
販売価格:3,000円+消費税


(C) Karin Chatnoir Omega 2016

PR

-CD・音楽
-,