TVアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』第3話でメインをつとめる「QUELL」のキャストよりコメント到着!

TVアニメ『TSUKIPRO THE ANIMATION』第3話でメインをつとめるQUELLのキャストからのコメントと第3話場面カットが到着しました。


『TSUKIPRO THE ANIMATION』第3話
第3話  小さな世界

脚本:山田由香
絵コンテ:沖田宮奈
演出:川奈可奈
作画監督:日高真由美 / 塚本歩

「これは、俺たち4人の、『QUELL』の曲だ」

かつて国民的アイドルユニットのメンバーとして活動していた和泉柊羽(いずみ しゅう)は、久しぶりの主演ドラマのプロモーションで多忙な日々を送っていた。
一方、頭一つ抜き出たリーダーに、少しでも早く追いつくべく、堀宮英知(ほりみや えいち)、久我壱星(くが いっせい)、久我壱流(くが いちる)ら「QUELL(クヴェル)」のメンバーたちは、仕事にレッスンにと、充実した日々を送るのであった。

第3話でメインをつとめるQUELLのキャストよりコメントが到着

■1:今回の収録の感想を教えて下さい。
■2:アニメの見どころとともに、ファンへのメッセージをお願い致します。

和泉柊羽役 武内駿輔
■1:今まで深く絡んだことのなかったキャラクター達のやり取りがみれたりと、早速アニメならではの魅力を感じながら収録しておりました。
ツキノ芸能プロダクションのなかでそれぞれのグループがどういう立ち位置なのか、これから明確になっていくのかと思うととても楽しみです。
■2:やはり映像化という点が大きいですから、キャラの表情や心情などがより明確化され、身近な存在になるのではないかと思います。
彼らの忙しい毎日や、のんびりとした毎日をじっくりと目で見て、耳で聞いて感じることができる作品となっておりますので、是非楽しんでいただけたら幸いです。

堀宮英知役 西山宏太朗
■1:動いているメンバーをみてとても嬉しかったです。みんなそれぞれ「らしさ」に溢れていました。
ですが、中にはこんな一面もあったのだな!と驚く場面もあったので、30分間見逃さずに楽しんでもらえたらうれしいです!
■2:ドラマCDに引き続き、アニメのアフレコも楽しく収録させて頂きました! 主題歌が変わったりするのでそちらにも注目してほしいです!
アニメでも英知くんのいいところが爆発しています! よろしくおねがいします!

久我壱星役 仲村宗悟
■1:TVアニメでは初めてQUELL4人が揃った姿をお見せできるということで、緊張感と気合いをもってアフレコに挑みました。今から完成が楽しみです!
■2:QUELLの見どころはやっぱり家族感なので、このアニメでもQUELL4人のアットホームな感じを楽しんでほしいです。各ユニットの色んな一面をお楽しみに!
これからもツキプロをよろしくお願いします。

久我壱流役 野上翔
■1:これまではドラマCDだったので、壱流の表情などを想像しながら収録していました。
画が付く事によって「こんな表情もするのか」等、壱流のまた新たな一面を発見できた様な気がします。
■2:久我壱流役、野上翔です。
他ユニットとの絡みは勿論ですが、普段なかなか見えない寮の部屋だったり細部にも目を凝らしてみて下さい!
今回のプロアニで皆さんにもキャラクター達の新たな一面を発見していただきたいですし、僕自身も壱流と一喜一憂しながら全力で臨みたいと思います。応援よろしくお願いします!

●公式ツイッター:@tsukipro_anime
●「TSUKIPRO THE ANIMATION」公式サイト:http://tsukipro-anime.com/

(C) PROANI

アニメ
スポンサーリンク
Girls-Style