イベント

ミュージカル『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』公演情報、登場キャラクター解禁!

2017年新春1月14日(土)より上演の『ミュージカル イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』の公演情報、登場キャラクターなど新情報を解禁いたしました。

【公演スケジュール】2017年1月14日(土)~22日(日) 全11公演

ルートによって変わる本編途中とエンディングは、アラン・ルイ・ゼノの3ルートをご用意!
また、公演最終日・2公演のルートは、お客様にお選び決めていただきます!
後日ご案内する投票にてお客様の一番の“彼”をお選びください。

【ミュージカルあらすじ】
「貴女がこの国のプリンセスです」 教え子のため王宮にしか咲かない願いが叶う白い花を探しにプリンセス選定会に潜り込んだ主人公は突然プリンセスに指名されてしまう。プリンセスに課せられた使命は次期国王を指名すること。城内で王国騎士、公爵、教育係、官僚など多くの男性と触れ合う内に次第にプリンセスとして自覚を持ち始める。そんな中、次期国王の座を狙って様々な陰謀が渦巻き始める。プリンセスを排除しようとする者、隣国・シュタインとの戦争を狙う者……。プリンセスの前にいくつもの壁が立ち塞がる。迷い、葛藤するプリンセスを彼らはいつも支えてくれた。そして、ついに次期国王を指名する時が迫る。
「お気持ちは決まりましたか、プリンセス」
「私は……」
舞台書き下ろしストーリーで展開されるプリンセスと彼の甘い恋の行方は!?
この冬、キラキラと輝くときめきのシンデレラストーリーの幕が開く。

【チケットスケジュール】
シンデレラ先行(原作先行)
11/11(金)0:00~17(木)23:59
特典:描き下ろしイラスト使用ピクチャーチケット

イケメン先行(キャスト先行)
12/1(木)0:00~12/7(水)23:59
特典:非売品キャストブロマイド(L版)

【チケット割引】
≪セット割引≫
価格:13,000円(通常15,500円のところ2,500円割引)
「プリンセスシート」&「王宮シート」がセット割引でご購入いただけます!
※販売時期はイケメン先行(12/1(木)0:00~7(水)23:59)の期間となります。
※取扱・窓口などの詳細は後日ご案内いたします。

≪平日限定学生割引≫
「王宮シート」7,000円→6,000円(1,000円割引)
※平日・劇場窓口のみで販売致します。
※「プリンセスシート」は割引の対象外です。
※劇場窓口で学生証の提示が必要です。

★公演情報★
『ミュージカル イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』
2017年1月14日(土)~22日(日)
全11公演 あうるすぽっと
http://oq.otomelive.com/

【登場キャラクター】

アラン=クロフォード
俺様×騎士
王室直属の騎士団団長を務める、俺様な騎士。両親が宮廷官僚という家柄だが、幼い頃から騎士を目指していた。レオと仲が悪い様子だが、理由があって…?

ルイ=ハワード
ミステリアス×公爵
誰もが見惚れるような美貌を持つ、ミステリアスな侯爵。誰に対しても冷たく接し、決して本心を見せようとはしない。しかし冷たい言葉の裏には、ある真意が隠れていて…

ゼノ=ジェラルド
カリスマ×敵国国王
謎多き隣国・シュタイン王国の若き国王。常に冷静で感情的にならず、心優しく気遣いに長けている。冷酷と評されることもあるが、国民からの絶大な支持を誇る人格者。

ジル=クリストフ
お色気×教育係
頭脳明晰な国王側近でプリンセスの教育係。何よりも国を守ることを最優先に考えている。人当たりは柔らかく、時に妖艶にあなたに迫るが、その本心は…?

レオ=クロフォード
遊び人×宮廷官僚
城の宮廷官僚。口調や態度は軽い雰囲気ながらも、知的で優秀。処世術を身に付けるべく、ひと通りの遊びを経験するようになった。時折見せる彼の真剣すぎる横顔には、何か事情があるようで…。

ユーリ=ノルベルト
小悪魔×執事
誰に対しても気さくな、プリンセスの執事。愛嬌があり、小悪魔に人を翻弄することも。時折見せる、切ない表情に隠された真意は…。

プリンセス
明るく心優しいプリンセス
元々は庶民で、城下で子どもたちに勉強を教えていた。常に周りの人たちのことを考えて行動できる女性。

(C) 2012 CYBIRD
(C) 2017ミュージカル『イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ』製作委員会

PR

-イベント
-