PC ゲーム・アプリ

ニンジャラビットより『ACE STRIKERS』現状ご報告と今後のご対応についてのお知らせ

「ACE STRIKERS」をお待ちいただいている皆さまへ
いつも「ACE STRIKERS」へのご声援、誠にありがとうございます。
度重なる延期により、皆様にご心配ならびにご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。誠に勝手ながら、皆様に現状ご報告と今後のご対応についてお知らせさせていただきます。

ニンジャラビット株式会社メインライターの体調不良が長引き、そしてその回復の兆しが見られないことと、ディレクターとプログラマーのコンセンサスがとれない状況が続いたことにより、ゲーム開発の継続が難しい状況になってしまいました。一刻も早く問題を解決し、今作を皆様にお届けするべく努力を重ねてまいりましたが、当初アナウンスをさせていただきましたレベルでの内容及びクォリティのゲームを、現段階でお届けすることができないことになってしまいました。
誠に申し訳ございません。

つきましては、現段階の「ACE STRIKERS」を整え、11月末までにお届けさせていただきたいと思っております。開発上の事情により、当初のリリース内容(RPG)とは異なり、セミオートダンジョンアタックAVGになりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

※ゲームご送付後、ご希望の方には、クラウドファンディングでご協力いただいたた金額をご返金させていただきたいと存じます。ご希望の方は、お手数をおかけして申し訳ありませんが、Motion Galleryのメッセージでご連絡をいただきたくお願いいたします。

ニンジャラビット株式会社ならびに「ACE STRIKERS」にご支援いただいている皆様、ご参画いただいたクリエーターの皆様、マスコミの皆様、ご関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけする結果になりましたこと、平にお詫び申し上げます。
今後のお知らせは、ゲーム製作の進捗状況も含めまして、ニンジャラビット株式会社HPやTwitterなどで随時させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成28年9月20日
ニンジャラビット株式会社  代表 江畑健一郎

PR

-PC, ゲーム・アプリ
-