ラジオ・動画・TV・映画

『遙か6 幻燈ロンド』『遙か3 Ultimate』連動企画「遙か美男子祭り」スペシャル生放送が配信決定! 各タイトルより、岡本信彦さん、高橋直純さんがゲストで登場!

コーエーテクモゲームスは、12月22日(木)発売予定のPS Vita用ゲームソフト『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』(はるかなるときのなかで しっくす げんとうろんど)および2017年2月23日(木)発売予定のPS Vita用ゲームソフト『遙かなる時空の中で3 Ultimate』(はるかなるときのなかで すりー あるてぃめっと)の連動企画「遙か美男子祭り」のスペシャル生放送を、11月3日(木・祝)に配信することを決定しました。

「遙か美男子祭り」は、この冬に発売される「遙かなる時空の中で」シリーズの2タイトルをフィーチャーしたお祭り企画で、さまざまな連動キャンペーンを展開しています。
今回の生放送では、『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』の中で、精鋭分隊副隊長・片霧秋兵役を演じる声優の岡本信彦さんと、『遙かなる時空の中で3 Ultimate』にて女の子好きの美少年・ヒノエを演じる高橋直純さんをゲストに迎え、ここでしか聞けないオリジナルドラマの生アフレコや、本邦初公開となる両タイトルのプロモーションビデオなど、盛りだくさんの内容でお届けします。
「遙か美男子祭り」スペシャル生放送は、11月3日(木・祝)22時より、ニコニコ生放送、YouTube Live、FRESH! by AbemaTVにて配信いたします。

岡本信彦さん

高橋直純さん

■番組放送概要
○タイトル:「遙か美男子祭り」スペシャル生放送
○配信日時:2016年11月3日(木・祝)22:00~23:00予定
○出演者:
■ゲスト
・岡本信彦さん(『遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド』片霧秋兵 役)
・高橋直純さん(『遙かなる時空の中で3 Ultimate』ヒノエ 役)
■MC
アンフィニ(ユーキ、Kan)
○番組紹介:
岡本信彦さんと高橋直純さんをゲストに招き、各タイトルの最新情報や収録秘話、ここでしか聞けないオリジナルドラマや生アフレコ企画など盛りだくさんの内容でお届けします。
○番組URL:
■ニコニコ動画:http://live.nicovideo.jp/watch/lv280257487
■YouTube Live:https://www.youtube.com/watch?v=bETgX4UkZgE
■FRESH! by AbemaTV:https://abemafresh.tv/koeitecmo/54261
○特設サイトURL:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka_bidanshi/

※実施日時・内容については、予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

(C) コーエーテクモゲームス All rights reserved.

PR

-ラジオ・動画・TV・映画
-, ,