« 「妖夢〜淫魔のカレと迎える朝〜」情報公開! | メイン | 越えざるは紅い花~恋連なる~ »

2013年01月25日

●「その愛は病にいたる」発売中です!

約1年ぶりの更新ですが、こちらでは初めましての広報担当白石と申します。
これからブログ更新もちょこちょこ担当させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか??
2012年12月26日にはOperettaから「その愛は病にいたる」が発売されました。
お手にとってくださった皆様、ありがとうございました!
また、現在売り切れている店舗様もあるようで、
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
近日中に入荷されるかと思いますので、
ぜひともお近くの店舗、ネットなどを覗いてみていただけると嬉しいです。

先日、ステラワース様の店舗にお邪魔させていただきまして、
愛病のポスターを飾っていただいているところを激写してまいりました!


※本来は店内撮影禁止となっております。許可をいただいて撮影させていただきました。
ステラワース様、ありがとうございました!

叶衛役の紀之様、春人役の佐和真中様のサイン入りですので、
ぜひぜひお近くにお越しの際はステラワース様まで足を運んでみてくださいね(*´∀`*)

愛病はお手に取っていただくとびっくりの分厚さですが(笑)
大ボリュームの3枚組となっております。
そんな愛病、今日は収録の時のお話を一つさせていただこうと思います。

愛病はより臨場感を出すために、音声の一部にダミーヘッドマイクを
使用させていただいております。
そのマイク。おなじみのこんな子を想像されるのではないかと思います↓

ダミーヘッドといえば人の顔の形を簡易化したマイク。
しかし今回、紀之様と佐和様に囁いていただいたマイクはこちらになります!↓

ごっつ!!!すっごいリアル!!!(笑)
初めてお目見えした時に、スタジオにいた方々が軽く衝撃を受けるほどにはリアルでした。
どう贔屓目に見ても…男性に見えますね…
こちらのマイクに向かってキャスト様には囁いていただきました(笑)

本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(__)m

というわけで、こちらのダミーヘッドマイクでの収録となり、
皆様にはキャスト様お二人のお声を、より間近で感じていただけるのではないかと思います。
ぜひとも主人公となって、叶衛と春人に左右から迫られてくださいね(*´∀`*)

愛病のサイトはこちらのバナーからどうぞ↓
『その愛は病にいたる』 『その愛は病にいたる』

では、また!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.girls-style.jp/mt/mt-tb.cgi/2477