ダブリルムーンからCD『やさしい楽園』 -アーエールの章-が2018年1月26日発売!

スポンサーリンク

貴女がワタシに還るとき
『やさしい楽園』 -アーエールの章-

スポンサーリンク

割れた舌に輝くピアスが美しかった。
燃える角は熱くはなくて、彼の髪の色を一層引き立てていた。
けれど、肌を這う舌の動きに溢れる声が恥ずかしくて、夢であってほしいと強く願った。

みだらに、はしたなく、声を荒らげ思うままに貪りたい。
こんな自分は知らないと、否定する度に腰の印(しるし)が熱くなる。

怖いのは、自分の気持ちを知ることだ。

日にちの感覚は既になく、蒸すほどの精に溺れている。
出されてもすぐにまた次が、それは交互に、終わりがなくて、

「どうする?」と耳元で囁かれたとき、

呑まれて幸せになる蛙はいるだろうかと、青い眼の蛇にこくりと合図を送った。

原作・シナリオ:五島美雨(ごとうみう)
キャラクターデザイン・イラスト:えまる・じょん
出演:久喜大(くきまさる)

全編ダミーヘッドマイク使用

tracklist
01.風を運ぶ者
02.真綿の情火
03.蛇眼は笑う
04.陥落
05.天魔の集い2
06.ディープ・ディープ・ディープ
07.ご主人様のエメラルド

「腰に施した淫紋が快楽を糧に育ってる。疼く体をどれだけ慰めても、渇きは一層増していく」

【あらすじ】
もしすべてを捨てたならどうなるのだろう。
一人きりの部屋で窓から吹く風にあたりながら、貴女はぼんやりと考えていた。
終わりにしたい。その仄暗い誘惑を断ち切ろうとした時、角の男は現れた。
悦びを知らない貴女に、割れた舌を持つ悪魔は香しい果実を差し出す。
もたらされるのは平凡な幸せではなく、淫紋による支配だとは教えずに――。

スポンサーリンク

【キャラ設定】

名前:ギルガメシュ(Gilgames) CV:久喜大(くきまさる)
年齢:不詳
身長:189cm
体重:88kg
風貌:金髪、二本の燃える角を持つ。
兄よりも才能があるのに人形師にはならず、最も美しい宝石を求めて放浪している。
三きょうだいの次兄で、周りをあまり気にしない。大雑把だが面倒見は良い。
舌先が二つに割れている。

全編ダミーヘッドマイク(※)で収録。耳からの濃密ボイスはヘッドフォン推奨です。静かな場所でおひとりでご堪能ください。

※〈ダミーヘッドマイク〉
人間の頭部型のダミーを作り、その鼓膜部分にマイクを埋め込んだ立体音響効果のある3Dの人型マイク。人間の鼓膜に届く音声の状態を立体的に再現し、あたかもその場に居合わせたかのような臨場感を与えます。リスナーが直接語りかけられているような感覚を味わうことができます。

品名:『やさしい楽園』 -アーエールの章-/久喜大
発売日:2018年1月26日(金)発売
価格:2,300円(税抜)
発売元:ダブリルムーン
品番:davm-025
JAN:4539690032689
関連サイト:http://www.odessa.co.jp/davrilmoon/
Twitterアカウント:@davrilmoon

(C) d’Avrilmoon