PC用恋愛AVG『スチームプリズン』のイベントCGが公開!

PC乙女ゲーム『スチームプリズン』イベントCG公開のお知らせ

スポンサーリンク

01

タイトル:スチームプリズン
キャラクターデザイン・原画:一色箱
シナリオ:ゆーます
制作・販売:HuneX
ジャンル:世の中の不条理を糾す恋愛AVG

●『スチームプリズン』公式サイト、ギャラリー更新!
美しき天上の楽園「上界』と汚れた機械都市「下界」。二分された世界に生きる人々が、それぞれの不条理に立ち向かう姿を描くファンタジー恋愛AVG『スチームプリズン』。
本日公式サイトにてギャラリーページが更新され、3点のイベントCGが公開されました!それぞれのイベントCGには該当シーンのシナリオもチラ見せされていますので、気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね!

03

▲ 上界で罪を犯した人間が送られる『保護地区』を管理するHOUNDS(ハウンズ)。リーダーのザクセンと副リーダーのイネスが剣を向ける先には…

02

▲ 上界と下界を結ぶ塔がある保護地区の外にはヒロインの知らない都市文化が存在していた。
エルトクリードの指示でとある男を追いかけるヒロイン。男を追い詰めたとき、エルトクリードが現れナイフを取り出す。冷酷な双眸を向けるエルトクリードを見てヒロインはただ驚くばかりで…

tw160620

【キャラクター】

●キルス・ティステラ ※主人公(名前のみ変更可能/CVなし)
上界で生まれ育つ。下級警察官として、人々の生活を守っている。凛とし、正義を貫く真面目な努力家。その正義感の強さから周囲と衝突することも。
任務の一環として下界の視察を命じられる。

banner250250_00

【攻略キャラクター】

●エルトクリード・ヴァーレンティンCV:白井悠介
下界にある『リベラリタス』地区を支配するヴァーレンティン銀行の頭取。誰に対しても敬語を使い、紳士的な態度で接する。軽口をたたくことがしばしばあるが、地区住民からは信頼されている。下界の出身だが上界へ憧れを持っている。

banner250250_001

スポンサーリンク

●ウルリク・フェリエCV:高塚智人
下界出身の神出鬼没な情報屋。
エルトクリードとは腐れ縁らしく、個人的に依頼されることが多い。飄々とした性格で皮肉屋。ある理由から上界出身者を嫌っている。

banner250250_02

●アダージュCV:古川慎
HOUNDS(ハウンズ)が管理する保護地区の外れに住む医者。
無愛想だが面倒見が良いため、周囲の人々からは慕われている。元は上界の住人だったが、とある罪を犯し下界へ送られた。

banner250250_03

●イネス・ハインリヒ・ハイネCV:君嶋哲
下界の保護地区を管理するHOUNDS(ハウンズ)の副リーダー。
人望はあるが生真面目で頑固なため、粗暴な人間が多いHOUNDS内では浮いた存在。医者であるアダージュと交流がある。

banner250250_04

●ユネ・セキエイCV:高瀬泰幸
神に愛された存在『神官』として上界で崇められている青年。
神々しく近づくことも恐れがたい雰囲気を出すこともあれば、子供のように無邪気に笑ったりと掴めない性格。

banner250250_05

【製品情報】
製品タイトル:スチームプリズン
ジャンル:世の中の不条理を糾す恋愛AVG
発売予定日:2016年発売予定
プラットフォーム:Windows Vista/7/8/8.1/10
価格:未定
レーティング:全年齢
キャスト:白井悠介・ 高塚智人・ 古川慎・ 君嶋哲・ 高瀬泰幸・新垣樽助 ほか

キャラクターデザイン・原画:一色箱
原作・シナリオ:ゆーます
企画原案:ゆーます・HuneX
制作・販売:HuneX

公式ウェブサイト:http://www.hunex.co.jp/steamprison/
公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/steam_prison

(C) HuneX

スポンサーリンク