ラジオ・動画・TV・映画

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』第二期が本日10月5日より放送開始! 江口拓也さん、西山宏太朗さん、梅原裕一郎さんのインタビューが公開!

10月5日(水)より、『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』の第二期放送が開始となります。また、兄弟番組の『西山宏太朗の健やかな僕ら』も10月12日(水)より放送がスタート。今回から2番組が隔週放送になりますので、どちらの番組もお楽しみに!
また、『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』より、江口さん、西山さん、梅原さんのインタビューも公開しました!

oreiya2png

sukoboku_logo

『江口拓也の俺たちだってもっと癒されたい!』
第1回・2回
2016年10月5日・19日(水)23:00~23:30(以降隔週水曜放送)

motto_key re

『癒し』をテーマに声優・江口拓也とアシスタントの西山宏太朗が豪華ゲストと共に様々な場所でもっと癒される。ゲストに梅原裕一郎を迎えて、静岡への癒し旅。

声優・江口拓也と西山宏太朗がゲストの梅原裕一郎と共に静岡へ『癒し』を求めて旅します

motto_1

▽猫とふれあいたい梅原裕一郎と訪れたのは…!?
▽絶品・マグロに梅原裕一郎のあんな声が…?
▽2期もやっぱり飲みます!
▽いろんな動物たちとふれあおう
▽3人のお好みのサボテンは?
▽2期も描きます、イラストコーナー。今回は3人で
▽浴衣で豪華な夕食を堪能
▽そして、おやすみなさい…
▽EDは江口拓也と西山宏太朗が歌う主題歌
「オレンジスカイ」のMV♪

【出演】江口拓也
【ゲスト】梅原裕一郎
【アシスタント】西山宏太朗
【ナレーション】斉藤壮馬
【主題歌】
「オレンジスカイ」
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
歌:江口拓也&西山宏太朗

【番組ホームページ】http://www.movinonweb.com/oreiya/
【Twitter】@oreiya_info

【江口拓也の俺たちだって癒されたい!】インタビュー 静岡ロケ
●江口拓也さん
●西山宏太朗さん
●梅原裕一郎さん(ゲスト)

motto_2

――俺癒2期おめでとうございます!
江口・西山:ありがとうございます!
江口:皆様の応援のおかげです。

――第1回目のゲストは梅原さんをお迎えして静岡で癒されて頂きましたが、いかがでしたか?
梅原:まさかの大雨でしたけど、楽しかったですね。猫にも触れ合えて、海鮮も食べられましたし、最終的には雨が止んで海もちゃんと見れて、本当に楽しい旅でした。

――梅原さんからお二人に一言お願いします。
梅原:本当に呼んで頂きありがとうございます。とても楽しかったです。帰り道3時間あるので、その3時間をどう楽しむかなって思ってます。
江口:眠いなー。眠らせて。
梅原:絶対眠らせない。寝たら起こすんで(笑)。
西山:1番初めに寝るタイプの梅ちゃんがそんなこと言うなんて(笑)。
梅原:そう言ってたぶん寝そうなんですけどね(笑)。ほんとにそのくらい楽しかったですね。ありがとうございます。

――江口さん・西山さん、2期への意気込み、要望、なんでもどうぞ!
西山:癒されっぱなしなので言う事ないんですけど…。やっぱり念願だったサンドサーフィンをやりたいです(笑)。1期の時にやる予定が、前日が雨でできなかったので、いつかできたら良いなと思ってます。
江口:僕は皆で泊まりたい。毎回誰かが欠けてるので。宏太朗くんの仕事を無くしてほしいですね(笑)。
西山:営業妨害!
江口:とりあえず宏太朗くんがくいっぱぐれれば泊まれますね(笑)。
西山:嫌です(笑)。
江口:ということで、タイトルに「もっと」って付いているので、もっと癒されるべく、今後も僕たちと仲の良い方々…同期なのか先輩なのか後輩なのか分かりませんけど、仲良く旅がしたいですね。もっと我々は癒されていきたいと思います(笑)。そういう不思議な番組なんですけど、皆さんに喜んで頂けたから2期がスタートできました。他の番組にはない我々独自の空気感みたいなものをどんどん極めていければいいなと思います。引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

『西山宏太朗の健やかな僕ら』
第1回
2016年10月12日(水)23:00~23:30(以降隔週水曜放送)

sukoboku_key2

『江口拓也の俺たちだって癒されたい!』(通称『俺癒』)のスピンオフ番組がスタート!
『俺癒』でアシスタントを務める西山宏太朗がメインパーソナリティに大抜擢。
初回は、ひとりお酒を飲む江口拓也に呼び出された西山。江口に告げられたのは驚きの事実で…?
健康的なご飯を食べながら、二人でどんな番組にするかを話し合います。
「やる気、元気、勇気!」がモットーの西山宏太朗による絶対健全バラエティ、開幕?

【出演】西山宏太朗・江口拓也
【主題歌】
「プカプカペンギン」
作詞・作曲・編曲:黒石ひとみ
歌:西山宏太朗

【番組ホームページ】http://www.movinonweb.com/sukoboku/
【Twitter】@oreiya_info

(C) oreiya

PR

-ラジオ・動画・TV・映画
-,