『王子様のプロポーズ』シリーズとジュエリーブランド「MAYFAIR」がコラボ! 7王国をモチーフにしたジュエリーが登場!

ボルテージは、人気恋愛ドラマアプリ「王子様のプロポーズ」シリーズが、ジュエリーブランド「MAYFAIR」とのコラボレーションジュエリーの予約を11月22日(水)より開始したことをお知らせいたします。(※商品の発送は12/11(月)以降となります)

今回のコラボレーションでは、「王子様のプロポーズ」シリーズに登場する7つの王国の紋章をモチーフにしたネックレスと、リングが販売されます。

デザインは、各国の紋章をモチーフに細部にまでこだわり抜き、「王子様のプロポーズ」シリーズの世界観にあった高級感あふれる一品となっております。素材は、プラチナ・ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドと豊富に取り揃えております。また、ジュエリーの宝石は誕生石に変更することも可能となっており、お好みに合わせてお選びいただけます。

さらに、12月9日(土)・10日(日)に開催される「ボルテージ 恋アプ10周年感謝祭」にて、コラボレーションジュエリーの販売が決定いたしました。会場限定の先行販売となりますので、ぜひこの機会に会場にお越しください。

<詳細URL> https://www.mayfair-j.jp/brand/ouji

※ ジュエリーの発送は12/11(月)以降順次発送予定です。

グッズ
スポンサーリンク
Girls-Style