CD・音楽 イベント

「AGF2016」プチレーヴブースにて『SA7』のドラマCDが販売決定! キャストコメントも公開!

「すべての女性に日常のオアシスとなるような『愛らしい夢』を届けたい」との思いを込めて立ち上げた女性向けコンテンツ専門ブランド“プチレーヴ”。
その第3弾プロジェクトであり、2016年5月にPS Vita版が発売された「SA7-SILENT ABILITY SEVEN-」より、ドラマCDが11月5日(土)・6日(日)に実施される【アニメイトガールズフェスティバル2016】のプチレーヴブース(GreenArea-26)にて販売されることが決定いたしました。

SA7dramacd
ジャケットイラストは、ゲームでもキャラクターデザイン・原画を担当した御谷いちろ氏描き下ろしです。
出演は、日向翔太役・君嶋哲さん、近衛累役・弓原健史さん、アーサー役・工藤雅久さんの3名がメインとなります。
ゲーム本編とはまた違ったギャップだらけの「SA7」をドラマCDでもお楽しみください!

また、会場でドラマCDをご購入いただいた方には、購入特典として特製ポストカードが付きます。

※ドラマCD・購入特典共に数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

◆ストーリー
とある高校に学生として潜入することになったARKのエージェントのエイジ(CV.君嶋哲)とエル(CV.弓原健史)。
年齢よりも若く見えることが理由でミッションに抜擢されたことがかなり不本意なエルと、女子高生と親しくなれるチャンス! と浮かれたエイジは高校に潜入するが……そこには、unknownのエージェントのアーサー(CV.工藤雅久)が!?

◆キャストコメント
Q1.今回エージェントたちは高校に潜入しましたが、ご自身の学生時代の思い出を教えてください。
Q2.これからCDを聴く方へのメッセージをお願いします。

■日向翔太(エイジ)役君嶋哲様
A1.高校が家から遠い所にあって、夏場は自転車で通学していたのですが、冬場はバス→地下鉄→バスというルートで1時間半程かけて通っていました。辛かった……。

A2.今回のドラマCDでは、本編よりちょっとコミカルでキャラクターも若干砕けた感じになっております。
アーサー役の工藤さんも「本編じゃこんなに喋ってなかったよ」とおっしゃっていましたし、キャラクターの新たな魅力を感じていただけるのではないかと思います!

■近衛累(エル)役弓原健史様
A1.学生食堂のから揚げパンが人気で、午前中に品切れになるので休み時間は誰が先に買うか全校生徒で競争してました。
食堂で取り合いなんてアニメや漫画だけの話だと思ってましたが、実際にあるんですよね(笑)。

A2.今回のドラマCDでは、コミカルな要素があり、ゲームとは一味違った面白さがあります。
また、ドラマCDならではのセリフの掛け合いを楽しんでいただければと思います。
こんな「SA7」もあったんだ! と思っていただければ嬉しいです。是非、楽しみにしていて下さい。

■アーサー役工藤雅久様
A1.今回、アーサーは留学生って設定で潜入しているんですよね。
僕の通っていた学校も交換留学が盛んで、いろんな国の学生と交流できたのは良い思い出でした。
中でもタイ人の男の子とは特に仲良くて、彼が帰国するときに友情の証として”石”をもらったんですよ。嬉しかったので大事にしまってて。でも、後で調べたらタイにそんな風習ないみたいなんですよね……(笑)。彼、元気かなぁ。

A2.ゲームをプレイして頂いた方は、また違ったギャップを感じて頂けるじゃないかと思います。
まさかアーサーがあんな事をするなんて…(笑)。
舞台は学校です。3人のエージェントの束の間の学園生活をお楽しみください!

◆製品情報
タイトル:SA7ドラマCD -Mission:High school boys? -
発売予定日:2016年11月5日(土)・6日(日)
※アニメイトガールズフェスティバル2016・プチレーヴブース(GreenArea-26)にて発売
価格:1,500円※イベント限定価格(税込)
品番:PR10009
JAN:456245208-015-4
出演:
日向翔太役:君嶋哲
近衛累役:弓原健史
アーサー役:工藤雅久他
キャラクターデザイン・ジャケットイラスト:御谷いちろ
原案・制作:プチレーヴ
ブランド:プチレーヴ
発売元・販売元:FutureTechLab

(C) FutureTechLabCo.,Ltd.

PR

-CD・音楽, イベント
-,